2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも

1月もきょうでおしまい。 1月って、お休みも多いしあっという間に終わる気がするね。 今週はこの冬一番の寒気が来てるから寒いそうで。 ほんとに寒いよ。 会社で座っていても、足元から寒いもんね。

情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000021-spn-ent タイガー&ドラゴン連ドラ化。 どう見ても続きがあると思う終わり方だったけれど、やっぱり。 ツアー中から撮影入るんだね。 ドラマは楽しみだけど、智也くんたいへんね。 智也くん大変と言え…

テレビ&ラジオ

メントレG やっぱり智也くんと松岡さんのラブシーンはカットでしたね。 それでも、面白かったからいいけど。 ゲストのマルシアさんもメンバーもみんなで毒吐きまくりで、笑ったわ。 アルバムのインフォメーションも面白かったし。 アルバムといえば、トキク…

週末

久しぶりに日記を休んでしまいました。 昨日は午前中に掃除して、午後から友達と待ち合わせて買い物。 春物の洋服を2点買ってみたり。 パルコに行ったら、店内至る所にトラジ・ハイジ。 すごいね〜。 早めの夕飯でタイ料理を食べてから、うちへ。 20年来の友…

浅草

仕事で田原町まで行ったので、帰りにちょっと足を伸ばして浅草まで。 浅草は以前智也くんもラジオで言ってたけど、面白い街です。 今年は初詣も行かなかったので、浅草寺に行ってお参りをしてきました。 で、浅草寺に行くと必ず引いてみるおみくじ。 なんと…

もうすぐ

アルバム発売もツアー初日も、来週だよ。 もうすぐなのに、なんかまだ実感ないなあ。ACT II (初回盤スペシャルジャケット)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/02/02メディア: CD クリック: 74回この商品を含むブログ (41件) を…

あんこうデー

昨日会社の用事で外出した帰り道、何故か外であんこうの解体をしているところに遭遇。 そこはちょっと不思議な料理教室のようで、場所柄か*1生徒さんはお金持ち風のマダムのような人が多い。 で、外であんこうを吊るして解体してるわけですよ。 「ここに包丁…

雑誌

LOOK at STAR! OVATION 立ち読みでやめとくつもりだったのに、買っちゃった。 松岡さん、1ページしか出てないのに。 1050円もしたのに(笑) やっぱ、リー兄ちゃんに弱いんだ私。 あのビジュアル見ちゃうと、ついつい。 しかも目線はずした写真が好きなんだ…

昨夜は月が綺麗だったなあ。 仕事の帰り道、空を見上げながら歩いて電信柱なんかに激突しかけることしばし。 バカだ、私。

テレビ誌

週ジョンに明智まぼと金田一智也のツーショット。 智也くん、かっこいい。 松岡さんの革のロングコートもいいね。 「どっちが金田一やる?」って密談してたとか。 大きいふたり、かわいい。 逆もちょっと見てみたい気が。 週ジョンは愛エプ連載にトラジ・ハ…

雪が…。

昨日三寒四温のことを書いて、少し暖かいと言っていたのに。 今朝起きたら部屋が真っ暗。 カーテンの外は雪混じりの雨でした。 家を出るころには雨に変わっていたので、ほっとしたのも束の間。 駅に着く頃にはまた雪混じりとなり、都心でも雪混じりだった。 …

メモ

ジャニウェブより 27日発売のLOOK at STAR!に松岡さん。 明日発売のテレビ誌も要チェック。 達兄と太一くんが、新しいCMに出るとか出ないとか…。 松岡さんのタフマンは新しくならないのかしらん?? そういえば、先日久しぶりに自販機でポスター見ちゃった。

あいのり

相変わらず毎週見ちゃってるんですが。 今出てるブクローって人は、その昔「TOKIOのなりゆき」にも出てました。 先日なりゆきのビデオをHDDに落としていたら、出てました。 名前もおんなじだから、間違いないし。 当時はブクローではなかったけど。 なりゆき…

三寒四温

寒い日が三日ぐらい続くと、そのあと四日間ぐらいは暖かい日が続くということ。冬季、シベリア高気圧が一週間ぐらいの周期で寒気を吹き出すために生ずる現象。 と言うことで、昨日までは寒かったけど、きょうは少し暖かい。 昨日なんて会社にいても寒くて寒…

感心

ジャニって毎日毎日、いろいろとニュースがあるよなあと感心。 TOKIOだけでも、けっこう話題に事欠かないもんね。 すごいよなあ。 自分のこと書かなくても、日記が成り立ってしまうもんね(笑) 最近の私は口裂女から奇跡の復活を遂げました。 3ヶ月くらい非…

