2006-01-01から1年間の記事一覧

日々のこと

きょうも19時まで仕事でした。 今月はよく働いた気がします。(笑) 年賀状は明日書きますわ。 右手の小指の腫れは少し引いたみたいですが、ヘンな色は変わらずです。 今年は心の病になってしまったり、無職の日々が続いたり、辛いこともあったけれど、それ…

紅白

もう間もなく出番ですよ〜。 …と今終わりました。 松岡さん、サイドが刈りあがりましたね。 今年後半、TOKIOの話題少なくなってしまったワタクシのブログでございますが、これからもずっと応援していきますよん。

公式に

新年のメッセージ。 http://www.sojisub.com/ ジソブくん、いつもありがとう。 ジソブくんのおかげで今年一年乗り切れたと言っても過言ではございませんです。 来年はいよいよ復帰の年。 ジソブくんの活躍が本当に楽しみです。

日々のこと

きょうは災難な1日でした。 お昼に食べようとコンビニでヨーグルトを買ったら、スプーン付いてないですし。 職場に予備のスプーンも見当たらないですし。 仕方ないから、持って帰ってきましたけど。 そのうえ、きょうは今までで仕事が一番大変で一日中ばたば…

寄付続報

日本のあしなが育英会にも寄付をされたそうです。 ジソブくんとヨンソサ、なんかすごいよね。 http://blog.livedoor.jp/jisub_chan/

日々のこと

今年も残すところ、2日です。 あと2日、仕事もがんばりましょ。 また来年も韓国に行くために、仕事しないとね。 そう思うとがんばれる、今日この頃なのでした。

メモ

横浜のDVDが届いたらすぐに送ろうと思っていたのですが、この分だと忘れちゃいそうなのでメモしときます。 http://www.avexmovie.jp/lineup/jisub/cp/index.html 帯と言えどもハサミを入れるのは抵抗あるけど、ミサの撮影オフショットにサイン入りと聞いたら…

日々のこと

きょうから大晦日まで、通常2人でやってる仕事をひとりでやらないといけないんですよ。 これがけっこう大変で、いや疲れました。 肉体労働なもので、あちこち痛い…。 あと3日がんばらなくちゃ。

120日

除隊まであと120日。 なんかもうすぐな気がしてきた。 3桁が2桁になったら、毎日どきどきしちゃいそうです。 来年がジソブくんにとって飛躍の年になりますように。

日々のこと

きょうの東京はいきなり春のような陽気。 風が心地よいなんて。 朝、暖かいのはうれしいです。 年末は寒いみたいですけどね。 今宵は半月が綺麗でした。 明日から4日間、仕事がヘビーです。 がんばります。

紅白

順番が発表されました。 けっこう後のほうなのね。 年々遅くなる気がします。 ドームに移動したら、すぐ本番で大変ね。

テレビ

昨夜のtvkのミサは7話。 大好きな回なんですが。 相変わらずものすごいカット編集で。 なんですけど、何故かぼろぼろ泣きました。 私はムヒョクさんの中の人が好きですが、ムヒョクさんもかなり好きです。 こんなにセリフ暗記するほど、ドラマ観たのは初めて…

日々のこと

結局寝たのはいつも起きるような時間でした。 昨日は23時間くらい起きていたわけね。(笑) で、きょうは昼近くまで寝てしまいました。 あ〜、今年最後の休みだって言うのに。 おまけに台風並みの雨風ですよ。 さてさて、残すところ5日がんばっていきましょ…

ありがとう

今年はジソブくんにいろいろなものをいただいた気がします。 横浜での「雪の華」とか、フォトエッセイ「Dream」とか、ヨンソサのカレンダーとか。 そして、ジソブくんを通じてお友達も出来たし、愛をいただいた気がします。 除隊まであと4ヶ月。 その時を笑…

日々のこと

きょうは残業のあと、地元でまぼ友とご飯。 2時までだらだら話しちゃいました。(笑) 明日(ってかきょう)は今年最後のお休み。 やることたくさん。 早く寝なくちゃ。 って言いながら、朝になりそうです…。

愛の贈り物

自分にもらった気分。(笑)

Merry Christmas!!

昨日に続いて、きょうも韓国公式に写真がアップされました。 ジソブくんの写真を見ていると暖かい気持ちになれますね。 そして、ヨンソサとヨンソサのブログにエラン院にパソコンを寄付したレポが載っていました。 ヨンソサのブログはこちら。 http://blog.l…

日々のこと

いやあ、きょうは疲れた〜。 職場ではパニック起こしかけるし、帰りの電車は人身事故で1時間半も動かないし。 こんなことで年内乗り切れるのかしらん?? がんばれ、自分。 でも月が綺麗でちょっとだけ救われました。

寄付の記事

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83008&servcode=700&sectcode=710 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/23/20061223000019.html http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=3243 そして、韓国公式にジソブく…

テレビ

国分さんはごち残留。 ワタクシ、毎回観てるわけではないのですが、ワタクシが観た回は国分さん負け知らずです。 未だ負けたところを観たことがありません。 Mステスーパーライブはまあ毎年のことで。 あ、達兄がヘンな帽子被ってました。(笑)

メッセージ

韓国公式でもクリスマスのメッセージが書き込めるようになってます。 http://www.sojisub.com/ JISUBHOLICのCheck itでございます。 ジソブくん、どんなクリスマスを過ごすのかしらん? 男女6人のチョルスのクリスマスのお話はけっこうほろっとさせられる回…

オリコン

年間シングルトップ100 http://www.oricon.co.jp/music/special/061221_02.html 宙船は15位、Mr.Traveling Manが68位でございます。

お待ちしておりました

ソ・ジソブ 「ごめん、愛してる」の世界へ -in YOKOHAMA- [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見るやっとワタクシのもとにもいらっしゃいました。 午…

日々のこと

そんなわけで本日も残業。 残業終わりで達兄ファン友Bと夕飯でした。 とりとめのない話を3時間ほど。 職場ではほとんど私的な話をしないので、なんか楽しかったですわ。

もうそこまで

横浜DVD、まだ手にしていないワタクシ。 明日までの辛抱。 明日の午前中には手元に届きますぜ。 こういう時に受け取ってくれる人がいないのは、ホント不便よね。 でも明日はお休み。 堪能します♪

紅白はやっぱり「宙船」で決定。 昨日「太陽の船」の公開リハがあったようで。 松岡さん、これで高所恐怖症克服できたらいいのにね。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061219-OHT1T00048.htm http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2…

ヨンソサで

除隊後、どんな役をやってほしいかとクリスマスメッセージを募集してます。 ワタクシ的にはご本人も言ってましたけど、ぜひ悪役をやっていただきたいです。 そういう風にヨンソサに書き込まなくちゃね。 クリスマスは〜うーん。 幸せな時間を過ごしていただ…

日々のこと

lioalさんのご好意により、来月のドーム「太陽の船」を観に行けることになりました。 ありがとうございます。 うれしいですわん。 もうすぐヒョンのビリヤード対決が始まります。 感想は明日!

テレビ

めざまし見てたら、先日の「胸きゅん」発言やってました。 やっぱりアヤシイ。(笑) メントレSPは半分も見れてないんだけど、マジシャンのような城島さんがツボでした。 あ、それから先週金曜日のメンGの達兄の「松岡のおばあちゃん、いのししなんだ」発言…

もうすぐ

横浜のDVD発売ですね。ソ・ジソブ 「ごめん、愛してる」の世界へ -in YOKOHAMA- [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見る私の手元に届くのはいつのこ…