2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム

HMVのサイトに9/1発売って出てるけど、ほんとかな…? ほんとだったらうれしいぞ。

青いバラ

世界初の青いバラが開発されたみたいだけど、紫に見えるのは私だけ? でも綺麗。

岡本健一くんとMAの屋良くん、町田くんの舞台「スカパン」の制作発表があったそうで。 町田くんの緊張してる様子が目に浮かんで、笑っちゃった。 グローブ座の日程が非常に微妙な時期なんだけど、行くもんね。 なんか面白そうな舞台でとっても楽しみ。

雑誌

テレビガイドに載ってた「弟」ロケのスーツ姿の智也くん。 すんごい足長い。 女性自身の表紙も誰かと思ったよ。

今朝は雷の音で目が覚めた。 午後からは雨も止んで蒸し暑かったけど、夕方になって多少涼しい。 きょうは会社のお使いで外にいる時間が長かったので、昼はケンタ。 初めて「レッドホットチキン」食べてみた。 思ったよりおいしかったけど、しばらくはいらな…

えっ!?

野沢尚さん、亡くなられたんですね。 ニュースで見てビックリ。 私は野沢さんの書かれたドラマが好きでした。 あんまりドラマ見ない私が野沢さんのドラマはけっこう見てたのよね。 ご冥福をお祈りします。

昨日、会社の帰りに立ち読み。 「月刊テレビジョン」のCMページ、チャーミーリブの茂くんとケンタの松岡さんのTOKIOページ。 テレビで見ると動いているからそうでもないけど、写真で見ると松岡さん、ナスみたい(笑) 達也くんがナス見て「松岡〜」っていう…

THE!鉄腕!DASH!!

村やり始めて、もう5年目になるの? 田植えも最初の頃は5人一緒だったのに、今年は三十路コンビのみか。 だんだんTOKIOの番組じゃなくなってく気がする。 あんまり虫好きじゃないはずの達也くんがわーわー言いながらも、いろんな虫触ってるのには笑った。 男…

ラジオ

久しぶりに松岡さんのラジオを聴いた。 なんだかちょっと鼻声? 「松岡の2004年上半期重大ニュース」なんてやってたけど、TOKIOライブツアーが入ってなかった。 あくまでも、松岡さん個人の重大ニュースだから? ニュースにもならない当たり前のことなのか?…

金曜日の夜から江國香織さんの「とっておき作品集」を読み始め、昨夜読み終わる。 お父さまの江國滋さんの「香織の記録」に感動した。 私は父親の愛情というものを知らないけど、世の中の父親というのはあんなにもわが子に対して愛情を持っているものなのね。…

Fマリノスが優勝したのね。 ジュビロが優勝すると思っていたんだけど。 ナビスコ見に行った時はFマリノス、全然強いと思わなかったけど。 やっぱりメンバーが違うせいか…。 日本にいる間にナマ安貞桓、見に行かないとなあ。

TV

佐藤浩市さん目当てで、テレ朝の2時間ドラマの再放送見てたら、元光GENJIの大沢くんと元男闘呼組の高橋和也くんが出てた。 なんか、ちょっと驚いた。

きょうはここ数日に比べると少し涼しい。 私は暑さには強いはずだったのに、今年はダメだ…。 昨日なんか、近所に買い物に行った以外はずっとうちでゴロゴロ。 そのうちうとうと寝てしまうし、ネコのような生活(笑)

メントレG

ゲストはミッチー、及川光博さん。 メンバーと同年代の男性ゲストってけっこう珍しいよね。 面白かったけど、もっと面白い話は放送されないんだよね。 松岡さんの紫の衣装がものすごく気になったけど、昨日あまり松岡さん映らず。 智也くんの真似して、こっ…

イベント

8月にまたグローブ座で何かやるらしいじゃん。 TOKIOの他にもたくさん出るみたいだし。 同じ時期にやるサマリーとどう違うんだ? 1日4回公演でも、チケット争奪戦には違いないよなあ。 うー…。 諦めるって選択肢は私たちにはないしね。 1回くらいは見れるん…

いろいろ

TV

最近、ほんとテレビっ子でテレビばかり。 しかもTOKIO以外はそんなにジャニ興味ないし…なんて言っておきながらけっこう見てるわ、ジャニ関係の番組。 「爆笑おすピー問題」 ゲストが東山さん。 あの人ってテレビに出るとすごい特別扱いなのは、何故? ジャニ…

