2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

久しぶりにちょっと大きめ。 会社にいる時はやめてほしいわ。 あんな会社で死にたくありませんし。 母に電話したら、知らなかったって。 ある意味、幸せ。 TOKIOのライブの当日だの、前日だの、よく地震があるって知ってました?

松岡さん舞台?

山本寛斎さんのスーパーショウです。 そんなのやるんだ〜?!と思ったら、もう申し込みのお知らせが来ちゃいましたよ。 なんと10,000円ですよ。 ドームで10,000円!! たっけ〜! と言いつつ、1度は行くのか。 はぁ〜。 どうでもいいけど、お知らせハガキの…

千年之愛

第2話です。 アリ将軍、「これからは姫をひとりにはしない」って言ったと思ったら死んじゃうんですよ〜。 姫、かわいそう。(泣) 3話からはインチョル大活躍。 怒ってばっかりのインチョルだけど、実は姫が大好きなインチョルが私は大好きなんでした。

達兄司会

きゃんでぃちゃん情報によれば、また達兄司会の番組が始まるとか。 いつも情報、ありがとです。 だがしかし。 なにやらびみょんな気配。 ま、達兄司会の番組は今までもいつもびみょんですし…。 どの程度、びみょんなのか逆に楽しみだったりして。(笑)

ドラマ解禁

って別に観るの、禁止にしてたわけではないんですが。 「千年之愛」観始めてしまいました。 前にも1回観ておりますが。 このドラマ、ほんとに面白いんですよ。 ありえないことばっかりですし。 突き抜けちゃってるジソブくんもステキですし。 怪しい日本語、…

HDDの中身

しばらくぶりにHDDの整理など。 DASHで生ジュースを飲む松岡さん。 どう見ても、ジュースっていうよりアルコールを飲んでいるようでございました。

おめでとう!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/music_charts/ オリコン1位ですよん。 今年は旅男に続いて2作目ですね。 1位はやっぱりうれしいね。

目にハマる

今に始まったことではないんですが、ジソブくんは「目は口ほどにものを言う」俳優さんです。 目だけではないのですが、手が、背中が、ものを言ってますね。 ムヒョクもイヌクも一瞬で表情が変わったり、徐々に変わったり。 本日、TVKの「バリでの出来事」は1…

月曜病

ホントに月曜日はキライなんです。 精神を病んでおります。 一体、いつになったら私は辞められるの〜? で、よけいにジソブくんに逃げる日々なのでした…。

好きなシーン

昨日、好きなシーンだけ観ることは出来ないとか書いたんですけどね〜。 ネットであちこち回ってると、いろいろ観れちゃうんですよね。 きょうは、私の大好きなシーンに遭遇いたしました。 ミサ、ヒョヌがムヒョクに戻るエレベーターのシーン。 ヒョヌも大好…

24時間テレビ

昨日の達兄のドラマ、録り忘れました。 出かける支度してた時は覚えていて、予約入れないと忘れる〜と思っていたら案の定。 再放送、やるかしらん? で、今年は全然見ないかと思っていたんですが、実家行ったらついてまして。 ついつい見ちゃった次第。 すっ…

ドラマ鑑賞お休み中

火曜日のバリ以外、ちょっとお休みしております。 もう観れるもの、みんな観ちゃったっていうのもありますし。 またミサ観ちゃいそうですし。 ワタクシ、好きなシーンだけ観るっていうのが出来ないんですね。 観るとしたら、まるごと観ないとダメで。 そうな…

無事、捕獲

Kちゃんとの待ち合わせ場所に行く前に、ちょっと捕獲の旅に出ました。 と言うほど、大げさなものでもないんですが。 いつも行くCDショップにはたぶんないと思っていたら、やっぱりなくて。 ちなみにBはたくさんありましたけど。 で、かなりヤマを張って、あ…

目黒雅叙園

そんなわけで、本日は久しぶりにKちゃんとデート。 まずは雅叙園に行ってまいりました。 雅叙園のすぐお隣にワタクシの診ていただいてる病院があるので、何度も近くまでは行ったことはあったのですが、中に入るのは初めて。 ウワサには聞いておりましたが、…

