2004-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ

うちのMacだと出ない文字があって、新しいアルバムタイトルが書けないわけで…。 悲しい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041231-00000020-spn-ent そんなことより松岡さんだわよ。 年の最後の最後まで笑わせてくれるわ。 前にも噛まれてたし。 何嫌が…

ベストテン

昨夜放送してたの、夜中に見たんだけど。 アルフィーさんの後ろでドラムを叩いていたのは、松岡さんの師匠ですよ♪ それにしても、ツーバスのツインドラムって凄すぎじゃないですか? 20年ぶりくらいにテレビで唄ったと言ってた吉川晃司くんの「モニカ」、か…

大晦日

あんまり実感ないけど、あと数時間で今年もおしまいです。 外は雪。 先日の雪よりもたくさん降った気がするわ。 隣のうちの屋根にはずいぶん積もっているし。 ようやく年賀状も書き終えたわ。 今から出したらいつ着くのかな? 関係各位の皆様、ごめんなさい。

アルバム

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=828797&GOODS_SORT_CD=101 glinderは直ってないけど、詳細はUPされまして。 タイトルだけでも、楽しみはふくらむね。 アルバムタイトルがなんかすごくいいなあと思ったのでした。

晴天

きょうは寒かったけど、いい天気。 うちの掃除と洗濯。 夕方から実家へ。 母に年末の挨拶をしてきた。 明日はまた雪が降りそうなので、うちに隠る予定。 まだ年賀状、書いてないんだよねえ…。

アルバム

完成したみたいですね。 予定通り発売されそうで、うれしいです。 楽しみです。 初回と通常、両方買わないとダメかしらん??

好き

本日は雪の降る中、知り合いのミュージシャンのライブに行ってきました。 松岡さんの次に好きなドラマー…って言ったら本人怒りそうなので、松岡さんより好きなドラマーってことにしておこう(笑) 同じ「好き」でも「好き」が違うよなあ…なんて思ったけど、…

初雪

ということで、きょうから休みです。 昨夜は忘年会は案外さくっと終了し、その後会いたかった人たちと改めて飲みに行き、終電にて帰宅しました。 楽しかったわ。 で、今朝はやけに寒かったんですよ。 そしたら雪降ってました。 しかもうちのほうはけっこう積…

自分のために

地味ーに売れてるみたいです。 発売して1ヶ月ちょっと経つけど、デイリーで10位前後にいたりして。 「花唄」や「君想」の時もそうだったし、「AJ」は最初からけっこう売れたけど、息長く残ってた。 アイドルっぽい売れ方ではなく、演歌のような売れ方らしい…

忘年会

きょうは仕事終わったら、前に勤めていた会社の忘年会へ。 何故に前に勤めていた会社? 決して円満に辞められた会社でもないし。 昨年も呼ばれて、今年はもう行かないつもりだったけど、仲がよかった女の子が年内で退社するって言うもので。 まあね、会いた…

仕事納め

やっぱり本日、仕事納めの模様。 午後から大掃除するか〜。 で、新年はいつからなんだろう? 5日から仕事なのか、5日まで休みなのか…? うちの会社は呑気だ…っていうか、私が呑気だ。 会社、休みになるのはいいけど、ネット環境が極端に落ちるのが悲しいなあ…

年末

きょう入れて5日しかないや。 会社も明日までなのかな?*1 *1:この期に及んでよくわかってない…汗

THE!鉄腕!DASH!!

スペサルなのに、ほとんど三十路トリオしか出てないし…。 松岡さん、全く出ないかと思いきや、綿花栽培のところで麦藁帽子被って草むしりしておった。 なんか、あんまりやる気のなさ気な感じに萌え。 今年は綿花、たくさん採れてよかったねえ。 ソーラーカー…

休日

今年最後の土日。 昨日は髪を切りにいって、その後買い物へ。 化粧品が一気になくなって、いろいろ買ったら結構な出費だった…。 夜は買い物頼まれたものを持って実家へ。 月がとっても綺麗だった。 きょうはまたまた部屋でビデオ編集。 「少年隊夢」にTOKIO …

