2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=72234&servcode=700&sectcode=710 次回作は日本のドラマですって。 バースデイイベントの時に言ってたけど、ホントに実現するとは…。 なんか、あんまりやってほしくないような。 そういえば、サンウも紫…

ローファーム

で、きょうからローファームを見始めました。 きょうは1話のみ。 主な登場人物の紹介で終わりました。 ジソプくんはお金第一の弁護士さん役です。 なんか、この時のジソプくんデカい!!(笑) 髪の短いスンホニが主役で、髪の長い「悲恋」のゴヌ義兄や「ガ…

社会復帰

すべりこみで3ヶ月の冬眠期間を経て復活〜!! とは言え、短期のバイトなんですけど。 久しぶりに仕事してまいりました。 初日だっていうのに、出掛けに携帯忘れて危うく遅刻しかけました。(汗) 派遣会社の人と待ち合わせだったのに、面識がなくて携帯だけ…

暖かい一日

きょうは3月の陽気だったとか。 洗濯して掃除してお布団も干して。 久しぶりに髪もすこし切りました。 明日から今度こそ社会復帰予定です。

女性万歳

15,16話。 ハッピーエンドでよかった。 なんか、特別どうということのない話だったけど面白かったです。 お姉ちゃんより妹のほうが先に結婚しちゃったのには、ちょっとびっくりでした。 それにしてもジソプくんのキスシーンは、いつ見てもドキドキです。(笑…

メンG

やっと見た。 いやん、三谷さん面白いですって。 この回観覧した方、うらやまです。 もっとお話、聞きたかったですわ。 ちょっとテンションの低い松岡さんだったけど、「花の乱」話はひとりで盛り上がってたね。(笑)

テレビ

見ないといけないものが溜まってるんですが…。 夜王は挫折しそうです。 で、本日のDASH。 またまた母と一緒に見ました。 母は茂さんのことを「おじいさんみたい」だと申しておりました。 お、おじいさんて…。 ライブの時はかっこいいのにな。 ライブってば、…

女性万歳

9〜14話。 お姉ちゃんは水商売まで始めたけど、周りの人の助けもあって新しい恋人もできて、ついにプロポーズもされて。 妹のほうもジソプくん演じる室長(このドラマではあんまり名前で呼ばれるシーンがないんだよね)とつきあうようになり、ルームメイトと…

新大久保

約2週間ぶりの新大久保。(笑) 韓流グッズショップが見てみたいという、達兄ファン友Bと一緒にショップめぐり。 ちょっとの間に増えてるものがあったり。 ジソプくんの新しいクリアファイルを買ってしまいました…。 いかん、いかん。 今、そういうことにお…

サプコディナーショー

来月の韓国行きのちょっと詳細がKちゃんから届きました。 まだ泊まるホテルや往復の飛行機は決まらないので、ちょっと詳細ね。 今回は成田からの出発です。 この旅行、実は福岡から戻った翌日の月曜日出発なのでした。 私ってば…。(笑)

LOVELY

夕方から会った友達は智也ファンの友達で、3ヶ月ぶりくらいだったのかな。 夜王の松岡さん表紙のLOVELYをいただきました。 ありがとう、Rちゃん。 今週のテレガイも期間過ぎたらくれるって。 楽しみに待ってます。(笑) 相変わらず、しゃべりたおしました。…

ご当地キティ

きょうは希望職種の派遣会社に登録に行って、夕方から友達に会うことになっていたので、時間つぶしに本屋さんにいたのですが。 すっごい本を見つけちゃいました。スペシャル版 ハローキティBOX ご当地キティ 完全カタログ作者: 限定キティ保護者会出版社/メ…

名古屋

今週末に名古屋チケ到着。 私は今年も行かないんですけど。 仲のいいお友達は出かけます。 4公演チケ確保できたなんて、すごい。 来週末からいよいよツアーもスタートで、しばらくぶりのお友達からもあちこち連絡があったり。 ツアーも楽しみだけど、この時…

来日

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060126/ こちらのサイトで記者会見の写真がたくさん見れますです。 また遅刻しそうになったのね。 貧血とは言え、しょっちゅう遅刻してる気が…。 ま、ハードワークですもんねえ。 身体は大切に…

バイト

いろいろあって、また振り出しに戻っちゃいました。 ま、いまさら焦っても仕方ないし。 母曰く、昨年の凶のおみくじが足を引っ張っていると。 そう考えれば、節分までの辛抱。 今年は大吉引き当てたもんね。(笑)

