祭りのあと2

purplemoon2006-06-27

私が抜け殻になっている間に、本国ではやはり今回のジソブくんの来日が問題になっているようで…。
韓国公式にはBOFからのコメントも出ておりますが。
http://www.sojisub.com/
彼はいったん決めたことにはとても潔い人なので、きっとこういう事態もある程度覚悟をしていたんじゃないかと思うけれど。
あまり心痛めることがないように、穏やかに日々を過ごせるように、と思わずにはいられません。
また笑顔で再会できる日まで、どうか心静かに過ごしてください。


会社の帰りの電車の中吊りで、女性週刊誌の広告にジソブの文字が!
ってなわけで、コンビニにて立ち読み。
週女と自身、ともに1ページずつ。
週女はグラビア。
紙は立ち読みで済ませますよ。済ませますとも…。
週末に見つけたソ・ジソブの秘密―孤独に濡れた瞳ってのも、ほとんど立ち読みで読んじゃったし。(笑)


ミサ本は会社の行き帰りに読んで、今は上巻の半分くらいかな。
ママがお皿を割るところです。
本読んでいたらまたドラマが観たくなってしまって、観始めてしまったのはバカなワタクシ。
中国でも放送されるみたいですね。
http://www.innolife.net/