2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

夜中に通過してくれるのはありがたいけど、またものすごい暴風雨でした。 3時ちょっと前くらい。 すんごい音で目が覚めたよ。 今は台風一過の青空。んで南風で暑い。 今年はほんとに台風、たくさん来たよね。

テレビ

あんまり出てこないから見るのやめようかと思った頃、茂くん登場の「タイムショック」。 彼らがやり慣れないことやってると、ついつい子供の学芸会を見守る母親の心境になっちゃうのね。 まずまずの回答っぷりでひと安心。 11歳の女の子(誰だかわかんないや…

演技者。

昨日アマゾンから配達されたんだけどね、留守で受け取れなかったわorz 雨の中2度も来てくれたみたいだけどさ、いないもんはいない。 事前に配達時間の指定とか出来るといいのにね。 今夜再配達してもらう手配はしたから受け取れるはず。 ほんとにちょっとし…

風邪

太一くんって言えば、武道館の翌日に風邪ひいたとか。 松岡さんも先日のナイクラではずいぶんな鼻声だったけど。 私の風邪もイマイチすっきりしないわ。

テレビ誌

テレガイ、武道館レポ。 やっと見れたテレパルf。 これはちょっと欲しくなった。買わなかったけど。 私はパーカーを着てる松岡さんが好きみたい。 今回も高沢(=松岡さん@ナースマン)はパーカー着用かな? だったら、見た目は楽しみ。 太一くんも載ってた…

会報

友達から「一分あれば見終わります」ってメールもらってたんだけど、ほんとそんな感じ。 写真ばっかだし。 それも、達也くんの一番大きい左側の写真はウラじゃん(怒) オフィシャルの会報なのにひどい。

昨夜は見れないかと思ってたけど意外と綺麗に見えましたね。 これからだんだん夜空の綺麗な季節ですね。

雑誌

そんなわけで今朝はSAYを購入。 SAYのインタビューっていうか、女性誌のインタビューっていつもあんな感じだね。 でもアイドル誌のグラビアより写真が好きなので、つい買っちゃうけど。 4pめの写真が好き。

テレビ

昨夜のHEYx3。 TOKIOが出たとこらへんしか見てないんだけど。 なーんかテンション低かったよねえ。 松岡さん、なんかイヤなことでもあったのかと思ったよ。 トークの時は笑顔でしゃべってたから、ちょっとほっとしたけど。 とてもじゃないけど全部まともに見…

十五夜

きょうは十五夜だそうです。 東京じゃ見えないかなあ。 大きな満月を眺めるのも好きだけど、まだ暮れきってない紫色の空の細い月が好き。 松岡さん好きっていうのもあるけど、それが私のHNの由来のひとつでもあるのね。 まあ私はそんな儚いタイプではないん…

読書の秋

上司からおつかい頼まれて外出。 で、帰りに本屋に寄ってみた。 メンズクラブと共に文庫本3冊購入。 もっと家の近所で買えばいいものを。 堪え性ないな、自分。 でも4p、5p(特に5p)の松岡さんはものすごくいいっすよ。*1 昨日、読み始めて1ヶ月くらいでよ…

雑誌

メンズクラブに松岡さんが載ってるって?! 帰りに買って帰ろっ(中身見る前から購入決定(笑)) SAYにも載るみたいね。テレパルfにも載ってるって。

雨の月曜日

TOKIOの10周年ライブが終わって、もう1週間も経っちゃったんだね。 太一くんのひとり舞台も無事終わったみたいね。 9月はほんとたくさん遊んだなあ。 たくさん食べて、たくさん酒飲んで、たくさんしゃべって、たくさん笑って…。 たくさん感動した。 昨夜は教…

週末のできごと

お祭り月間最後のイベントでしたね。 昨日は夜から友達が泊りに来るってことで、1ヶ月ぶりくらいに本格的に掃除をして気づけば全身筋肉痛。 夕飯の買い出しに行ったついでに雑誌立ち読み。 POPEYEの智也くんはどうなのよ?って思って見たけど、テレビで見る…

