2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リヤル

で、本日はまたまたまぼファンのお友達とデート。 まずは渋谷で待ち合わせて、パルコでやってる弥次喜多イベントへ。 それがね、思ったよりめちゃくちゃ空いてて貸しきり状態。 撮影に使ったバイクや衣装や小物やかつら…などなど見放題。 堪能したね。 その…

テレビ

T&Dはね、面白かったんだけど。 でも、なんかあまりにもうまくまとまりすぎて、ちょっとハナにつく感じもないではなくて。 なんて言うんだろうな。 期待しすぎかな。 でも虎児は大好き。 メンGの松岡さん、怪しすぎ。 前髪おろしてヒゲだよ。 おまけに陽焼…

テレビ

やっぱり野球放送延長。 さんざん悩んだけど、メンG録ることに決定! 延長しても終わらないんだし、普通に終わればいいのになあ。 その前にMステ。 弥次喜多サイコー! すごいよかったね。 智也はやっぱりおっきいなあ。 それに七之助くんはすっごいかわいい…

夜王

昨日、記者発表だったようで。 WSでもやったみたいね。 友達宅に向かう電車の中で隣のおじさんが読んでたスポーツ紙で知ったのよ。 またお得意の城島さんネタ話したようで。 もうお約束ね。

きょうからGW

世間では10連休の人も多いみたいだけど、私はカレンダーどおり。 でも、きょうから3連休。 きょうは暑いくらいのいい天気。 厚木に住んでる友達宅へ。 子どもの頃からの仲よしで、しょっちゅうつるんでたんだけど。 結婚して厚木に行ってしまって、子どもが…

タヒチ

智也くん登場。 駅で電車待ちしてる時読んで、ひとりニヤついてたアブないヤツはこのわたくし。 マンモスの肉(骨つきね)にかぶりついている、智也くんが目に浮かぶよ。 しかし、やっぱり大物だよ。 智也がちっちぇーなら、私は米粒くらいだね。 それにして…

雑誌

ヤンジャンに松岡さんインタビュー2P。 テレビ誌より扱い良いし。 ま、原作連載だしね。 けど、どう見ても松岡@遼介より北村@聖也のほうがステキ。

初夏

陽射しが眩しい。 こういう陽気になると、俄然調子いい。 やっぱり低気圧がよくないのかなあ。 梅雨時、どうするよ?

テレビ誌

テレぴも週ジョンも夜王の記事はたいしたことなく…。 TVステに武道館オーラスレポ2P。 これはなかなかナイス。 ツアーもはるか昔の出来事な気分だけど、まだまだ雑誌に載るわけね。

ありえなーい

で、深夜に帰宅したわけなんだけど。 家の電話に留守電3件。 それがね、全部同じ知らないおばさんからの間違い電話。 その度に延々しゃべってたけど、気づいてよ。

飲み会

昨夜は達也くんファンのお友達ふたりと麻布十番にて。 最近、ほんとよく飲んでる気が。 食べるものもお酒も美味しかったけど、あんまりTOKIO話はしなかったような。

歩く

いやあ、たくさん歩いた。 昨日の退社時刻10分前に上司から電話があって、おつかい。 で、きょうの午前中もその続き。 目的地が駅から遠かったり乗り換えのアクセスが悪かったりすると、電車に乗るのも歩くのも大差なかったりで。 100%ではないけれど体調も…

メモ

明日発売のテレビ誌には「夜王」が載るようで。 北村一輝さんの聖也はほんとかっこいい。 29日(金)の野球中継、TBSだよ…orz 延長したらT&DとメンG被っちゃうよ。 T&D初回の時はうまい具合だったけどなあ。 被っちゃったら、どっち録るか真剣に悩むなあ。 …

スマスマ

見た〜。 スマスマを最初から見たのなんて、いつぶり? 森くんがいた頃は見てたけど、その後は全然見てないし。 エンディングをちらっと見るくらいだもんね。 森くんがいた頃っていつの話?(笑) で、クォン・サンウです。 あのね、ひげビジュが好きだね。 …

禁断症状

好きなものはたくさんあるけど、やっぱTOKIOでしょ。 ナマTOKIO切れです。 ライブが見たい。 新曲出るウワサもないし。 なんかやってくれ。

本日の予定

母に頼まれてるものを買って、実家に行かないと。 でも、きょうは早くうちに帰らないと。 スマスマにクォン・サンウが出るらしいぢゃないですか! 実は秘かに好きなんでした。 今まで書かなかったけどね。 テレビでおとなしく見てる程度だし。 あいのりも見…

