2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★D-58★本日のお気に入り

もちろん最近のジソブくんも好きなのですが、ワタクシ若い頃のジソブくんの顔がとても好きです。 って今も若いですけどね。 仕事から帰って、ジソブくんの画像を見るとホッとする日々。

CM

http://www.suntory.co.jp/rtd/196/tvcmgraphic/index.html 松岡さんの-196℃のCM。 こちらで見ることが出来ます。ビジュアルがやっぱりスーツに黒縁メガネで、あまりに思ったとおりで笑っちゃいました〜。

★D-59★DVD

バリもミサも今回は買わないつもりだったのですが、Kちゃんから買わないの〜?とメールが来てあれこれ考えていたらやっぱり欲しくなっちゃいました。 うーでも悩む。 買うとすればバリのほうね。バリでの出来事 スペシャルフィーチャー DVD-Box出版社/メーカ…

日々のこと

いやあ、きょうは疲れた…。 なので、短いけど終了。

メンG

最近はすっかり月曜日の夕飯の友になっております。 城島さんと八島さんは同じ年なのね。 言われてみれば、納得もしますけど…。

★D-60★ジャストの日

あと2ヶ月となりました。 あと60日、ジソブくんは何思う?

★D-61★新大久保

今月4回目の新大久保です。(笑) 本日はKちゃんと。 ドラマ「モデル」話もたくさんしてみました。 Kちゃんとはお互い、お互いがいなければ今の自分たちが存在しないであろうほど、ことジソブくんに関しては影響しあい、思い出を共有しあっております。 この…

日々のこと

昨日から一転、北風ビュービュー寒い1日でした。 久しぶりに職場では相方が休みで、重労働でした。 なんか身体中筋肉痛ですわ…。 月曜日もひとり勤務なのよね。 さらに過酷。 でも。 がんばりま〜す。

CM

松岡さんのCM情報〜!! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022414.html 27日からのOAですって。 楽しみです。 キャスター風って、黒縁メガネにスーツかな?

★D-62★

どんどん時間は過ぎてゆく〜。 召集解除の日が近づくのはうれしいことだけれど、ビデオレター撮影の日も近づいてきましたね。 もう撮影が終わっているチームもあるようで。 がんばってステキな作品を作らないとね。

日々のこと

昨夜、携帯の目覚ましをセットするのを忘れたようで、やっちゃいました。 目が覚めたら、いつもうちを出る時間の5分前でした。 きゃ〜!! 15分後にはうちを出て、最終的にはいつもの電車に乗ることが出来て、事なきを得ました。 ふぅ〜。 危なかったわ。 最…

★D-63★

エアーウイックのCMのジソブくんはビジュアルがすごくいいですよね。 復帰したら、どんなCMに出るのかな? 今までCMは3枚目キャラが多いから、かっこいいのがいいな。

日々のこと

やっと正式に来月16日から正職員になることが決まりました。 案外、派遣会社と勤務先の話し合いもスムーズだったみたいで。 とりあえず、一安心です。

★D-64★あれこれ

メイキング・オブ「ごめん、愛してる」発売。 詳細はブロコリサイトで。 http://shop.brokore.com/brokore_shop/jsp/goodsDetail.jsp?c1Code=006&c2Code=00000&pageNo=1&goodsCode=1101318004 これは、韓国のディレクターズカットのDVD-BOXの中味ですよねえ。…

友達

で、久しぶりに午前様の電車に乗って帰宅しようと思っていたら…。 最寄の駅で、まぼ友とばったり。 いやあ、彼女とはよく偶然会うのよねえ。 近所でだけではなく、びっくりするような場所でもね。 これも偶然ではなく必然? 24時間営業のマックで少々(でも…

★D-65★友達

きょうは森のくまさんが旦那さまの用事で一緒に東京に来たので、夜一緒にお食事。 いろいろと話ができて、楽しゅうございました。 けっこう意外な共通点もあったりして。 やっぱり出会いは必然なのかもね。 ビデオレターも一緒にがんばりましょう。 いろいろ…

