2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方

きょうはお天気もよかったので、洗濯して掃除して、散らかった部屋の片付けして…。 ほとんど部屋にいないのに、なんであんなに散らかるのかしら。 BGMは韓国ドラマのOSTとか。 あとは、最近お気に入りのウン・ジウォン。 彼の「漫酔in Melody」という曲は、…

ミサ視聴終了

何度観ても、やっぱり号泣でございました。 で、観終わったばかりなのに、もうまた観たいんですよ。 これはやっぱり病気ですね。 半月したらテレ東で始まるしね。 しばらくは違うの観ます。 まずは「モデル」かな。 デビュー当時のジソブくんに遡って観てみ…

大韓流展

http://www.moviegong.co.jp/whatsnew/20060414.html http://www.fujitv.co.jp/hanryu/ とは言え、またまたこんなイベントがあるんですねえ。 で、私はまた行くんですね。(笑) まだいつ行くかわからないですけどね。 Kちゃんと私は相変わらずの韓国行きた…

久しぶりに

ゆっくり本屋さんに行ってまいりました。 今、通勤に使っている駅の近くには本屋さんもないんですもん。 会社の近くにもないし。 で、実家の近くのけっこう大きな本屋さんに2時間近くもいてしまいました。 で、何も買わない。(笑) ポポロとTVnaviにてライ…

新曲情報

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=960491&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=960492&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=…

忙しい会社

今週も土日お休み。 で、きょうは少々残業。 土日お休みはいいけど、月曜日がコワい。 仕事のわりに人数少なすぎだと思うわ…。

メンG

松岡さんと達兄の耳はピアスだらけ。 ピアスに過剰反応するワタクシ。(笑) 松岡さん、きょうはお寿司でしょう?

あと365日!!

来年のきょう、除隊の日です。 あと一年あるのに、きょうは朝からドキドキしちゃいました。 これから1日減っていく毎にドキドキするのかしら。(笑) そんな中、公式サイトにジソブくんのメッセージがUPされました。 행복^^ 안녕하세요. 잊지않고 자주 찾아…

会社にて

珍しく少しゆっくり出来た一日。 夕方からはひとりでのんびり。 でも、こういう日に限って帰り間際にばたばたするのよね。 ま、今週はあと二日だし。 明日はやっとこお給料日ですし。 がんばります。

ネットにて

ほんとにいろんなものが見れるんですよ。 スンホンヒョンのマネージャーさんの結婚式の時の動画とか。 いやあ、ジソブくんホント顔ちっちゃいね。 ミサ関係もいろんなところにたっくさんあがってるし。 で、気づくといっつも深夜なわけです。 でも、ミサも観…

ヘンな天気

きょうは昼ごろ雷雨。 しかも寒いですし。 もうすぐ5月だっていうのに、いまだ革のコートですよ。 セーターですよ。 おかしいって。 巷ではもうすぐGWですが、今年のワタクシはお仕事がんばります。 ま、お休みもあるんですけど、ほぼ1日おきの出勤でござい…

ミサ8,9話

相変わらず観てますよ。 それもものすごい勢いで。(笑) それも字幕なしで。 字幕なしで観てる自分を時々不思議に思ったりして。 でも、お話すっかり覚えてますし。 だんだん、哀しくなってくるんですよ。 観てるのつらいんだけど、観ちゃうんだこれが。 ム…

新曲情報

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/04/25/03.html 6月のW杯に向けたTBSのサッカーイメージソングに「TOKIO」の新曲「Get Your Dream」が決まった。曲名は、セルティックのMF中村俊輔(27)が付けた。また、国分…

1ヶ月

今の会社に勤めて1ヶ月が経ちました。 なんか、あっちゅう間。 それにしても相変わらず月曜日はほんとに忙しくてイヤになるわ…。 おまけにきょうは帰りに雨に降られるし…。

ミサ7話

ミサの中でも好きな回です。 ムヒョクさんが幸せな時間を過ごせる短いひとときなんですもん。(涙) 何度も何度も見てるのに、それでも仕事から帰ってテレビの前に座れる時間が待ち遠しいです。

