2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

昨日の話ですが。 一昨日の夜から友達が泊まりに来てまして、朝方まで夏コンの相談したりして話し込んでおりました。 で、昨日は少し早めにうちを出て近所の桜も愛でつつ、お昼ご飯を食べていざ武道館へ。 地下鉄に乗って、何駅が過ぎた頃ふと気がついてしま…

花の乱

ケーブルテレビの時代劇チャンネルで「花の乱」やってるんですけど、昨夜の放送分から松岡さん登場です。 94年、TOKIOがデビューした年の作品だけれど、なんせ松岡さんかわいいですよ〜。 来週も忘れずにチェックしないとね。

そして、オーラス!!

すっごい楽しかった〜。 そして、ちょびっと泣きそうになりました。 きょうは南東の天井に程近い席。 ようやく正面に近いところからステージ全体を見ることができました。 照明がまぶしかったけど、きれいでした。 今回のツアーでは「undid」をたたく松岡さ…

ラス前〜!

武道館周辺、桜満開で本当に綺麗でした。 そのおかげで、すっごい人でしたけど。 きょうは北東2F、やっとスクリーンと竹やぶが見れました。 松岡さん見るには、とってもいい席。 ベードラとハイハットのペダル踏む足まで、よく見えましたわ。 相変わらず、ド…

日々のこと

きょうはお休み。 午前中お天気がよかったので、お布団干して、洗濯して、掃除して、部屋がさっぱりしました。 その間、久しぶりに「5 AHEAD」を聴いてみちゃいました。 今改めて聴くと、なんか名曲ぞろいだわね。 5アヘとか、グライダのツアーは楽しかった…

CM

城島さんのメグミルク、見ました。 最後にピンクな牛も出てきて、ちょっとビミョー。

DVD、そして…

必殺仕事人 2007 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/05/30メディア: DVD購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (13件) を見る昨年放送された必殺がDVDになるのですね。 買わないけど。(笑) 続編は見たいな。やらんのかしら? きょうは、仕事…

日々のこと

東京では、本日20℃越え。 すっかり暖かくなりました。 で、私は何故か今頃風邪悪化。 少々熱ありです。 武道館目前のこの時期に…。(泣) ま、土曜日には治ります。たぶん。

VONIN

http://www.vonin.co.kr/story/story.jsp VONINのHPにジソ登場。 ワタクシ的には、このようなデザインの松岡さんの画像もあったらいいなと思います。 もちろん、バラは紫色ね。

CM

城島さんのCMのこと、WSでやってましたけど。 牛の乳搾り、初めてでしたっけ? ねばぎばだったかなんかでやってませんでしたっけ? いずれにしても、手馴れてらっしゃいましたね。(笑)

日々のこと

花冷え。 きょうは雨降りで寒い1日でした。 風邪をひいた模様。 職場で大流行だったときには、持ちこたえていたのにな。 ノド痛いっす。 週末までには治さないとね。

CM

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080324-339624.html 城島さんのCMですよ〜。 メグミルクとナチュレ恵だそうです。 28日からのOA、楽しみね。

日々のこと

うちの近所でも桜がちらほら咲き始めました。 桜以外にもたくさん花が咲いているのに、やっぱり桜は特別ね。

韓国公式

最近のお仕事が動画で見れますよん。 U-TurnのCMも見れます。 雨に濡れながら、車のトランクを開くジソくんの手がステキ。

テレビ

きょうも来週もDASHはお休みなのね…。 メンG、私なら「ケチそうな人」は国分さん、「甘えん坊」は松岡さんと答えますわ。(笑) 昨日の「いのちのいろえんぴつ」、途中から見ました。 その後、フィギアにも国分さん出ていて、やっぱり週末の顔だなあと思った…

