2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

仕事はだいぶ慣れてきたけれど、そのぶんハードにもなってきてちょいバテ。 今までのデスクワークとはかけ離れた肉体労働をしております。(笑) 身体じゅう筋肉痛になりかけてます。 で、すっごいお腹減るのよね〜。 で、たくさん食べてしまって太りそうで…

探し物

あれこれネットで検索。 ロケ地もけっこういろいろ行ったけど、行きたくて行けなかった場所。 「ただいま恋愛中」のロケ地の場所がわかりました〜。 何を今さらな感じですけどね。(笑) とは言え、「ただいま恋愛中」のギュインでジソブくん好きになったワ…

日々のこと

きょうはお休みでした。 で、レディースデイなので映画を観に行ってきました。 Sad Movie http://www.sadmovie.jp/ タイトル通り悲しい物語なのですが、心は暖かいって感じかな。 ストーリーはよかったけど、ウソンさんもチャ・テヒョンくんもあまり好きでは…

テレビ

今年も紅白出場決定。 宙船歌うよね、きっと。 1億3000万人が選ぶベストアーティスト。 松岡さん、やけにすっきりした顔になっております。 ひげもないし、髪も黒いし。 美味しんぼ仕様?

DVD

モデルのDVD BOXも出るのですね。 http://www.wowkorea.jp/shop/listAD.asp?category2=actor&categoryID=45 モデル DVDBOX1 モデル DVDBOX3 モデル DVDBOX 2 1〜3まで、来年4月から3ヶ月連続です。 ジソブくん、ドラマデビュー作で出番は少ないけど、なかな…

日々のこと

きょうは仕事帰りに実家にて夕食。 ここ1ヶ月くらい私はDASHを見ていないというのに、母はどうやらほとんど欠かさず見ているようで。 話聞いただけで、見た気になってしまいました。 一応録ってはあるものの…。 たぶん見ないよね。(笑)

カウコン

メールで申し込み案内が来ましたね。 私は今年も行かない予定。 だいたい、今年は大晦日も仕事なんでした。 覚書〜。 明日、1億3000万人が選ぶベストアーティスト。 予約しとかないと忘れそうです。 そういや、昨年は横アリ行ったよね。

150日

除隊までの日数。 私の誕生日に300日と言っていたら、あれからもう150日も経ったのね。 おんなじだけ待ったら除隊です。 どんな日々が待っているんでしょう。 tvkのミサのプレゼントはミサのDVD BOXでした。 http://www.tvk-yokohama.com/movie/index.html …

日々のこと

きょうから残業シフト。 なんせ時給生活なので、稼がないとね。 しばらくはがんばって仕事しますよん。 腰の痛みは相変わらずだけど精神的にはすっかり元気なので、またソウルに行くことを心の支えにがんばります。

テレビを見ていたら

仕事の休憩時間にテレビを見ていたら、山本寛斎さんが出ていて先日のメンGと同じような話をしていたのですよ。 そしたら、松岡さんがビデオコメントで出てきて、やはり先日のメンGと同じようなコメントをしておりました。 デジャブかと思うくらい。(笑) バ…

狭い我が家がいつの間にかジソだらけになったせいか、最近よくジソブくんの夢を見るんですよね。 いっつも思うように会話が出来なくて、夢の中でももっと韓国語を勉強しなくちゃと思っているんですよ。 ホントにちゃんと勉強したいんですけどね。 なかなかお…

日々のこと

きょうはまたまた新大久保に行ってきました。 ホントに月に2回は行ってる気がします。(笑) きょうは旧い友達ふたりと一緒に。 若い頃はしょっちゅう3人でつるんでいたけど、ひとりが嫁に行って子供ができてからはなかなか3人一緒に会えることは少なくなり…

TBSチャンネル

というわけで、お友達からDVDをいただきました。 早速視聴。 目新しいものは何もなし。 あ、ベトナム訪問は違うインタビューは見たことあったけど、今回のは初めて見たかな。 あとは全部見たことあるものばかりでしたが、パソコンの画面でしか観たことなかっ…

日々のこと

きょうもお仕事。 土曜日はなんだか忙しい。 ま、だいぶ1日の流れもわかってきて、自分で動けるようにもなってきました。 マイペースでぼちぼちやっていくつもり。

テレビ

昨日のメンGと信長。 ようやく見ましたよ〜。 信長、あんまり面白くなかったですわん。 松岡さん、出番少ないし。 ただ本能寺で弓を持って暴れる(笑)ところが信長というより松岡さんなのがツボでした。 まぼ友から聞いていたとおりで、笑う場面ではないの…

