2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面接

きょう行ったところは、バイトから正社員登用ありってことで行ったんだけど、事実上正社員登用は無理みたいなことを言われて、ちょっと行く気がなくなりました。 まだ採用されるかもわからないけど。 でもバイトなら、遠くまでわざわざ行くこともないと思う…

1億3000万人が選ぶベストアーティスト

申し込みの人数が偶数じゃないといけないってことで、人数あわせに呼ばれて行ってまいりました。 お友達が早い時間に整理券をもらいに行ってくれたおかげで、舞台そでっていうか、舞台裏っていうかって場所だったけど最前で、近距離で見ることができました。…

ごめん、愛してる

ここ一週間ほど、毎晩2話ずつ見ていたんですが、そうすると今夜が最終回。 号泣は必至。 明日面接に腫れた顔ではいけないなあと思い、昨夜一気に4話見ることに。 最終回、やっぱり泣けるのよ。 私の中では、12話と最終話が一番泣ける回。 で、「ごめん」…

DVD

ここのところ、また「ごめん、愛してる」を見てミサ廃人と化しているワタクシでございます。 初めて見た時より泣けるんだ、これが。 で、ドラマだとわかっていながら「どうして?」「どうして?」と考えていると眠れなくなる毎日。 で、きょうはまたジソプく…

振込み完了

昨日やっときた振込み用紙を使って、ツアーチケの振込みしてきました。 今年より行くとこだいぶ減らしたけど。 ちゃんとチケット取れるといいな。

気がつけば

11月ももうすぐおしまいだわ。 仕事に行かない生活にすっかり馴染んでる自分がコワイ。 あさってまたひとつ面接に行くんだけど、これで決まるといいなあ。 ま、もうちょっと遊んでいたい気持ちもあるけど、落ち着かないし。

愛のエプロン

お正月特番に5人揃って出るそうで。 これは「笑点」といい勝負で楽しみっす。

どゆこと?!

新大久保から戻って、なんとなくうちのポストを覗いたら。 青い封筒のお姿が。 なんで今頃? どーゆーことですかっ!?

発見!!

きょうはまたサンウ&ジソプファンのお友達と新大久保で集ったのですが、思わぬところで思わぬものを発見しちゃいました。 まずはランチを食べようと、いつも行くお店ではない新規開拓のお店に入ったんですよ。 で、席についてオーダーをして、頼んだものが…

FAME

きょうはMA主演のミュージカル、FAMEを観に行ってきました。 舞台もなかなか面白くてよかったわ。 でもま、きょうは久しぶりにTOKIO友達4人集まったのが楽しかったな。 4人中、3人風邪ひいててめちゃめちゃ怪しい集団だったと思うけど。 風邪のほうは昨日…

メンG

まりなちゃんは城島さんとお誕生日が一日違いなんだね。 妙にテンション高い、三十路トリオおかしい。 でもなんたって、「僕にはそういう機能はついてないみたいです」の智也、ツボ。 ボンボヤのPVのサングラスかけて、ドラムたたいてる松岡さんは久しぶりに…

風邪

昨夜は熱があるにもかかわらず、お風呂に入ってみたり。 きょうは熱は下がったようだけれど、鼻水のんすとっぷ。 週末はまた遊ぶ予定が入っているのになあ…。

もうすぐ締め切り

ツアーの申し込みも月曜日で締め切りね。 結局うちには青い封筒、来なかったわよ。 で、まだ全部は振込みが終わっておりません。 月曜日には振り込まなくちゃね。

セクションTV

昨夜もまた出てました。 「青春漫画」のひさご頭で。 ほんと、めっちゃかわいいす。 MXのOAも楽しみです。 写真はかっこいいバージョンのサンウ。

風邪ひいた

久しぶりに風邪ひいちゃいました。 数日前まで寒かったんですもん。 早々に寒さに負けている私…。 きょうは会社説明会と面接があったけど、熱でぼーっとしておりました。 早く就職決めたいけど、あまりに給料安いからきょう行ったとこはやめるわ。 だって、…

新CM

きゃあ。森永の牛乳のCMにサンウくん登場ですよ! 今までの日本のCMよりかなりいい感じです。 韓国では、サンウくんのCMたくさん流れているけど、久しぶりに日本でも見れるね。