日々のこと

東京では桜開花〜!! 一週間で満開ですって。 来週の武道館はちょうど満開だね〜。 ライブの帰りに花吹雪の下を歩くのは、幸せだね〜。

日々のこと

きょうはフィギアを見る予定だったのに、職場の仲良しさんと仕事帰りにお茶していたら、ことのほか話し込んでしまい見れませんでした。 残念。 帰り道、雲間から見える満月が綺麗でしたよ。

青い封筒

というわけで、夏コンの申し込みが届きました。 また、何枚でも申し込んでいいのね。 5枚以上は事前の連絡が必要だけどね。 たぶん、横浜しか申し込まないと思うけど、まあちょっと考えよっと。

日々のこと

そんなフィギアスケートを仕事から帰って、ぼけぼけ見ていると火災報知機のベルが鳴り響きました。 最初、目覚まし時計かなんかの音かと思ったら、火災報知機。 で、うちのアパートの火災報知機は私の部屋のすぐ横に設置されていて、いやうるさいくらいに鳴…

国分さんは忙しい

フィギアスケートを途中から見ていて、「今回は国分さんは欠席か〜?」と思ったら出てました。 「なんでいるのよ?!」と思わず、テレビにつっこんじゃいました。 ホントに忙しい人だわねえ。

日々のこと

きょうはお休み。 友達と買い物&お食事。 欲しかった春物のワンピとコートを買っちゃいました。 貧乏なのに、買い物しすぎ。 でも気に入ったのがあったから、いいのいいの。 明日からはちょっとハードなシフトだけど、お仕事がんばります。

復帰作

http://www.chosunonline.com/article/20080319000050 鬼太郎よりも早い復帰作が決まったようで。 「U-Turn」というショートムービーで、ケーブルテレビでOAされるようです。 やっと本格的に動き出したようですね。 まあ、なにはともあれよかったよかった。 …

日々のこと

来週、臨時ボーナスが出るらしく。 私としては、こっちのほうが大きなニュース。 どれくらい出るのかは聞かされてないのだけれど。 とっても貧乏なきょうこのごろなので、とってもうれしいのでした。

松岡さんが…。

5年間つきあってる彼女と同棲って記事が出ちゃいました。 写真誌に載って、スポーツ紙にも。 それを私に教えてくれたのは、ジャニ好きでもなんでもない普通のお友達からのメールでした。 別になんとも思わないけど、武道館とか夏コンで発表…ってのはイヤだわ…

少年倶楽部プレミアム

平家派同窓会、見ちゃいました。 当時のいろんな話とか、懐かしい映像とか面白かったですわ。 アイドルオンステージのわっかいTOKIOくんたちも見れたしね。 剣の舞は山口さんにも参加してほしかったけど、城島さんのダンスは保存物ですね。 全く関係ないけど…

日々のこと

吹く風が心地よい、春めいたお出かけ日和の本日。 ジソペンのお友達の集まりがありました。 きょうはいつもの新大久保ではなく、私以外のみなさまはゴシレで高級ランチ。 私はその後の六本木ミッドタウンからの合流。 初めて行った(笑)ミッドタウンでは完…

テレビ

少年倶楽部プレミアムは無事捕獲。 近いうちに見て、感想書きますわ。 メンGは久しぶりに面白かったです。 メンレスの松岡さんは前髪あり、ひげあり、メガネありのワタクシ的にはツボ入ったビジュでございました。 DASHも録ってあるけど、見られるのはいつの…

日々のこと

きょうは暖かな1日でした。 だいぶ、春めいてきましたね。 武道館後半で桜見れるといいな。

CM

車のCMにも出るのですね。 CMの予告編?、3asianで見て来ました。 演技してるジソは、やはりいいですね。 車の中の演技はつい、ムヒョクさんを思い出してしまうのでした。

っていうか〜

J-FRIENDSです。懐かしい。 J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003 [DVD] うちで探し物をしていたら、出てきました。 DVDなんだけど、見た覚えもあんまりなくて思わず見ちゃったらけっこう面白かったのでした。 みんな若いし。 この頃は毎年ちゃんとドー…