2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンG

ゲストさんにすごく興味があるような松岡さん、面白いです。 最後に達兄につっこまれて…(笑) 茂さんのもみあげ、長すぎぢゃないですか? あ、先週の分も見ました。 茂さんに怒られたジュニアってだれ〜? 鯨の肉買いに行っちゃうようなのってだれ〜? 食費…

Dream

きょうは手にすることが出来ないと思っていたんですけど、クロネコのおにいさんがかなり遅い時間に届けてくださいました。 電話でお願いしたワタクシは、そんなに切羽詰っていたかしら?(笑) フォト&エッセイのほうはですね。 あの事務所の方針っていうか…

きょうの月は綺麗でした。 細い細い青白い月。 月を眺めていると、やわらかい気持ちになれますね。

偶然?

先週の話ついでに。 ミサイベで横浜に行った帰りに、ネットでお知り合いになったお友達総勢15人?でご飯食べに出かけて、その帰り道の話。 品川まではみんなと一緒で、品川からひとりに。 山手線に乗り込んで、わりと空いてる場所をなんとか確保。 目の前に…

あれから

羽田に着いたって〜!!と大騒ぎをしてから、1週間です。 なんか遠い昔のような気がするわ。 会社の行き帰りにミサ本読み始めて、上巻読み終わりました。 下巻は電車の中で読めるのかしら? 実は「空白の1年」のだいたいの内容も、先週イベ終わりにお会いし…

フィルムフェスタ

http://www.johnnysfilmfesta.com/main/whatsnew.html あまりの暑さに押入れからうちわをひっぱり出したら、おととしのフィルムフェスタでもらったうちわで。(笑) そういえば今年はやらないのかしら?と思っていたら、今年もやるんですね。 でも、友達誰か…

雪の華

抜け殻からはだいぶ回復してまいりましたが、相変わらずワタクシの頭の中ではジソブくんの歌った「雪の華」がエンドレスで回っておりまして。 主に「君がいれば〜♪」と2コーラス目なんですけどね。 それがですよ。 あの日のDVDが発売にならないと、もう聴け…

CM

なんか意外なところでベープの30秒バージョン、ゲットしちゃいました。 オイリオギフトもね。

祭りのあと2

私が抜け殻になっている間に、本国ではやはり今回のジソブくんの来日が問題になっているようで…。 韓国公式にはBOFからのコメントも出ておりますが。 http://www.sojisub.com/ 彼はいったん決めたことにはとても潔い人なので、きっとこういう事態もある程度…

テレビ

なんかやたらと「ぼんぼや」流れてますし。 オイリオギフトの今年の夏バージョンも流れ始めましたし。 マイボス、マイヒーローの予告も流れてますし。

祭りのあと

帰っちゃいました。 笑顔で手を振って。 行きたかったな、羽田。 きょう帰るって言うのは、なんとなく小耳に挟んではいたものの。 月曜日は絶対無理ですもん。 ジソブくんが、今度来てくれる日までに仕事変えよう。(笑) 胸にぽっかり穴が開いたような気分…

ありがとうございます

ジソブくんが日本に来て、こんなへんてこりんなブログにもジソブくん検索でお越しいただく方が驚異的に増えました。 いらっしゃいませ。 そして、ありがとうございます。 TOKIOとジソブくん、両方好きとおっしゃる方からメールもいただきました。 私のほかに…

しまった〜

DASH録るのも忘れました…。 ま、いっか。(笑) 「Get Your Dream」のPVは見ましたよん。 TOKIOくんたちの笑顔は、ワタクシを現実の世界につなぎとめてくれる役割となっているようです。 ピンで撮ってる茂さんのプロ意識はすごいですね。 でも、ちょっと言っ…

夢と現実の間で

君がいるとどんなことでも 乗り切れるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続いてくことを祈っているよ [雪の華] また君に再会できる日を夢みて、明日からまた現実の世界で少しがんばってみようと思っています。 昨夜は風呂上りにビール…