雑誌

ポポロと明星、立ち読み。 明星の松岡さんのページ、文章まで読んできた。 やっぱり夏は辛いものとビールだよね。 うちのラー油の消費量はハンパじゃないのよね。 最近は豆板醤を多用してるわ。

光とともに…最終回

え〜そういう展開?ちょっとショック。 いやまあ、あまりにもきれいに終わるのもどうかとは思ったけど、あれは納得できないなあ…。 で、矢吹校長はどうなっちゃったわけ? 「引き継ぎ」が一番大切だからって無理してがんばってたのに、無理した意味ないんじ…

昨日に引き続き、会社がばたばたしております。 昨日は日記書いた後に法務局に用事ができて、行ったんだけど遠い。 徒歩で行くしかなくて、炎天下片道25分歩いていきましたよ。 私、あんまり汗かかないんだけど、さすがに大汗かきました。 まさに滝のごとく…

気になること。

ゴジラのオフィシャルサイトに書いてあったんだけど、7月と8月にあるオールナイトイベント。 「豪華ゲストによるトークショー」って…。 松岡さん、出ないよね? 出るのかなあ? はっきりしてね。気になる。 撮影は順調に進んでいるのかなあ? 早く松岡さんの…

会社で大事件!!

詳しいことはちょっと書けないけど、会社で大事件勃発! 午前中はたいへんなことになってたけど、一段落。ほっ…。 で、日記を書いてる私はとんでもなくのん気なやつです、はい。 ここのところ、台風で低気圧で身体の調子もいまいちでぼーっとしてたのにぱっ…

J-web

「禁断のMAん華鏡」で松岡さんが「真夏の夜の夢」を観にいったこと、米花くんが書いていたけど、町田くんも書いてくれました。 米花くんは町田くんに大事な人、忘れてるよって書いてたけど、前回の町田くんは千秋楽前に書いたんだよね。 町田くんの書く文章…

スポーツ観戦

特に好きなのはサッカーなんだけど、昨日はうちでだらだらしながらテレビでスポーツばかり見ていた気がする。 結局、ゴルフの丸山さんは全米オープン4位だったのね。 でも、すごい。 F1の佐藤琢磨選手は3位。この人、松岡さんと同じ年です。確か。 あんまり…

ダラダラしながらついついテレビを見る。 「光とともに…」の番宣。 この間の波乗り野郎の時にも思ったけど、達也くんのナレーションは耳に馴染みがいい。 最近ぱったりTOKIOのCMを見なくなった。 リセッタのお中元なんて一度も見てないわ。 今、気になるのは…

夢に松岡さんが出て来た。 いい気になって寝坊した。 で、その流れのまま、きょうは一日中うちでダラダラ。 台風の影響でものすごい風、おまけに暑い。 夕飯は辛いものでも食べて、しゃっきりしないと。

今まであまり気にしたことなかったんだけど、最近気になること。 先日NHKの7時のニュースのアナウンサーが紫色のネクタイをしていたの。 すっごく綺麗な紫でついついニュースより、そっちに目が行ったりして。 昨夜は8時45分からの首都圏ニュースのアナウン…

メントレG

今の私のお楽しみ番組と言えば、これが一番。 昨夜のゲストは五木ひろしさん。 意外と面白かった。 マンボズボンのことで五木さんにつっこまれてアタフタする松岡さん。 天然ボケ炸裂の智也くん。 太一くんだけでなく毒はく達也くん。 そしてきちんと司会進…

THE!鉄腕!DASH!!

民放連の推薦番組に選ばれたそうで。 DASH!はそんな番組になっちゃったのね。 そうよね。 でも私は推薦されなくてもいいから、深夜の頃のバカバカしさが好きだった。 それに30分毎週やってくれたほうがうれしい。

本日も福寿ネタ。

昨夜は仕事帰りに母と待ち合わせて、外ご飯。 で、その後実家行ってビールに枝豆でナイター見てたの。 その中でHONDA FITのCM、30秒バージョン見た。 フルコーラス聴きたいな。 でね、数日前に書いた私が行った福寿のライブ、思い出しました。 点だった記憶…

光とともに…

来週でおしまいなのね。 なんか話が急展開だもんね。 みんながいい人になり、ドラマの主旨を語り始めちゃうのね。 このドラマはとても好きなだけになんか中途半端な感じがして残念。 来週の予告をやらなかったけど、週末に番宣があったり達也くんがおじゃマ…