あれから

purplemoon2006-06-29

羽田に着いたって〜!!と大騒ぎをしてから、1週間です。
なんか遠い昔のような気がするわ。


会社の行き帰りにミサ本読み始めて、上巻読み終わりました。
下巻は電車の中で読めるのかしら?
実は「空白の1年」のだいたいの内容も、先週イベ終わりにお会いした方たちから聞いちゃったんですけど。
話聞いてるだけで泣きそうになってたのに、実際読んだら泣くんだろうな。
やばそうだったら、うちで読もっと。


で、うちではまたミサ観てます。
私の最近の人生はほとんどミサに費やしてる気が…。
いいのか、そんなことで。
何度観ても結末は変わらないのに。
先日、Kちゃんが泊りに来た時に私たちは何故バリにはまらないのか?っていう話をしたわけですよ。
イヌクはかっこいいと思うけど、ジソブファンでバリにハマってる人はあんなにたくさんいるけれど。
私とKちゃんはハマらない。
なんで〜?と思っていたところにKちゃん、ふとつぶやいた。
イヌクは寂しすぎると。
ムヒョクも寂しいけど、でもイヌクほどの寂しさを感じないのよね。
それはやっぱり、ウンチェがいたからかな。
寂しすぎるのが理由、なんかすごい納得。
ちなみにムヒョクの次に好きなのは、ギュインとインチョル。(笑)


そうそう、フォト&エッセイもう届き始めているみたいですね。
私はいつ受け取れるのかしらん…。