ベスト16

韓国は絶対決勝リーグに行ったもんだと思っていたら、私がジソブに夢中になってる間にダメだったのね。 うわーん。残念。

新曲

ようやくゲットいたしました。 でも、まだ封も開けてないけど。 結局、初回Aのみしか買っておりません。 なんでこの写真、ぴんぼけなの? 売り上げに貢献しなくて、ごめんなさい。 っていうか、昨日のMステも見てないし。(ってか知らなかったし) ワタクシ…

大韓流展

本日は、人を酷使する会社に呼び出されて2時間勤務。 2時間なら、休日出勤させないでほしいわ。 その後、新宿に出てジソブくんの出てる雑誌を立ち読みして。 すっごいたくさん載ってるよね。 でも、買いません。(笑) 14時半にKちゃんと待ち合わせて、国際…

「ごめん、愛してる」の世界へ-in YOKOHAMA-

ジソブくんは晴れ男なんでしょうか? 時々陽射しもある穏やかな午後。 かなり無理しましたけど、行ってまいりました。 明日、午前中出勤になっちゃいましたけど。 でもでも、そんなことは全然へっちゃらなくらい、本当にステキな時間を過ごすことができまし…

祝★来日

午前中はね、落ちていたんですよ。ワタクシ。 だんだん楽しみより、その後の不安のほうが大きくなってまいりまして…。 それがですよ。 昼過ぎにKちゃんからジソブくん到着のメールいただきまして、あっちゅう間にハイテンションですよ。(笑) そばにいるわ…

新曲

CDも買えず、完全に出遅れておりますが…。 忘れてるわけぢゃないのよ。(言い訳がましい) 昨日のデイリーは2位でございました。 今回は1位取れそうにないっすね…。 ってか早く買って、貢献せねば。 1枚くらい買っても貢献にならないか。(笑)

あと2日

ウンチェとユンは来ないけど、吹き替えでムヒョク@ジソブくんの担当だった桐本琢也さんがいらっしゃるようで。 ご本人のブログに書いてありました。 吹き替え版は声出してちゃんと観てないんですけど、ちょっと観たところ口の動きと言葉がちゃんと合ってて…

新曲フライングデー

でもでも、通勤経路にCDショップがありません。 週末までおあずけです。 土曜日には買えるかな。

あと3日

で、飛び込んできたのは、出演者変更のニュース。 なにぃ〜!? http://www.jisub.jp/news/news_060620.html ウンチェもユンも来ないなんて…。 3ショット、けっこう楽しみだったのに。 でも、ちょっと待て。 ってことは、ジソブくんのファンミ状態ぢゃないで…

同じドローでも

日本と韓国、大きな違いです…。

ハガキ

今度は松岡さんの舞台のお知らせ。 今回は優先はウェブの申し込みだけなのね。 いつ行くか相談しないとね。

HEYx3

松岡さん、昔っからボウリング苦手でしたよねえ。 いきなりストライクはすごいっ!!と思ったけど、やっぱり波が…。 でも、昔よりうまくなったような。 ペアのお相手がいのっちでよかったね。 久しぶりに見れてうれしかったわ。ツーショット。

あと4日

ついに週が明けました。 あと4日。 大嫌いな月曜日も乗り切ったし。 あとはジソブくんが元気に来てくれることを祈るのみ。 でもでも…。 祭りの後がコワい。

「行かない」と「行けない」

今回のGIG、自分の意思で「行かない」って決めたんですけどね。 ちょっと揺らいじゃいました。 きょうは冬物と夏物の入れ替えなんぞ、いたしまして。 6月も中旬過ぎてるってのに、遅いんですけど。 入れ替えするには、押入れの中のものを出さないとだめなん…

少年倶楽部プレミアム

こんなタイトルでしたっけ? どうせなら5人でトークならよかったのに。 でもまあ昔のつらかった話、笑って話せるようになってよかったよね。 智也くんってほんとかっこいい大人になったよね。 あの器の大きさっていうか、自然体の優しさっていうか、人として…

はぁ〜

ってなわけで、ドローです。 今回はベスト16は難しいと思っておりましたが…。 まだ決まったわけぢゃないけどね。 予選の最終戦はブラジルですもんね。 ただ、強い相手のほうがいい試合をするチームではあるので、ちょびっとだけ期待します。