宙船

結局まだ買ってないんですが。 明日、ちょっとCDショップめぐりをしようかと。 amazonで頼んでしまおうかと思ったんですけど、初回Aだけだと送料かかるんですよね。 ぢゃBも買えって話なんですが、どうもそこで決心つかず。 売ってないとか言われると探した…

雑誌とテレビ

と言うわけで、松岡さん見たさにLOOKatSTARとMyojo立ち読み。 LOOK〜のほうはリー兄ちゃん的なビジュアルで。 Myojoは久しぶりにあひる口でしたよ。 昨日のうたばんと今夜のMステとメンG。 「宙船」かっこいいっすね。 うたばんよりMステのほうが、智也くん…

雑誌

会社帰りにちょっと本屋さんに行ってきました。 何冊か立ち読みしたけど、何を見たんだかよくわかんないわ。 韓流の本ってタイトル似てるし。 「ガラスの靴」のガイドブックみたいなのも出てるのね。 そうそう、フィギアが発売になるらしいですよ。 Kboomさ…

松岡さん

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/24/0000095280.shtml http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082406.html 信長ドラマの記事なんですが、幸四郎さんにシャンパングラスを差し上げたエピソードが目に浮かぶようで、おかしくておかしくて仕事…

本日も

韓国公式に画像がUPされました。 先週アメリカに行っていた時の写真かな?

雑誌

明日発売のLook at starときょう発売のmyojoも気にはなってるんですが、本屋すら行けません。 くー。 いや、ちょっと無理すれば行けなくもないんですけど。 週末まで我慢。

韓国公式

新しい写真がUPされました。 私は黒を着ているジソブくんが好きです。 ま、インチョルのようにカラフルなのもありなんですが。 そう言ってしまうと結局なんでもありになってしまうので、強いてあげれば黒いお洋服のジソブくんが好きです。 週末にKちゃんと「…

宙船

もう売ってるっていうのに、ワタクシまたもや週末までおあずけ。 今回はどれを買おうか、未だ悩んでおります。 悩んでも3枚は買わないんだけどね。 やっぱり宙船のPVかしらん。 毎回、松岡監督に文句を言いつつ、でもやっぱり期待してたりして。

バリでの出来事

9話。 1週間に1回観るくらいがいいようです。 イヌクさんの気持ちはよく解る。 ジェミンもスジョンもヨンジュもわからんではない。 でもやっぱりハマれないわ。 だけど、来週も観ちゃお。 昨日書いたKBS WORLDの「ソ・ジソブ スペシャル」でございますが、観…

ばてばて

月曜日からばててます。 夏バテってわけではないんですけど。 きょうは短いけど、おしまい。

KBS World

友達からちゃんと録れていたと連絡あり。 よかったわん。 今度会うまでのおあずけなんですけどね。 ま、別に急ぎませんです。

実家にて

実家に行ったら、弟家族が来ておりまして。 6歳の姪は私の持ち物をなんでもチェックしたがるんですが、まず携帯。 ストラップだの待ち受けだのを見て、ジソブくんのことを「この人、韓国の人?」と訊いてきました。 私の韓流好きは知らないのにね。 韓国の人…

250日

300日から早かったような気がします。 自分はどんどん歳をとっていくわけですが、ジソブくんのあと何日を見るのは楽しいです。 私が仕事を辞められるまでは、あと何日なんでしょう? たまにこちらのアドレスを貼っておきます。 志燮くんを語るBBSはこちら。 …

My First

きょうは出勤土曜日。 当事者の自分が言うのもなんだけど、辞めることが決まってる人間を土曜日に会社にひとりで置いておくのは間違ってると思うわ。 ヒマなうえにやる気もないわけで、お互いのためになりませんわ。 Gyaoで「ただいま恋愛中」観ちゃったり。…

風邪気味

はなぐしゅぐしゅ。 くしゃみ連発。 熱も少々ある気がするけど、計んないもんね。 早く寝よ。

メモ

来週、うたばんとMステ。 予約しとかないと忘れちゃうのよねえ。 本日のメンGの松岡さん、かわいいす。