TBSチャンネル

きょうはTBSチャンネルでSP番組がありましたね。 明日友達からもらえる予定なので、観たらまた感想を書きたいと思います。

日々のこと

きょうは月がとても綺麗です。 月が綺麗に見える夜はそれだけで少し元気になれる気がします。 月のパワーは侮れませんよ〜。 腰はコルセットをしたら、ずいぶんラクになりました。 仕事の段取りもだいぶ覚えて、まあまあスムーズに動けるようになって来た模…

あれこれ

日本公式にメッセージ http://www.jisub.jp/ 待つことも待たされることも決して簡単なことではないと思います。 皆さんの暖かい声援を受け、また大きなパワーを頂きました。 本当にありがとうございます。いつもお元気で。sonick 簡単なことではなくても、待…

日々のこと

仕事始めて最初のお休み。 日曜日以外はシフトでのお休みなんですよ。 腰痛が酷かったので、きょうのお休みはラッキーでした。 かなりゆっくり寝て、午後からは実家に行ってこたつにもぐっていたらかなり痛みがやわらぎました。 まだ痛いけど、なんとかなり…

バード

志村どうぶつえんを見ていたら、相葉くんが「チキン」のことを「バード」と言っておりました。 やっぱり長瀬さんと相葉くんは同じ人種なのね。(笑)

カレンダー

ヨンソサにてカレンダーの販売が始まりました。 送料などの関係もあって、1冊だとかなり割高です。 私は1冊あればじゅうぶんなので、もう買いませんけど。 買うのなら共同購入がよさそうです。

日々のこと

あまりの腰の痛みに耐えかねて医者行き。 コルセットに飲み薬に貼り薬。とほほ。 昨夜は寝返りも出来ないほどできょうは仕事行けないかと思ったけど、さすがに仕事始めて3日目で休むことも出来ず出勤。 きょうはそんなに激務がなかったので、なんとか乗り切…

会報

到着。 全然読んでおりませんが。 読まずにしまわれる運命か…?! めちゃくちゃ冷めてると思われるでしょうが、そんなことはありませんです。(笑)

ミサ

tvkのミサはやたら短いんですけど。 テレ東の吹き替え版と同じ長さなのかしらん? ものすごいカットの上、勝手に編集してないですか? ま、それでも観ているんですけどね。 来週はプレゼントがあるらしいですよ。 もしかしてDVD? DVDと言えば、横浜イベのDV…

日々のこと

仕事2日目。 めっちゃ腰痛。 明日、ちゃんと動けるかしらん? 湿布貼って寝よ。 昨日よりちょっとだけ慣れた気分。 きょうは暖かでしたね。 明日も暖かいようで。

DVD

発売になったんですよね? ワタクシこのGIGは自分の中でなかったことになっているため、DVDも買わないことにしました。 ごめんなさ〜い。 ま、財政難がホントの理由なんですけどね。

Dream

昨夜寝る前に確認したら「Dream」のCM録れてました。 うふっ。 横浜のCMは作らないの? 「勝手にしやがれ」というドラマはなんだかよくわかりませんです。 ミサのおじいちゃんとソギョンが出てます。 私は毎週見続けるのかしらん?? きょうはtvkのミサを観…

日々のこと

新しいお仕事初日。 いきなり早起きですし。 今までの事務仕事とはまるで違うお仕事ですし。 いやあ、疲れました。 バテバテ。 おかげさまで、きょうはホントは久しぶりにTOKIO友達4人揃ってご飯の約束だったのですけど、パスしちゃいました。 でも、余計な…

DVD

横浜イベDVD発売まであと1ヶ月! となんでもカウントダウンしたくなる今日この頃。 ま、結局ブロコリで買います。 どんな写真がついてくるのでしょうか?ソ・ジソブ 「ごめん、愛してる」の世界へ -in YOKOHAMA- [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケテ…

日々のこと

きょうは母のお供でバス旅行。 まだひざが完治してないっていうのに、この寒さの中かなり無理が…。 なんかただただ疲れました。 明日からいよいよ社会復帰。 朝は雨降りみたいで、少々憂鬱。 がんばります。