ラジオ

トキクラ頭10分聞き逃したら、今年のアコギライブ特集だった。 松岡さん出た回、聞き逃した…orz 茂くんは元旦からラジオのお仕事だそうです。 よく働くなあ…。 ナイクラはやっと…やっと松岡さんでした。 3ヶ月ぶり。 ああ、それなのにうちのラジオ、ニッポン…

夢 vol.2

またまた松岡さんに話しかけている夢を見ちゃいました(笑) そんなに私は松岡さんに言いたいことがあるんでしょうかね? 他のメンバーは気配はあるものの、出てこないのよね。 そこがまた妙にリアル。昔っから私の夢はカラーだし、リアルだし。 楽しい夢は…

コンチケ当落情報

全公演確認できるようになりました。 13日の武道館、友達からまだ連絡来ないけど、あとは希望通り取れてた。 問題は名古屋だけってことね…。 だけど、これが大問題ね。

テレビ

ゴチになります。 年に3回くらいしか見ないんだけど、年末は毎回見たりして。 年末SPはハムの人=別所哲也さんが毎回いい味出してるし。 年に3回くらいの私が見る時は、まだ太一くん負けたことないんだよね。 でも、本人にとってはかなりのドキドキに違いな…

テレビ

きょうは早く帰ってテレビ見よっと。 MステSPは後でTOKIOのとこだけ見ればいいけど。 今年も茂くんはエンディングでタモさんになるんだろうな。 それは要チェキね。 そうそう、今年はたまアリだからレインボーブリッジの渋滞には巻き込まれないんだよ、紫サ…

オートマチック特別編

メイキングと茂くんのインタビュー見て、自分なりに納得。 見方によって、いろいろな解釈ができると。 汗だくでリハーサルやってる役者さんたちを見て、なんかすごいなって思った。

でも、クリスマスは嫌い

子供の頃からいい思い出ないんだもん。 イルミネーションに飾られた街は綺麗だけど。

ゴジラ見た時間が遅かったせいか、昨夜の夢に久しぶりに松岡さんが出てきました。 夢の中で、私は「今年は忙しくてたいへんだったね」とか「○○を見に行った」とか「××に行った」とか話しかけてました。 そんな私に「忙しかったけど、楽しかった」とか「うそ…

太一くん、GJ!

本日のタヒチに松岡さん、登場。 枕元にあみタイツ下げておくから、紫のパンサーがひっぱるソリに乗ってきてね(笑)

ゴジラ

昨夜、またまたレイトショーに行ってきました。 今回は初日の舞台挨拶も一緒に行った、まぼ友とふたりで。 友達が残業で時間ぎりぎりだったけど、予告をやってる間に入れて無事見れました。 何度見てもくだらないけど、面白いね。 つっこみ所も満載だし、矛…

紅白曲目

正式に「自分のために」に決定。 まあね、たぶんそうだろうと思ってたし、そうであって欲しいとも思ってたので、よかったわ。

コンチケ一般発売

年明け1/22に一斉発売のようで。 名古屋が一般で取れるとは思ってないけど、かけてみようかな。

冬至

今年もきょう入れて10日でおしまいだね。 昨日は冬至。 一年間で一番夜の長い日。 考えようによってはロマンチックな日だわ。 夜の匂いがする松岡さんのためのような日だわね(笑) 私はゆず湯なんてものに入ってみましたよ。 ゆずをケチったせいで、ほんの…

ボーナス

ちっちゃい会社だしもらえないもんだと思ってたら、社長がボーナスくれるって。 金額的には少ないんだけどね。 気持ちよ、気持ち。 うれしいこと言ってくれるよ。

韓流ショップ

会社の近所に先週末くらいに出来たのよ。 外から見た感じだと、CD・DVD・写真集なんかを売ってるみたいで。 表に向けてモニターがあって、VTRも流れてるのね。 オープンの日からけっこう人が来てるのよね。 ジャニショの黄色い袋に負けず劣らずのオレンジ色…

コンチケ当落確認

そろそろかなと思ってたら昨夜からサービス開始。*1 初日、二日目の札幌は取れたけど、名古屋は一公演しか取れなかったよ…orz 一公演ってビミョーだわ。 ま、気長に探すか。 どなたか余ってるって奇特な方がいらっしゃいましたら、メールくださーい(笑) 札…