2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まつおかのお弁当

ってなわけで、検索してみたらHPを発見。 http://www.souzai-matsuoka.com/ 近いうちに一度、食してみたいと思います〜。

HDDの整理

先週のメンGとか、臭い食べ物のDASHとか。 臭い食べ物は茂さんが大人です。 横にいる松岡さんがけっこう子供で面白いです。 DASHって昔っから臭い食べ物好きですよね。 いろんな豆で納豆作ったり、臭い数値計ったり。 松岡さん、久しぶりにけっこう髪短いん…

好きな写真

新しい写真集のものですね。 この時のジソブくんはとてもかわいいです。 ネットをあちこち旅してみると、今回のDreamより前回のGIFTのほうが人気なんですね。 GIFTは日本で撮影しているしなんとなく身近な感じだし、衣装とか表情とか好きだけど、DreamはDrea…

買い物

東京地方、ようやく梅雨明けいたしました。 今朝は胃痛で目覚め、起き上がったら眩暈くらくら。 とは言え、せっかくのいいお天気の休日、寝てばかりもいられません。 起きて掃除して、いざ買い物へ。 ストレス発散には買い物でしょう。 号泣するのもストレス…

DASH

お風呂つくり。 檜のお風呂なんて、ステキ。 最初のお風呂に比べたら、格段の進歩ですよね。 なんでも職人仕様になっていくのでした。 今週のワタクシ的ツボは鳥の巣を覗きに行く、松岡さんの後ろ姿。(笑) 金髪の巻き毛がなんだかとてもかわいくて。 やっ…

雑誌

本日の立ち読み。(笑) Korean wave (17) (スクリーン特編版) ちょっとビミョーな写真が数枚。 もちろん元はステキなんですけど。 インタビューの内容はどこもほとんど一緒です。 あと何冊出るかしらん。

長い1週間

土曜日出勤だと1週間長すぎ。 日曜日1日のお休みはあっちゅう間です。 明日はHDDの整理しなくちゃね。 TOKIO関係、溜まり放題。

あれこれ

Daumのメールにお知らせが届いておりました。 詳しい内容についてはLove蘇さんちとかにありますが、ジソブくんのファンで台風被災地に援助を送ろうって趣旨のものです。 ジソブくん本人もあれこれと地道にボランティア活動をしてるけれど、ファンのみなさん…

久しぶりに

きょうは会社帰りに新大久保に行って、韓国料理を食べてまいりました。 ほんとは行きたいサムギョプサルのお店があったんだけどいっぱいで入れなかったので、結局松岡さんのサインの置いてある例の店へまた行っちゃいました。 おいしかったわ。 でも、ソウル…

ささやかな幸せ

http://www.avexmovie.jp/lineup/gomen/countdown.html 8月1ヶ月間、都営地下鉄全線にミサのふたりのステッカーの貼られた電車が登場するそうです。 ワタクシ、都営地下鉄にて通勤中。 嫌な会社に行くのも、ちと楽しみになる…カモ。

映画

ツタヤのカタログ欲しさに借りてきた映画3本、見終わりました。 スンホンヒョンの「氷雨」。 ジテ氏とイ・ヨンエさんの「春の日は過ぎゆく」。 あとは「アバウトラブ」。 氷雨はスンホンヒョン見たさにがんばったのですが、キム・ハヌルがどうにも苦手なので…

雑誌

週末まで待ちきれなくて、会社の帰り遠回りして本屋さんに寄り道。 いやん。ジソブくん表紙の雑誌いっぱい。 この2冊はかなり悩んだけれど、結局置いてきました。 でも韓国ドラマNOWのほうはヤバいかも。 だけど、まだまだ出るんですよねえ。 ミサの公式ガイ…

松岡さん舞台製作発表

最近WSチェックもしていないので、テレビでは見てないんですけどね。 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060726-66008.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/26/06.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt20060…

テレビ

スカパーだのケーブルだので、ジソブくんの特集番組をあれこれやるみたいなんですけど。 うちではなんも見れません。 加入したいのはやまやまなれど。 先立つものがない。 しかもそんなに見る時間もない。 …と言うわけで、あちこちお友達探し。(笑) 8月の…

CM

久しぶりにHDDの整理をしていたら、X-BOXのCMが入っておりました。 15秒だけどね。 やった。ラッキー。

雑誌

今週はすっごい勢いで雑誌が発売になっているようです。 日本にいた短い間にたくさん取材とかやってたのね。 なにせ通勤途中に本屋っつうもんが一軒しかなくて、しかも韓国雑誌ほとんどないのでネットの情報だけが頼りでございます。 週末に立ち読みしに行か…

イライラ

相変わらず会社ではイライラすることばかり。 身体に悪い。 うまく辞められる方法はないかしら…。

達也くんドラマ出演

三平さん物語に次いでこちらも。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060724-OHT1T00034.htm 松岡さんは〜?

