2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年

アルバム、いよいよ手に入るよ。 んで、大阪のライブチケも到着。 武道館チケは来週の火曜日だって。 10周年祭りの始まりだね。 浮かれた1ヶ月になりそう。

台風

いや、一晩中すごい風&雨。 何度目を覚ましたことか。 直接の進路じゃない東京でこんなすごいって、直撃地区はどうなってるの? でも、夜中でよかったよ。 あの風雨の中、会社来たくないもんね。 雨はやんだけど、あいかわらずの風。 そして蒸し暑い。 もう…

トキオ

太一くんはタヒチでずっと25年前の髪型がヘンだとか言ってたけど、この間のメンGの時の髪型よりいいんじゃない?(笑) 原作読んでないんで、展開は楽しみ。 でも、15分はあっと言う間。 金曜日にまとめて見るか。

アルバム

いよいよ明日には手元に! まだもう1日あるのに、今朝はなんだかハイテンションだったへんなやつ。 結局楽しみなんだもんね。 仕方ないね。 明日は大阪ライブチケも届くんだよね。 もうすぐだね。 なんか、ここんとこ急に寒くて風邪ひきそうなんだけど、風邪…

サッカー

昨夜の「やべっちFC」稲本くんがゲスト。 ずいぶん元気になったのね、よかった。 今朝知ったけど、またプレミアのチームに行けることになったのね。 おめでとう! それにしても、15歳の稲本くん、小野くんはほんとに幼い顔してたけど、高原くんはあんまり変…

オリンピック閉幕

この前始まったと思ったら終わっちゃいましたよ。 毎回水泳終わるとぱったり見なくなっちゃうんだけど、今回もそんな感じだったかな。 今回はメダルラッシュで日本の選手のみなさんはすごかったね。 お疲れさまでした。

気になる。

松岡さんのキーワードがいつの間にか増えてた。 まあ、それはいいんだけど、その中に「三ゾロの昌」というのがあるのね。 違うんだけど。 コメントにも書いてみたんだけど。 食わず嫌いのビデオ、見直してみたんだけど。 やっぱり「一(ぴん)ゾロ」なんだけ…

ラジオ&テレビ

今朝のTOKIO WALKERではブルドッグが流れた。 今回、バンドTOKIOじゃない分、5人のヴォーカルが聴けるとこが楽しいかも。 いよいよあさってには全曲聴けるのね。 楽しみ。 いろいろラジオ番組ゲストに出るみたいだけど、ラジオ担当は三十路コンビね。 三十路…

夜行性

なんで、こんなに寒いのよ!(怒) 昨日もきょうも昼間はうちでぼけぼけしてたのに夜に外出。 昨夜はハットリくん、レイトショー。 観客が10人くらいしかいなくて、びっくり。 ゴジラの予告目当てに行ったのにやらなくてがっくり。 でも、ハットリくんけっこ…

アルバムスポット

けっこうたくさん流れてるのね。 ヘンなんだけど、面白い。 結局松岡さんばっかり見ちゃうけど、口の動きとか涙がこぼれたりとか、小ワザに笑える。

メントレG

「おなかつかんじゃった」この時の松岡さんが今回のツボ。 でも、この話は先日太一くんが@サプリの司会をやった時に聞いたばかり。 トーク番組って同時期に同じ人がいろいろ出ることが多くて、話かぶるよね。 思わぬところで、若かりし頃の佐藤浩市さんを見…

雨の土曜日

こんな日は何もしたくない。 あんまり体調もよくないし、ずっとだらだら。

夏の終わり

前にも書いたけど、この季節が嫌い。 きょうみたいに曇ってる日はなおさら。 数年前までは9月になると死にたくなるほどだった。 数年前、やっぱり9月になると死にたくなるって人と出会って、この季節になると「きょうみたいな日はヤバいね」ってやりとりする…

眠い。

昨夜はうちの近所が22時から断水だっていうから、ずいぶん早くにお風呂入って、その結果ずいぶん早く寝たのに…。 単に寝すぎか?