ヨンソサ

韓国のファンサイトなんですが。 登録に挑戦してみました。 なんとか、登録できたみたいです。 おまけにきょうはランクアップ申請もできる日で、がんばってやってみました。 ちゃんと出来たかな? 女性万歳 7,8話。 お姉ちゃんの生き様は、自分と被るとこが…

テレガイ

表紙の松岡さん、かわいすぎです。 メイクの賜物なのかしらん? あれで前髪あったら、20歳の頃の映児くんのようです。 コンビニで危なく叫びそうになりましたわ。 でも、買ってないけど。(笑) 中の写真もなかなかよかったですわ。 夜王は案外視聴率いいみ…

新曲

詳細がユニバのHPにあがりました。 http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html また4種類、このパターンで出すのね…。 さて、どうしましょう? やっぱりCと通常盤かな。

女性万歳

3〜6話。 まだお姉さんの失恋話がメインで、ジソプくんの出番は少ないんですが、少しずつ恋愛モードに入ってきました。 この頃(2000年)のジソプくんは、髪は短いしほっぺぽっちゃりだしで今とはちょっとビジュアルが違うんですが、笑った顔はとってもキュ…

まぢですか?

明日からバイトに行く予定だったのですが、先方の都合で明後日からになりました。 なんか出鼻をくじかれた気分。 ま、いまさら一日くらいどってことはないですが。 でもちょっとなんだかなあなワタクシでありました。

遠征

そんなわけで、きょうは福岡移動の飛行機とホテルのお金を払いに行きつつ、エアーチケを受け取りに行ってまいりました。 送ってもらうとぎりぎりになるっていうし、留守だとなかなか受け取れないし。 これでひとまず安心。 あとはツアーを待つばかり。 最近…

雪の次の日

感謝って言えば、うちのドアの前を雪かきしてくれた人。 うちのアパートは単身者ばっかりだから、誰も雪かきしないわけで。 したくても道具もないし。 階段とドアの前、それはそれはすごいことになっていたんだけど。 朝、誰かがどけてくださいました。 ああ…

チケット

昨日、「たまには前で観たい」なんてたわけた事を書いたら。 ちょうど日が変わる頃、福岡に一緒に行く達兄ファンの友Aより電話。 彼女のほうに届いたチケがなんと! 最前!! たいへんです。どうしましょう。 彼女はあのグローブ座良席伝説の張本人なんです…

DVD

雪を見たら、またミサが観たくなってしまいました。 そんなに雪のシーンがたくさん出てくるわけではないのにね。 で、また観始めてしまいました。 しばらく観ないでいたのに。 字幕版は貸し出し中なので、字幕なしで。 それでもせりふを覚えてるくらいの自分…

チケ到着

配達してくれないかと思ったら、ちゃんと届きました。 観やすい席が来ました。 だいたい毎年来るのよね、観やすい席。 たまには前で観たい…。

SWITCH

で、帰りに買ってまいりました。 昨日は先月号が山積みされていたところに、TOKIOくんたちが積まれておりました。 写真も内容もよかったですね。 松岡さん、なんだか素直になったのね。 やっぱり大人になったってことかしらん?

雪!

昨日の天気予報では昼前くらいからって言ってませんでしたっけ? 朝起きた時には、すでに積もっておりましたよ。 都心では9cmの積雪とか言ってますが、うちの周りは20cm近くありそうです。 これでも23区内なのに…。 これが凍ってしまうのかと思うと恐怖です…

DVD

「ガラスの靴」の特典映像を見ていたら、監督と脚本家の方のインタビューがありまして。 チョルンが死んじゃうのは、ジソプくんの希望もあったとか。 本人が希望したのなら仕方ないけど、でもちょっと違うと私は思うのでした。 ちょっとハマりこんでしまいそ…

コンセプト・オブ・美しき野獣

クォン・サンウ コンセプト・オブ 美しき野獣 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/01/20メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る本日、到着。 なんか最近ひんぱんにDVDが届いているような…。(笑) 2枚組だ…

テレビ

「夜王」は、ながら見です。 お話にはほとんど興味がないんですが、きょうは松岡さんのサービスショットが。(笑) 入浴シーンに、胸まではだけちゃって。 でも、そういう松岡さんってセクチーさに欠けていると思うのは私だけですかい? 信玄のスキンヘッド…