きょうのできごと

テレパルfはモノクロ1p。 立ち読みにて終了。 表紙は智也くんですが、naviのほうが個人的には好み。 最近はテレビ誌も買いませんです。 韓流雑誌は種類が多すぎて、どれを見たのか見てないのかわからなくなることしばしば。 いつ出るのかもよくわかりません…

ランチ

表参道にて、サンウファンのお友達とランチしつついろいろおしゃべりしてまいりました。 久しぶりに都会に出た気分。 楽しいひとときでございました。

DASH

実家にてばたばたしていたので、途中ちゃんと見てないんですけど。 最近、松岡さんはDASH担当ね。 もうちょっとしたら、また出なくなると思うけど。 ちょっとばかりおやじ体型になりつつある松岡さんに心痛めるワタクシ。 たこと格闘してた時です…。 うーん……

あれから1ヶ月

ちょうど1ヶ月ですね。 相変わらず私の頭の中は「雪の華」なんですけど、思いがけずまたジソブくんの日本語バージョンを耳にしちゃいました。 はぁ〜。 ジソブくんに会いたいなあ。 昨日レンタルしてきた「ドラマで学ぶ韓国語」の「男女6人恋物語」の2巻はジ…

ナイクラ

すっごい久しぶりに聴いてみました。 松岡さんでございました。 単発いくつか決まってるとか言ってましたが、ドラマの話ですよね? ヘンなドラマぢゃないことを祈るばかり。

本日の出来事

まず、モデル視聴終了。 残り3話はいきなり3年後からスタート。 キョンチョル=ジソブくん、いきなり子持ちですし。 デビュードラマだっていうのに、そこまで行ったわけね。 ドラマの最初の頃はほんとに新人の俳優さんって感じだったけど、後半は大物の片鱗…

メンG

松岡さんは「宝石箱」を知ってる年代ですか? 私、けっこう好きだったんですけどね。 やっぱり古いこと、よく知ってるよねえ。 舞台の予告映像の松岡さん、お気に入りなんですけど。 実際、どんなビジュアルで登場なんでしょう? 楽しみ〜。まだ先の話だけど…

愛の力

こんなこっぱずかしいタイトルつける自分も自分。(笑) 絶対爆睡中だと思っていたんですが、だって今まで一度も目覚めたことなかったですし。 それがですよ。 ぱっきり目覚めました。 時計見たら午前3時13分。 テレビつけたら、ウンチェがムヒョクに電話を…

ヒマ

ここ数日、会社でほんとにヒマで、夕方になると気を失いかけてます。 拘束時間も長いから、やることないとそれはそれでしんどいのよ。 あんまり忙しいのもヤだけどさあ…。 ほどほどにならないものかしら。 いつ辞められるかしら。

ドキドキ

今夜はテレ東ミサの最終回。 ジソブくんのインタビューもあるので、なんだかドキドキそわそわです。 とは言えたぶんその時間は爆睡中だと思うので、明日は早起きしてチェックしよ。 モデルは30話まで来ました。 あと少し。 あと少しだけど、先がぜんぜんわか…

太陽に向かって

久しぶりにこの方の話題も。 テレ東のお昼の枠と木曜日の深夜枠はすっかり韓国ドラマ枠になっちゃったんですねえ。 きょうから、お昼の枠で「太陽に向かって」が始まりました。 といいながら、見てはいないんですけどね。 このドラマは、サンウ氏大好きだっ…

またまたモデル

久しぶりにドラマを見まくってます。 どんどんすごい展開で止められません。 ここ数回、ジソブくんの出番は少なめなんですけどね。 最初はチャンさんかっこいいなあと思ってたけど、今はジェソクさんのがいいかしら。 ってなわけで、きょう会社であまりにヒ…