日々のこと

今の職場で働き始めて早3ヶ月。 周りの人々ともようやく馴染み始め、でも余計なことはあまり話さず。 仕事に明け暮れる毎日。 今週はやたらに眠いです。

★D-66★

昨日の韓国KBS2の番組で、今年カムバックが一番期待されるスターに選ばれたそうです。 この番組の様子はヨンソサと3asianで見ることができますよ。 20歳くらいの頃のジソブくん、かわいいです。

日々のこと

先ほど、部屋の電気がいきなり消えました。 パソコンもテレビの主電源も冷蔵庫もホットカーペットも普通に点いているのに。 部屋の蛍光灯のみ。 なんだよう。 点けなおしたら、ちゃんと点いたんですけど。 ちょっとコワーい。

メンG

最近、月曜日に見る習慣になっちゃったわ。 やっぱり松岡さんのビジュアルがかなり好きです。 ゲストは川合さんで、「そういやワタクシ昔バレー好きだったのよねえ」ということを思い出しました。 川合さんがいた頃の全日本の合宿練習、こっそり見に行ったこ…

★D-67★

またまた直接ジソブくんには関係ない話なんですが。 朝、Kちゃんから「ウォンジュンに会いたいよ」というメール。 ふふふ。 これだけで、きょう1日楽しく過ごせるワタクシは幸せもの。(笑) ウォンジュンとはドラマ「モデル」でハン・ジェソクさんが演じた…

日々のこと

これまた久しぶりにたくさん寝てしまいました。 さすがに疲れていたのかしらん?? 明日からまたがんばります。

DASH

久しぶりにリアルタイムで。 お兄ちゃんコンビ、ふたり合わせて71歳ってすごくないですか? 番組の内容より何より、なんでツアーないんだろう?とそのことばかり思っていましたわ。 1年に1回くらいバンドTOKIOが観たいよ。わーん。

★D-68★動画編集

ちょっと前まではちんぷんかんぷんだったのですが、先週友達に手がかりをちょっと教えていただきまして、だいぶわかってきました。 なんとなく作品めいたものも作れるようになって、楽しくなってきちゃったわ。 ということで、昨夜は遅くまで遊んでいてしま…

びっくり!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070217-OHT1T00118.htm このネタを書いていいものか、ちょっと悩んだけど。 でも、ビックリしたんですもん。 国分さん、別れちゃったんですか〜?! へ〜、そうなんだ〜。 TOKIOネタではないですが。 MAが4…

★D-69★旧正月

直接、ジソブくんネタではないのですけど。 韓国では旧正月ということで、きょうから3連休。 ジソブくんのカレンダーも赤文字ですね。 ジソブくんはどんな休日を過ごしているのでしょうね? ニュースでやってましたが、今はウォン高円安なのでこのお休みに日…

日々のこと

月水金は職場に11時間近くいます。 起きてる時間の大半を職場で費やしているわけです。 で、うちにいるとお風呂と睡眠以外の時間はほとんどパソコンに向かっていたりして。 パソコンに向かってご飯食べていたりもします。 なにやってんだ〜ワタクシの人生!…

★D-70★早いよね〜

100日を切ってから10日単位があっと言う間ですね。 先日の携帯オークション、ヨンソサに上がっていた記事によれば落札したのは中国のファンだとか。 でもHNは日本人くさいけど。 ま、どちらにしてもワタクシの手元に届くわけではないので、いいんですけど。…

日々のこと

昨日は「春一番」が吹いたらしいけど、きょうは北風ぴゅーぴゅーです。 寒いっす。 本日は肉体労働で筋肉痛。 でも腰痛もあんまり出なくなったような。 人間、どんな環境にも慣れるもんですね。

★D-71★

ヨンソサでバレンタインメッセージを花束にしてジソブくんに贈ってくださったそうです。 ワタクシのメッセージもその中にあるのよねえと思うとうれしいですね。 それにしてもヨンソサってホントにすごいよね。 ワタクシももっとがんばらねば。