ジャニウェブ

達也くんのRidingは更新され始めると立て続けだわね。 更新されなくなるとやってることすら、忘れちゃうくらいなのにね。 タヒチにも書いてあったけど、コンリハ大変みたいですねえ。 あと2週間切ったのに大丈夫なのかしらん?? 後半はまた松岡さん殺しな構…

金田一耕助vs明智小五郎

ついに発表がありまして。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000030-nks-ent相変わらずWSは見損ねましたが、スポーツ紙はゲットしました。 日刊は非常に大きな扱いでございました。 1コしか年違わないのに*1、松岡さんてばおっさんくさい(笑)…

夕方、雪が舞ってました。 寒くて寝てばかりいちゃったわ。 友達とチケットのことなんかで、メールのやりとりしてる間に一日終わった気が。 そういえば、また松岡さんに話しかけてる夢を見た。 ほんといつも話しかけてるけど、潜在的にそんなに聞きたいこと…

ラジオ&テレビ

TWでは新曲かからず。 ツアーで「自分のために」を演るのは決定だそうです。 ま、やらないわけないわね。 DASH おせんべい作りが面白かった。 美味しそうだったし。

寒い

やっぱり寒いよ〜。 明日はもっと寒いそうで、また引きこもりになりそうな私。

ラジオ

トキクラにて、アルバムの茂くんの曲。 らしい曲だわ。 アルバムタイトルは達也くんが考えたとか? 茂くんがカラオケで唄うという「そして僕は途方に暮れる」聴いてみたい。 ナイクラでは「Cm」と「Humming Bird」 Cmの時、また臨時ニュースが入った。orz Hu…

雑誌

Myojo 続きは来月なの? 目次をちゃんと見ないで、トキブイ対談のページをめくっていって「次か?」とめくったら、いきなり子どもでびっくりでした。 松岡さんの対談のお相手は、やっぱりいのっちかな。 楽しみにしておこう。 ポポロ 太一くんと松岡さんの対…

テレビ

ゴチのレギュラーに船越さん返り咲き。 なんか、うれしかった。 レギュラーのみなさんも心なしうれしそうな気が。 トラジ・ハイジin Mステ 唄ったところしか見てないんですが、あの曲は清水さんが書いた曲なんですね。 曲は嫌いではないのですが、敢えてノー…

タバコ

私は喫わないんだけども上司がヘビースモーカーなもので、とにかく会社がタバコ臭いわけですよ。もう染み付いてるし。 たまに上司が一日中会社にいたりすると、私まで全身タバコ臭くなるという…。 帰りの電車では気分が悪くなるほどで。 でね、会社の部屋中…

ラジオ

やっぱりアルバムの曲聴きたいなあと思って、太一くんの「TOKIOザライド」を聴いてみることに。 しか〜し。放送時間がさっぱりわからず、ジャニネットに頼った私がバカだった。 22:25〜22:55と書いてあったからラジオつけたらやらないし。 ジャニウェブ見た…

10周年DVD Disc2

昨夜ようやく城島ワールドを堪能しました(笑) それにしても色っぽいおやじギタリストだわね。*1 特にスローな曲のほうが発揮されてると思うけど。 とかなんとか言いながら画面に松岡さんが映りこんだりすると、本人自覚ないままに気づけば茂くんの後ろに映…

大寒

きょうは大寒だそうで、この時期が一年のうちで一番寒いらしいです。 今夜からまためっきり冷え込むそうで。 あー早くうちに帰りたい(笑) ほんとに寒いの苦手で、冬は出来ることなら冬眠していたいくらい。 ただでさえ出不精なのに冬はさらに磨きがかかる…

メモ

タヒチによるとようやくコンリハも始まったようで。 今回はメンバーみんなコンリハに集中できるのかと思っていたのに、太一くんはトラジ・ハイジの活動がお忙しいみたいだし、フィギアスケートの仕事もあるし、大きい人ふたりはドラマ撮ってるようだし、また…

観劇

昨日は仕事終わってから、渋谷のシアターコクーンへ。 NODA・MAP「走れメルス」を観てまいりました。 出演されている役者のみなさんがけっこう興味のある方ばかりで、お話の内容はというとイマイチわからないところもあったような気もするんだけれど、面白か…

福寿

HONDA FITのCMソングがまた福寿に戻りました。 やっぱ、いいなあ。 またライブやらないかなあ…。