2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

集い

さて、本日は高齢化もとい恒例化したジソペンの集いでございます。 ほぼ毎月のペースでやっているような。 本日は8名で新大久保のいつものお店に集合しました〜。 昼間からビール飲んでマッコリ飲んで、韓国料理食べて食べて。 お店変えて甘いもの食べて、さ…

日々のこと

昨日は真夏並みの暑さだったのに…。 きょうは11月中旬並みですって。 仕事の行き帰りは肌寒いくらい。 それでも仕事中は汗かくので、また風邪をひかないように気をつけよう。 そろそろ冬のお洋服の支度もしないとダメかしらん。

ミュージカル

きょうはジソペンのお姉さまがたと待ち合わせをして、まずはジュエリーフェアへ。 綺麗な宝石をたくさん眺めて、目の保養。 おみやげにかわいいネックレスまでいただいちゃって、申し訳ないくらい。 ランチにカレーを食べて、渋谷へ移動。 開演時間が迫って…

あぁ…orz

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070928-262371.html 次のシングルはナガブチです。(泣) この話、実は少し前に小耳にはさんでおりましたが、実際活字で見るとショック倍増。 だってだって…キライなんだよう。 いつまで、この路線は…

またまた動画

好きなジソブくんがたくさん登場するので、貼っておきますわ。

動画

きょうはまたまたこれと言った話題もないので、動画貼っておきます。 みんなからいろんなことを言われて、照れまくるほっぺぷっくりのジソブくん、かわいいです。

日々のこと

十五夜〜! 朝は雨も降っていた東京地方ですが、昼くらいからは綺麗に晴れて十五夜も艶やかに眺めることが出来ました。 いやあ、やっぱり月って綺麗ね〜。

ドラマ

きょうからまた「タイガー&ドラゴン」の再放送が始まったのね。 朝10時に見るドラマじゃないなあと思いつつ、職場の休憩室で見るドラマじゃないなあと思いつつ、職場の人と一緒に見るドラマじゃないなあと思いつつ…見ちゃいました。 虎ちゃん、やっぱり好き…

日々のこと

きょうはお仕事。 しかも通常残業+さらに30分。 週の始めから疲れました。 でも、明日もがんばります。 だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりました。 やっと秋のお洋服が着れますわ。

テレ朝チャンネル

きょうから「モデル」が始まります。 と思ったら、「女子万歳」と「チョアチョア」も近々やるみたいね。 「モデル」はお話的には面白いけど、ジソブくんの出番は少ないし、とにかく長いからたまに見ようかしら。 「女子万歳」は持っているDVDの画像がとって…

日々のこと

今月は部屋の更新月。 大家さんはすぐ目の前に住んでいるのに、更新は管理会社。 しかも代々木。 きょうは更新手続きに行ってきました。 午後からKちゃんと会う約束をしていて、少し時間があったのでちょっと気になるものを見ていたのですが、あっという間に…

ネットにて

ラブ蘇さんにも出ておりましたが。 中国の雑誌のジソブくんです。 出処はソゲルです。 後頭部〜背中フェチのワタクシにはたまりません。(笑)

日々のこと

世間はこの週末も3連休なのですね。 私はもちろん、明日のみのお休みですわ。 それはまあいいのだけれど、明日からは涼しくなるのよね?

秋夕

http://www.sojisub.com/ 韓国公式にジソブくんの秋夕のメッセージがUPされました。 今年はご家族で過ごされるようですね。 秋夕が終わったら、いよいよ「カインとアベル」クランクインかしらん。 いくら放送が来年の2月開始とは言え、そろそろ本気で始めて…

日々のこと

きょうはお休みでした。 最近、予定のないお休みは寝てばかり。 洗濯して、銀行行って、ちょっと勉強して、あとは寝てました。 明日までは暑いようで。 じっとしていても暑かったわ。

祝★13周年♪

デビューした日が今年もやってまいりました。 最近は何故か「YesterDay&Today」ばかり聴いております。 ファンになって12年。 最近は空気のような存在になりつつあるけれど(笑)、ま、何があっても応援していきますわ。 何があってもね。 ところで、昨夜「…

日々のこと

予報通りまた暑くなりました。 半月が綺麗です。 仕事帰り、電車で爆睡して乗り越しました…。

ネット記事

http://www.chosunonline.com/article/20070920000048 ソ・ジソブ、台風被災者救済のため125万円寄付 毎回毎回、いろいろとタイヘンです。 すごいよね。 画像は韓国の雑誌、インスタイル。 出処はソゲルでございます。 私はもう少しロングヘアのほうが好みカ…

日々のこと

昨夜はとてもお世話になった、10年来の知り合いと久しぶりに電話でお話をしました。 いろんな話を聞いて、盛り上がったり盛り下がったり。(笑) いつもいつもパワーをいただいておりますが、ああそれにしても…以下略。 明日から残暑復活のようで。 もう暑い…

ネット記事

http://www.innolife.net/ NAVERフォトエッセイ、ヒット数40万突破 写真を通じてファンやネットユーザーに共感を得ているソ・ジソプは、今後10月末まで2回にわたり、“NAVERフォトエッセイ”に新しい写真を公開する予定。またソ・ジソプは、来年上半期に放映さ…

MAC

http://www.impliedbymac.com/ MACのHPがリニューアルされて、秋冬仕様になりました。 動画のジソブくんがとってもいいので、ぜひご覧あれ。 きょうからTBSチャンネルで「ただいま恋愛中」が始まりました。 やっぱりいいですね、ギュイン。 そして、あの階段…

日々のこと

吹く風はさすがに心地よいものの、暑いことには変わりなく。 きょうは朝、電車が空いていてちょっとうれしかったけど、残業。 帰り道、月が綺麗でした。

Naver

http://photo.naver.com/forum/article/39&page=1 フォトシリーズ第4弾。 今回のお気に入りはこれ。

もうすぐ…。

もうすぐデビューした21日です。 なんだか、10周年コンサのワイドショーとか今さら見ちゃったり、懐かしいアルバム聴いてみちゃったり。 今年は13周年ね。 15周年には何かあるかしら。 久しぶりにDASHもメンGもリアルタイムで見たけれど、やっぱりライブが観…

動画

TBSチャンネルのSPの抜粋版を見つけたので、貼っておきますね。 んふふ。やっぱり、すてきです。

日々のこと

9月も半分過ぎたというのに、きょうは真夏日。 しかも熱帯夜?! そうは言ってもやっぱり真夏の暑さではないけどね。 世間は3連休。 私は明日のみ、お休みです。 眠たい…。

山口さん

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070915-OHT1T00052.htm おネエMANSもゴールデン進出。 なんでもかんでもゴールデンに持っていかなくてもいいと思うけど…。 山口さんつながりで。 きょう、仕事の帰り道で横顔がとても達兄に似ている人と遭…

長瀬さん

ストレンヂアの完成披露試写会。 http://www.daily.co.jp/gossip/2007/09/13/0000621797.shtml めざましとか、夕方のニュースとか。 長瀬さん、かっこいい大人になったなあとしみじみ。

日々のこと

最低気温が20度を下回ったとか。 めっきり涼しくなってきました。 私はしっかり冬のおふとんをかけて寝てます。(笑) 明日の朝はまた雨なのかしらん??

動画

話題もないので、動画貼っておきます。 一昨年2月に日本に来た時のインタビュー。 この時のジソくんは綺麗ね。 2年半で変わったよね〜。 私は今のビジュも大好きですけどね。