チケ

名古屋のチケは9/4(土)配達指定ですって。 わくわく♪

展示会

8/31〜9/5に渋谷の大手CDショップでいろいろやるらしい。 衣装の展示とか、BE@RBRICK展とか。 ソースはユニバHP⇒http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/tokio/index.html そんなことやるって知ったら行きたい。 けど、いつ行くかなあ? 初日は…

隣席の会話

昨夜は友達と地元のファミレスでご飯。 隣の席には60代とおぼしき女性、その息子の嫁(実の母子ではなさそうだった)30代、その娘小学校3年くらい、の3人。 聞くともなしに聞こえてくる会話の主導権は年配女性。 内容はもっぱらテレビ番組。 そのうち私の友…

見損ねた。

昨日のスタジオパーク、すっかり忘れた。 どうも、私は太一くんの名前に反応しないわ。 いろいろ懐かしい映像や、アルバムの曲も流れたみたいなのに。 ま、仕方ないや。

雑誌

掲載ラッシュ! ようやく明星とポポロ、立ち読み。 と言ってもちゃんと読んだのは松岡さんとこくらいだけど。 明星のゴジラ撮影風景はよかった。 松岡さん、かっこいいっ! あの姿を大きなスクリーンで見ることができると思うと、映画も楽しみ。 あと101日で…

まだ…。

本屋さんに行くヒマがなくて、明星とポポロが見れません。 前は会社の近所に本屋さんがあったけど、今はないからねえ。 早く見たいよ〜。 で、コンビニでも買える月刊テレビジョン購入。 表紙&巻頭特集TOKIO。 メンGの特番があるんだね。

やっと…2。

大阪のチケット、8/31配達指定だって。 来週だ。 その日はアルバムも買える日だね。

やっと…。

会社でネットができるようになったよ。 久しぶりの会社からの更新! あといろんなサイトも覗いてみた。 なんたって、うちのパソコンは未だにダイアルアップですから…。 ブロードバンドにするにはパソコン買い替えないとどうにもならないくらい年代もの。 で…

寒いぜ。

なんなの、急に寒くなっちゃって。 でも、少し動くと暑い。 会社でエアコンつけてると寒いけど、消すと暑い。 窓開けると外がうるさい。 あーいやな季節到来。 私は夏の終わりが嫌い。 確実に情緒不安定になる。 今年は10周年まで夏にがんばってもらって、10…

ライブチケ

ジャニネットのコンサートページ、TOKIOが久々に更新されたから「やった!ついにチケットが…!」と思ったら違った。 今週末とか来週早々には来る頃じゃないの? 友達が急に武道館最終日、行けなくなっちゃったのよ。 早く来てほしいのよ、チケット…。

アンダルシアに憧れて

深夜に24時間テレビで東山さんが翼くんとMAとともに歌い、踊ってた。 かっこいい曲なのに、私は昨年のカウントダウンの智也くんが甦り、おまけに翼くんの顔を見たら洗濯ばさみに囲まれた顔を思い出し、笑えて仕方なかった…。 MA、久しぶりにテレビで見れてう…

アルバム

タイトルは「TOK10」=「ときお」 今朝ラジオで達也くんが言ってた。 やっぱりね。 奇跡的にノイズのほとんどないNack5で3曲聴けた。 「WAになっておどろう」 メインヴォーカルは達也くん。 プロデュースの角松さんが歌録りもしてくれたらしい。 楽しいレコ…

オリンピック

なでしこジャパンも負けちゃいました。 山本ジャパンは帰国したし。 もう半分終わっちゃったのね。 昨日金メダル獲得の柔道、鈴木桂治選手の「いえ〜い」 思いがけないキャラだわ(笑)

メントレG

そりゃ無人島だもん!テレビじゃ言えない!!と言ってから照れる松岡さんがツボ。 茂くんのダジャレが久々炸裂。 その度に突っ込む松岡さん。 面白かった。 レストランはだんだんめんだけはないと思ったのに4人揃って選んでびっくり。 結果はやっぱり違った…

メントレG

というわけで、今さっき帰ったのでメンGは見れてないの。 明日ビデオ見たら書くわ。 今は0時20分を少し過ぎたとこ。 これからオリンピック見ないとね。

麻布十番祭り

きょうから3日間。 もうずっと毎年行ってるんだけど、今年はきょう仕事帰りに行って来た。 年々人出が増加の一途を辿ってるよね。 とにかくすごい人。 行きたいとこに行くのも一苦労。 でも、おいしい食べ物たくさんあるし、祭りに行かないと夏が終わらない…