2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

相変わらず微熱は治まらず。 きょうは久しぶりに新大久保でジソペンの集いでした。 私的にはしばらくぶりにみんなの顔が見れて、楽しかったわ。 にも関わらず、あっという間に帰らなくてはいけなくなりゆっくり話しもできなくて、ごめんなさいでした。 母の…

テレビとか

DASHではおにいちゃんずは「アラフォーコンビ」と呼ばれるようになっちゃったのね〜。 もはやメンバーみんな三十路のTOKIOですもんね。 番組ないとぶーぶー言ってるわりには、だん吉の間はだいたい寝ているワタクシ。 半分寝ながら見てる状況です。 昭和の映…

日々のこと

朝は平熱だったし、自覚症状もなかったので、普通に仕事。 仕事に行くと少々熱っぽい。 遅番終わってうちに帰って熱計ったら、やっぱり微熱。 私の身体に何が起きているの〜?

日々のこと

うちに帰ってきたら23時過ぎてました。 ま、そのおかげで、今朝のひどい雨には当たらずに済みましたけど。 遅番のメンバーも楽チンでよかったんですけど。 きょうはインフルエンザの予防注射をする予定だったのですが、夕方体温計ったら37.5度もあったのよ。…

テレビ

プレミアム10は明日見ます。 で、5LDKね。 いや、ちょっとドキドキだったんですけど。 面白かったわ、単純に。 30分あっちゅう間。 みんな大人になったってことね。 中居くんの松岡さんの真似、激似。 当時は下ふたりは弱い子だったんだねえ。

日々のこと

で、本日は休み。 木曜日に単独でお休みなのは久しぶりで、なんかヘンな感じ。 寒いのと天気が悪いのもあって、ぐっすり朝寝坊して母のところに出かけて、さらにぐだぐだして1日終了。 明日あさっては遅番。 テキトーにがんばろ。 そろそろ来月の勤務シフト…

追記

長瀬さんは「情熱大陸」にも出るんだね。 ちぇき。 12月に入るとTOKIOとしての活動も増えるから楽しみね。 来年はもっと音楽活動してくれるといいな。 アルバム希望。

日々のこと

最近職場で仕事とはあんまり関係ないムカつく出来事あり。 辞めてやる〜!! って感じだけど、もうちょっといます。

MTV

アンプラグドに長瀬さん出演です。 http://www.mtvjapan.com/event/unplugged_nagase/ これは楽しみ。 長瀬さんの可能性って無限大ね。

紅白

今年も出場おめでとう。 15回目なんだよねえ。 今年歌うのは「雨傘」だわね。 どんな衣装を着るのかな。 で、トンバンも出るんだねえ。 なんか、ちょっとびっくり。

日々のこと

今朝はいいお天気で、ホントに雨降るのかしら?と思っていたら降りましたねえ。 大当たり。 しかも、寒い。 きょうは普通に仕事。 かなりヘヴィー。 月曜日から疲れちゃった。 明日もがんばります。

日々のこと

きょうはあったかくていい天気でした。 で、DASHはやらないのね。 つまんないの。 やってもあんまりちゃんと見てないけど、やらないとつまらん。 ビミョーな乙女心。(笑) 明日は憂鬱。 はぁ〜。

帰国

今朝帰っちゃったそうですね。 今度は中国? 身体に気をつけて、ドラマも映画もがんばってほしいですね。

日々のこと

ジソのUSJイベは無事終わったようですね。 昨日の空港の動画もあちこちで見れました。 仕事、今の職場で3年目に突入。 日々、大変なことばかりですわ。 う〜。

ヘブンズ・ドア

http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/20907/ きょう解禁になったらしい予告が面白いです。 長瀬さん、似ているような似ていないような…。

日々のこと

いい天気の休日。 ほとんどうちから出ないでのんびり。 ベランダで風に吹かれて、いい気分。 夕方友達が来て、名古屋土産の天むすキティをくれたのよ。 これがまた、けっこうウケるんだわ。 相変わらず、ご当地キティは増え続けておりますわ。 ジソ、夕方日…

テレビとか

昨夜の5LDK、松岡さんのものまね笑えましたし。 大人になって、彼は素直に自分を表現できるようになった気がするね。 ケーブルテレビで録った「しゃべれども、しゃべれども」観ました。 やっと観たって感じ。 国分さん、がんばってました。 でもそれ以上に、…

日々のこと

さみーよ。 で、きょうはものすごく疲れました。 明日は休み。 のんびりします。

青龍賞

http://www.chosunonline.com/article/20081120000068 新人男優賞をいただいて、うれしそうなジソです。 新人ったってねえ。 でもまあ、賞をいただけたのはうれしいね。 おめでとです。 でも、ビジュアル的にはキューバのほうが好み。

日々のこと

めっきり寒くなりました。 ソウルは氷点下、北陸でも雪ですもんね。 でも、空は綺麗。

CM

SONY CM in CUBA。 非常にワタクシ好みのジソでございます。 かっこええ。 10月末に行ったらしいってことは、私が遭遇した直後だったわけね。 遭遇した時もヒゲ有で、好みのビジュだったもんね。

日々のこと

きょうは職場の健康診断。 昨年より体重減ってましたし。 結果はまだ出ないからわからないけど、とりあえずホッとして夕飯食べすぎですし。 来週はインフルエンザの予防接種ですわ。

来日情報

22日はUSJに来るんだね。 来月もイベントがあるみたいで。 もうちょっと早く発表してくれないと、もう休み入れられないのよね。 って、休みだったら行くんかい。 ま、いいんだけど。 詳細は日本公式に出ております。

カインとアベル

http://www.chosunonline.com/article/20081117000054 撮影が始まったようですね。 オペ着姿のジソ、ステキです。 で、上海にロケ見学ツアーもあるのですね。 なんでも商売しちゃうよね〜。

お誕生日おめでとう。

そして、38歳。 茂さんは結婚しないのか〜? 何はともあれ、いつまでもTOKIOのリーダーでいてくださいませ。

日々のこと

きょうは贅沢なお食事三昧の1日。 Kちゃんと新宿で待ち合わせて、ランチは京王プラザ7階の「銀座久兵衛」。 廻らないお寿司ですよ。 やっぱりね、お値段高いだけあって美味しい。 久しぶりに美味しいお寿司食べました。 ちなみに後から来たお皿の海苔巻きは…

日々のこと

夕方から雨が降ったり止んだり。 でも暖かい土曜日。 なんとなく、ぼよよんと仕事でした。 来週は職場で健康診断があるらしいぞ。 最近、食欲倍増なんで気をつけよ。 さて、きょうはケーブルテレビで「しゃべれどもしゃべれども」があるの。 録画準備OK。 そ…

日々のこと

きょうは比較的暖かな東京。 週末はあまり天気よくないみたいだけど。 21時45分まで仕事して、駅に着いたら人身で電車遅れてますし。 乗った電車、混み混みですし。 超迷惑ですし。 どうでしょうには間に合ってよかったですわ。

来日

来週末、関西のほうにいらっさるみたいですね。 何しにいらっさるの〜? きょう、本屋さんの前を通りかかったら、なんか視線を感じて視線のほうに目をやってみるといい男。 AERAの表紙のジソでした。 表紙になってるの、知らなかったからちょいとびっくり。 …

日々のこと

きょうは東京でビデオライブの日ですね。 ワタクシは見事玉砕。 お友達からお誘いもいただいたのですが、2部ということで時間が合わず断念。 きょうは仕事休めない日だったので、仕方ありませんわ。 きょうはなんかのんびり楽しく仕事でした。 毎日こんなだ…