メントレG

「昼は何食べました?」って松岡さん、鋭い。 来週のヒゲの松岡さんがツボです。早く見たいわ。

ひとり舞台

さてさて、昨夜行ってまいりました。 ちょびっとネタバレしちゃいそうなので、イヤな人は以下読まないでくださいね。 太一くんの人生30年の集大成みたいな内容でした。 この舞台のためにすごいがんばったんだなあっていうのが伝わってくる楽しい舞台でした。…

昨日私が書いたようなことをもっと理路整然とid:chieko_sanがid:chieko_san:20040924で書いてくださいました。 で、キーワードのほうは松岡さんの部分が削除されたようですね。 だけど本当のところ、松岡さんが云々ではなくキーワードに主観を入れるのはどう…

体調

私、カルシウム不足なのかしらん? ちょっと怒りっぽい? 怒りっぽくて、忘れっぽい…最悪だorz 風邪のほうは、ほとんど問題なくなってきたかな。 まだかなりの鼻声ではあるけど。

えとせとら

昨日の日記に「いいとも」のことを書くのを忘れちゃったわ。 忘れちゃうくらいとほほ…だったと言えばそれまでだけど。 松岡さんのビジュアルはよかったんですけどねえ。 なんたって出番、ほんのちょっとだったしねえ。 なんか、あーゆーのすごい不向きな人に…

テレビ

ビデオに録り貯めてあったものを見る。 トリックストーリーは見れず。 21日の「ウオッチ」 松岡さんはVTR出演だったのね。 そのかわりと言うわけでもないけど、あさって発売のPOPEYEのブリーフ姿の智也くんやってました。 うーん、どうなのよ?あれは。 松岡…

雑誌

TVぴあ、買いです(笑) おまけSHOTの松岡さんと達兄は何やってるんでしょ?

あれこれ

ジュニアファンの友達から「10周年おめでとうメール」もらって、またうるうるしちゃったり。 ケーキ買って帰って、TOKIOって名前のお茶とともに食してみたり。 BGMは「TOKIO」ファーストアルバム。 「5分で解けるトリックストーリー」は半分くらいしか見てな…

熱が出たおかげで…。

早く治さないとヤバいと思って、仕事帰りに会社の近くのクリニックへ。 家の近くまで帰ったらもう閉まってるからね。 風邪っていうよりノドの炎症起こしてるところにウィルスが入って云々…。 ノドの炎症はライブで大声で唄ったせいだわ(笑) 必然的に体温測…

ただ今、発熱中。

あーもう、完全に風邪っぴき。 昨夜はのど痛くて何度も起きちゃったし、きょうはハナずるずる。 今は絶対熱あるね。 測るの怖いから測らないけどね。 もともと平熱が極端に低いから36.8度あれば十分微熱だからね。 まだ太一くんの舞台あるのになあ。 早く治…

本日、デビュー10周年記念の日!!

昼くらいに会社のおつかいに出かけてビルの谷間から空を見上げたら、それはそれは綺麗な青空だった。 彼らのデビュー10周年記念日を祝福してくれているかのような青空。 空を見上げつつ、泣きそうになっちゃったよ。 ここ数日涙腺ゆるみっぱなしだなあ…。 武…

ヤバいかも。

風邪ひきそう。 なんかすごい気配が…。

THE!鉄腕!DASH!!

ステージの上のTOKIOとのギャップが…。 でもまあ、それもTOKIOのいいところかな。 10/3はスペシャルみたいだけど、松岡さんは出なさそう…。

完全燃焼

一晩経っても興奮冷めやらぬって感じですね。 きょうは朝5時半から起きて、ワイドショー三昧。 MXテレビのサプリの扱いが一番よかったかな? 昨日の感動は言葉で伝えるのは難しいね。 追加もオーラスもいい席だったんですよ。 肉眼でちゃんと顔が見える席で…

ありがとう!

10周年ライブ最終日終了。 ほんとにありがとう。 TOKIO好きでよかった。 思い出すだけでもウルウルしちゃうね。 TOKIOサイコー! 冷静になれないので、一晩寝てから改めて最終日振り返ることにします。

武道館初日終了。

始まる前に外ですっごい懐かしい人たちと偶然会えてうれしかったなあ。 TOKIOのみんなに引き合わせてもらったみたいだった。 きょうはね、正面だったけど2階の最後列だったのね。 ペンライトの海が綺麗だった。 影アナは達也くんひとり勝ちって感じ。 大阪、…