2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本vsバーレーン

私も気にはなってましたよ。 武道館出て、即携帯で速報チェックしたくらいで。 オウンゴールの1点だけでも勝ちは勝ち。 次はアウエーで6月に2試合。 すっきり勝ってほしいね。 うちに帰って録ってあったの見たら、試合後のインタビューで中田ヒデくんが喋っ…

武道館後半1日目

余裕持って会社出たつもりだったのに、気づけばけっこうぎりぎりに到着。 影アナは久しぶりに松岡さん。 注意事項はなしで、TOKIO初ライブまで振り返って一人語り。 席は1階南東の後方。13日よりはちょっと前に。 ステージ見やすいけど、松岡さんの顔はシン…

いよいよ

きょう明日でツアーも終了。 あ〜ん。 ライブ行くのは楽しい。けどあと2回と思うと寂しい。寂しすぎる。 行く前から寝不足で(笑)ハイテンションなのでどうなることやら、自分。

一足先に

昨日、上司が打ち合わせに出かけて夕方戻って、またすぐ出かけたのね。 で、帰り間際に上司の机の上片付けてたら、なんか見慣れた顔が。 …ん? 弥次さん喜多さんぢゃないっすか。 映画のパンフですよ。 なんでそんなもんがここに?どっからもらってきたのよ…

いい天気

久しぶりに青空。 風は冷たいけど、きょうこそ桜咲くかな。 うちの近所の桜はつぼみも色づいて開花寸前な感じだったけど。

あれこれ

ネットであちこち廻ってたら、カツンコンで聖くんが「Feel it」を歌ったらしく。 以前、嵐の相葉くんも歌ってたみたいだけど。 後輩くんがTOKIOの曲を歌ってくれるのは、なんかうれしいね。 聖くんって、TOKIOのライブに出てたことあるんだよね。 99年の「君…

昨夜のこと

仙台みやげの笹かまぼこを持って、実家へ。 なわけで、HEYx3見れず。 そのかわり、日曜日の新聞に載ってた「わが家、見なおし隊」松岡隊長バージョン全面広告もらってきたよ。 CMは未だ見れず。見ないまま終わっちゃいそうな悪感。 ハンバード、やっと見た。…

情緒不安定

もう4月も眼の前だって言うのに、なかなか春めいてこないせいか。 春めいてこない上に天気もよくないせいなのか。 でも、たぶん一番の理由はツアーが終わっちゃうことだね。 なんでだろ。今年はものすごく寂しい気分。 毎年こんなに寂しくなることはないのに…

雨降り

月曜日の雨は嫌い。 腰はだいぶいいみたいだけど、身体中筋肉痛(笑) 今週は回復しないうちに次の筋肉痛になること確実。 桜は予想通りには開花しなかったね。残念。

仙台追記

あいかわらずライブ後の日記はテンション高いな〜。 自分の日記読み返してちょっと赤面。 ただでさえテンション高い上に、ライブ後って絶対アルコール入ってるからなおさらね。以下、追記。 記憶はかなり飛んでるし、一部と二部ごちゃまぜだけど、ご容赦を。…

LIVE in 仙台

はぁ〜。終わっちゃいました。 地方終了。残すはほんと武道館のみ。 もう武藤も見れないよ〜(涙) 時々腰に激痛が走ったりもしてるのですが、まあ無事帰ってきました。 本日一部の影アナはついに智也くん。 二部はかなり壊れた茂さんでした。 ダンスのジャ…

かなりヤバい

きょうは休みだったんだけど、午前中会社のおつかい。 午後からは久しぶりに徹底的に部屋のかたづけ&掃除。 おかげで出ちゃいましたよ。腰痛。 今、まともに歩けないんだけど。 明日大丈夫なのか?自分。 ま、這ってでも行くけど。

後半、柳沢が出てきたところで勝ちはないと思ったね。 過ぎたことを悔やんでも仕方ないので、以下省略。 30日はオンタイムで見れないよ。*1 でも、昨日も夕方北朝鮮vsバーレーンをテレビで見ながら仕事したりする会社で、上司は日本の試合は22時半からだった…

テレビ&ラジオ

メンG 奥菜恵ちゃん、3回目でしたっけ。 達也くんは大昔ジャワティのCM、松岡さんは天近、智也くんは砂恋でそれぞれ共演。 そんなこんなで会話は友達ノリ。 でも恵ちゃん、若奥様になっちゃったのよね〜。 しかもセレブなのね〜。 なんか、おうちもすごいよ…