懐かしいもの

きょうは原宿で友達と会ってきました。 この友達とは、お互いひとりで行ったTOKIOのコンサートで知り合ったんだよね。 彼女は今はTOKIOから離れてしまっているけれど。(笑) 会うのも2年ぶりくらいだったんだけど、別の友達からもらったって言う懐かしいも…

久しぶり

と言うわけで、3日もさぼっちゃいました。 いっそ、やめてしまおうかとも思ったけど、まあとりあえず続けることにしますわ。 ここ数日はいつの間にかまた散らかった部屋の片付けをしたり、履歴書書いたりしてました。 特技の欄に「道を訊かれること」と書こ…

本日も

またまた韓流な一日です。 きょうはキム・ボムスさんのコンサートに行ってきたんだけど、司会が8月のサンウのバースデイイベの時と同じ人で、なんかあの時のことがよみがえってしまいました。 ボムスさんは相変わらずものすごく歌がうまくて、何度聴いても…

ちゃんこ鍋

で、夕食は東中野でちゃんこ鍋。 約一年ぶりに会う友達と。 仕事を辞めたら、なんだか懐かしい友達から次々連絡が来て(別に辞めたことはこっちからは話してないのに)、会う約束も次々と。 久しぶりの話も楽しかったし、ちゃんこ鍋も美味しくて楽しい夜でし…

ようやく

「僕の恋愛事情と台所事情」購入。 通常盤のほうね。 新宿のタワレコには初回盤ばっかりたくさんあって、通常盤はないのかと思っちゃったわよ〜。 あってよかったけど。 仲良しおやぢバンド、ハワイで遊ぶの図。 なんて素敵なPV。(笑) 本当に楽しそうな笑…

韓流な一日

きょうから3日間、東京ドームプリズムホールで行われる「韓流まつり」のオープニングセレモニーに行ってきちゃいました。 ハガキ出したら、当たっちゃったんですもん。 かっこいい若い男の子5人のバンド、BUZZの記者会見見てきましたよ。 でも、私的にはそ…

茂くん、HAPPY BIRTHDAY!!

35歳か〜。四捨五入したら四十路ですよ。 って四捨五入する必要はないわけだけど。 いつまでもアイドルでいていただきたい。 そして、ライブではかっこいいギタリストでいてくださいませ。 明日、ようやく「僕の恋愛事情と台所事情」買いにいけるわ。 って遅…

韓国語漬け

ここ数日、日本語より韓国語を聞いてる時間のほうが長い気が。 そのわりには、まだまだぜんぜん聞き取れないけど。 「バリでの出来事」は見終わっちゃった。 なんだかすごい疲れるドラマでした。 でも、ジソプくんはかっこよかったけど。 途中だった2度目の…

セクションTV

遅ればせながら、うちのパソコンで韓国のテレビも見れるようになり、今夜はセクションTVを視聴。 そしたら、サンウのTHE FACE SHOPのCM撮影風景やってました。 びっくりするくらい鼻声だったけど、動くひさご頭は非常にかわいかったわ。 ブログもまた更新さ…

冬眠

やばい。 ほんとに寝てばっかだよ。 今年最後の代表戦見るつもりだったのに、気づけば終了15分前だし。 でも、阿部くん登場はしっかり見たし、松井くんのゴールも見れたからいいか。 これでまた夜中に寝られなくなって、ついついDVD見ちゃうんだよなあ…。

石田衣良 LAST

本当に久しぶりに本を読みました。 きょうは一日中、母のうちで留守番してまして一冊読んじゃいました。 でもね、無職の今の私にはちょっとつらい話が多かったかも。 早く社会復帰しないといけないなあと思いながら、こう寒いと春まで冬眠したくなっちゃう私…

新曲

きょうはフライングで店頭に並ぶ日ぢゃないですか。 忘れてました。(笑) 金曜日まで出かける用事がないんで、金曜日に買いに行くわ。 そんなことでいいのか、自分? ま、逃げていくわけぢゃないからいいさ。 やっぱり来ないよ、青い封筒。 行くとこは、ほ…

ブログ

サンウくんのブログに自分で写したらしい写真が載りました。 写真、大好きだよね。 たま〜にだけど、ブログ更新してるのね。 そういえば、野獣のメイキングDVDも発売延期だそうで。 本編も延期してるんだもんね。 仕方ないわね。

ドラマ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111404.html 「風林火山」の謙信役は徳重くんなんだね。 なんとなく楽しみ。 ところで、うちには青い封筒が届かないんだけど、郵便事故かしらん。 どこに行こうか、悩んでおります。