また雨ですか…

だからー。 月曜日の雨は嫌いなんだってば。 ただでさえ体調すぐれないのに、おまけに雨降ると気分も滅入るし。 …とあんまりマイナス思考はよくないね。 今週末からはGW突入よ。 ま、予定らしい予定はないけど。

テレビいろいろ

PRIDE見たり、スマステに出た七之助くん見たり。 Mステでは2曲歌うらしいね。楽しみ。 スマステの歌舞伎のお話は面白かったわ。 PRIDEは桜庭さんの試合がラジオに気を取られていたほんの一瞬で終わってびっくり。 吉田さんはまた負けてしまったし。見てると…

あれこれ

ナイクラは先週に引き続き、松岡さんのドラマ話。 PRIDE見ながら聴いていて、どっちにもあんまり集中できなかったし。 ニッポン放送、すごいノイズだし。 松岡さん出演ドラマはほとんど見てると思うけど、見てないのもいくつかあるよね。 うちにあるビデオも…

だらだら

2日間、ほとんどテレビの前で過ごしちゃったわ。 だめだめ。 ま、体調はだいぶいい感じだけど。

テレビ

てなわけで、きょうはうちでだらだら昨夜の番組見て編集したり。 見なおし隊、システムキッチン編も早々げっと。 あのCMもせっかくふたりも出てるのに、ちょっとどうかと思うけど。 でもへんなもん好きって言う観点で見れば、好きかな。 T&Dはね、すごく好…

ファンの集い

なんか恒例化してきた(笑) メンバーはその時々だけど。 昨夜は体調悪いと言いつつ、カレー&カラオケへ。 カレーはメンレスのカレー部門でベスト5に入っていた、モティのバターチキン。 久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しかった。 カラオケはちょっと…

立ち読み完了

Kindaiのギター持ってる松岡さんにかなりクラっときたけれど。 どれも見てきただけに止めたし。 女性セブンはまーより北村のお兄ちゃんね。

雑誌

会社の近所の本屋さんには、ポポロもMyojoもないし…orz そのうえ、Kindaiにも載ってるらしいじゃないですか。 また、本屋におつかいの仕事はないかしら…。 ウソのようなほんとの話。 午後は本屋さん行きになっちゃったわ(笑) らっきー。

アーサー王

弥次喜多サイトの「王の宿」のゲームクリアして、アーサー王げっと。 メールの送受信画面にしちゃったわ。 待ち受けの座は松岡さんで、誰にも譲れないのよやっぱり(笑)

体調が…

悪くなったり、悪くなったり。で、さらに悪くなったり。 あ、それでもきょうは昨日に比べればだいぶ良いけど。 きょう頑張れば、土日だし。 とかなんとか言っても、普通の生活してるんだけどね。 気の持ちようも多分に有り。

真夜中の弥次さん喜多さん

昨日仕事帰りにようやく。 さすがにレディースデーってこともあって、けっこう人入ってて。 なんだけど、ものすごく静かでさ、くすっと笑うのも憚られるほどで緊張して疲れた(笑) まあね、途中からはあんまり気にしないで観たけどね。 うるさいのも困るけ…

ビデオ整理

HDDの中にたくさん入ってるのがイヤで、ばっさり消去したり編集してDVDに移したり。 だいぶ片付いたから、新たにダビング再開。 どこに入れたか不明だったLOVEx2ゲスト2回目が出てきた〜。 練乳パーティーのくだりがおもしろすぎ。 あの松岡さんが練乳なめる…

雑誌あれこれ

月刊SONGS、ようやく立ち読み。 あの雑誌は油断するとすぐなくなっちゃうんだよね。 4P載ってたけど、立ち読みでじゅうぶんだった。 テレガイ連載は虎仕様の智也くん。 週ジョンにも虎あり。 全然関係ないんだけど、電車の中吊りで週刊SPA!の広告に何故か目…

オーラの泉

やっぱり面白い、この番組。 ゲストがぐっさん=山口智充さん*1で、オーラが紫色なんですって。 紫色のオーラの人は、すごく気配りとかできて、人のことを思いやれる優しい人だとか。 ますます気になる、TOKIOのメンバー。 全員一緒じゃなくていいから、ひと…