いよいよ今夜、イラン戦。 早く帰って、万全の体制で応援しないとね(笑)

はてなの集い(笑)

昨夜はsuz-matiさんとkoinuさんとmonoちゃんと私で、小さな集い。 なんか最近、毎日酒飲んでる気がする。 楽しい席でのお酒は美味しい。 なーんか面白かったね。 また来週、集いましょう(笑)

強風

明け方くらいから?風が強い。 おかげでハナずるずる。 陽当たりのいい場所の桜のつぼみは今にも開きそう。 予想通りに開くかな。

久しぶりに

青空。 空が明るいのは、なんかうれしい。

あんなことやこんなことや

ジャニウェブのアツヒロくんの日記に松岡さんのお名前が。 22日に荒神観にいった後、飲みに行ったそうで。 アツヒロくんとゴウくんと斗真くんと松岡さんで行ったんだって。 なんか、すごい。この人たち、みんなA型。 ジャニの人たちは基本的にA型の人が圧倒…

愛エプSP

昨夜はSPだったから、半分くらい見たのかな。 やっぱりね、私はこの番組好きじゃないみたい。 15分見ればじゅうぶんだわ。 なんたって品がないよね。 別に私は上品な人間じゃないけどね。 途中で何度もテレビを消そうと思ったけれど、結局見ちゃったのは茂さ…

その前に金曜日。 W杯最終予選、イラン戦です。 キックオフは日本時間で22時35分だけど、早く帰ろっと(笑) 30日のバーレーン戦の時間は武道館なのよねえ…。 録画しとかないとね。

今週末は仙台♪

もうすぐツアーもおしまいになっちゃうわけですが。 まあ、やってる間は存分に楽しまないとね。 城島ソングACT Ⅱバージョンも聴き納めね。 先日の広島で、茂くんが「スパシーバ」とか言ってたみたいだけど。 城島ソングよいこバージョンの歌詞にも出てくるよ…

機嫌なおる

今、日記を書き始めたらだらだら愚痴日記のようになってしまったので、削除。 やめやめ。 美味しいキムチとチャンジャを肴にビール飲みながら、ソラカの松岡さんもう1回見たら機嫌なおったもんね。 私ってば、相変わらずね。

ちょっとご立腹

三連休明け。 連休前に取引銀行の人から連絡あって、今朝私が行くってことになってた。 で、行ったらいない。 向こうは向こうで、こっちに来てたらしいけど。 私が行くってことになってたのよ。 それは間違いなく。 それなのに、私が間違えたみたいに言いや…

CM

もうテレビOA始まったのね。 知らなかった…。 私は見れるのかしら?がんばって見なくちゃ。 http://minaoshitai.jp/main.html 松岡さんが隊長なのね。 何気に似てるのよね。特に横顔。 歩き方も(笑) 実際本人が動いたのを素に作ったんでしょうけど。

DASH

きゃあ。松岡さんが出てる〜。しかもエクステ、あごひげ付。 怪しい。何者〜? 運転してるけど、けど、けど。あーバックが…。 頼れる達兄。 晩白柚の皮を顔だの手だのにすりつけてみたり。 カラシれんこん、丸かじりは辛いっしょ。 ふたりで橋を歩く後ろ姿に…

私信

misoさんへ。 せっかくメールをいただいたのですが、文字化けしていて読めませんでした。 すっごくお手数なのですが、ローマ字でもう一度メールいただけませんか? よろしくお願いします。

いろいろ

そんなわけで、遊んでいたので、DASHは録画したまま。 きょうのTWは達也くん、いつもに増して頼れる兄い的。 世間は騙されるね(笑)いや、実際頼れる兄ぃには違いないけど、違う面もあるしね。 きょうは福岡で大きな地震があって心配したけど。 広島も無事…

偶然

で、出会いは必然を実証するような偶然が。 帰り道、乗り換え駅で階段降りようとしたら、知った顔見っけ。 以前、すごいお世話になった人と偶然再会。 いや、驚いた。 驚きついでにいろんなとこに連絡しちゃって、すごく話をしたかった人とも話ができた。 す…

ファンの集いPart2

またまた、まぼファンで集ってしまいました。 本日は3人。 いやあ、よくしゃべったね。 いろいろ話をしてるとまぼ以外にも意外な共通点が出てきてびっくり。 やっぱり出会いは必然だよね。