少年倶楽部

うちじゃBS見れないので、実家にビデオテープ持参で行って見ましたよ。 無事げっとしてきたけれど、TOKIOのコーナーはあんだけですか。 ま、いいけど。 っていうか、母と一緒に見ることになり、横で母があれこれちゃちゃを入れるからゆっくり見れてないんで…

久々の

スンホンヒョンとのツーショット。 この時期に見られるとは…。 ヒョンのマネージャーさんに感謝。 それにしてもものすごい出席者です。 スンホニも元気そうで、なんだか嬉しいです。 きょうはまた写真があちこちにたくさん上がっていて、ちょいと幸せな気分…

ナイクラ

またまた途中から聴いたら、松岡さんがしゃべってました。 なんかずっと漫画の話をしていたけど、私にはほとんど理解不可能でございました。 でも、久しぶりに聴いた「LOVE YOU ONLY」にはちょっとときめいてしまいました。 やっぱり名曲ね。

友達

きょうはジソ友のKちゃんと1ヶ月ぶりに新大久保へ。 ランチでワタクシはまたまたスンドゥブチゲを食し、Kちゃんはあんまり辛くなさげなチゲを食して、その後街をぶらぶら。 で、ファミレスで腰を落ち着けて、いや〜しゃべったしゃべった。 ジソブ友達は彼女…

やっぱりミサ廃人

DVDも観て、ネットでもあれこれ動画見ちゃって、またまた号泣しちゃいました。 どうしても、何度観ても泣けるんですねえ。 観るたびにいろんな思いがあふれてきちゃうんですよねえ。 で、ついつい何話も続けて観ちゃったりしちゃうんですよね。 すっかりお話…

気づかなかったし

メンG見てて、きょう初めて気がついたんですけど。 松岡さんも右耳に2つピアス開けたのね。 左は前から開いてるけど。 いつの間に〜? 基本的にワタクシ、ピアスも好みなんで問題はないんですけど。 やっぱり達兄の影響? まみちゃんのお話は面白かったです…

送別会

きょうでワタクシの前任者が退職しまして、新宿にて軽く送別会なんぞやってまいりました。 もうひとり、別セクションの女の子と3人で。 韓国料理系のダイニングバーみたいなとこで、食べるものは美味しかったし雰囲気もなかなかでした。 スンドゥブチゲとか…

国分さん情報

タヒチによれば、新曲もまもなくのようで。 今年は去年よりは動きがありそうね。 ま、バンドTOKIOで動いてくれるのはうれしいです。 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060420-21190.html http://www.sponichi.co.jp/entertainme…

きょうも

「ミサ」観ちゃったわ〜。 ミサを観始めると、たいへんです。

CM

リセッタの新しいCMげっと。 今回のはあんまりわざとらしくなく、いい感じです。

あじさい茶

昨日の日記に書いた韓国のお茶で、一番気になっていたのがこのお茶だったのですよ。 あじさいだったのね〜。 日本には無い香りと味です。 香ばしくて、後口がほのかに甘くて、ちょっとクセになります。 あじさいは紫陽花って書くのですよね。 まさに私のため…

マイブーム

近頃のワタクシのお気に入りは韓国のお茶でございます。 自分で買ってきたもの、misoちゃんたちにいただいたものといろんな種類のものがけっこうたくさんあって、その日の気分でいろいろ飲んでます。 だけど、何のお茶なのか、いまいちわからないとこが問題。

結局

「モデル」を見ようと思っていたんだけど、またまた「ミサ」を観始めちゃいました。 何度目ですか?いったい…。 テレ東で放送される時、どのシーンがカットされちゃうんでしょう? どう考えても、1話につき10分〜15分はカットですよ。 つらいよねえ…。 ムヒ…

ふぅ〜

きょうは一日中仕事が忙しくて疲れました。 月曜日はいつも忙しいから嫌いです。

ローファーム特典映像

小さなタオルで汗をふきふきなジソブくん、かなりツボなんですけど。(笑) 小指で前髪をかきあげるしぐさも、唇をなめるくせも、みんなかわいいっす。 ほんとにもう、今メロメロでございますので…。