2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松岡さんの前髪

二部始まって、ドラム見たら「えっ?!」 松岡さん、前髪下ろしてるじゃないですか。 でもね、やっぱりどっかヘンなんだよね。 んー、顔長く見えるし。 剃り残しのようなひげのせいで、病み上がりの人みたいだし。 でもね、でもよ。 そのうちその「ヘン」が…

人身事故

今朝はまた人身事故で電車、めちゃ遅れ。 通常15分のところ45分もかかってるし。 月曜日の朝から、どっと疲れが。 と言いつつ、ACT Ⅱの世界に浸りきってましたけどね。

新潟

無事帰宅。 やっぱライブはいいなあ。 TOKIOサイコー。 新潟も面白くて、そしてあったかいライブでした。 茂くん祭りだったしね。 できないラップ、やらされたりね。 ゲ○話の結末、聞きたかったなあ(笑) 松岡さんはジャンケン弱すぎ。 二部はドラム、とこ…

ラジオ

トキクラはメントレ楽屋から5人。 大きい人ふたり、ものすっごい鼻声。 智也くんは風邪っぴきだったらしいけど、松岡さんは? 何故茂くんはあの番組でも司会者になりきって、メンバーにまで丁寧語でしゃべるのかな? 酒池肉林の「ち」は土地の地じゃなくて、…

テレビ

メンG 前髪ありの松岡さん、好きだったはずなんだけど…。 んー違う気がする。 正座してた姿はツボ。 レストランも松岡さん、ひとり勝ち。 ビートルズの非売品レコード、オークションに出したらいくらになるかなって私も思った(笑) 明智vs金田一 クールなか…

明智vs金田一 いよいよ明日!

今さっき、ワイドスクランブルでもコメントやってた。 深夜番宣4日目は、長めの予告。 松岡さんの「あと2日!」の後、智也くんの「うそ〜」 松岡さんの笑った顔に萌え。 今朝は隣の人に迷惑かけないで、中吊り眺められる席げっと(笑) 実物より大きいよね、…

積雪5cm

いやもうちょっとあるかな。 昨夜帰宅する時は雨だったんだけど。 22時前にゴミ出しに行った時は、すでに雪降ってたもんね。 しかも積もり始めてて。 私の部屋は2階にあるんだけど、玄関のドアの前が一番積もるのね。 そこから階段までが悲惨。 つるつるだし…

雑誌

昨日帰宅途中にポポロ立ち読み。 今朝、月ジョン立ち読みで、結局テレガイ購入。 明智vs金田一記事の他にちっちゃい夜王とメンG。 夜王の前髪おろした写真は四郎くんみたいね。 北村一輝さん、ステキすぎ。 メンGはオレンジ色の着物を着てるんだけど、「だれ…

明智vs金田一祭り

ほんとにもう祭り状態。 ついに私の通勤電車にも中吊り広告がっ!! 隣に座ってたおじさん、ごめんなさい。 あなたを見ていたわけではないんですって。 すっごく意識させちゃったけど…。 番宣三日目。 二人ともにツボ多かったけど、特に松岡さんツボ満載。 …

19.4度

昨日の都心の最高気温。 どうりで暖かかったわけで。 私もうかれだす気温(笑) きょうは寒いと言われて覚悟していたけど、それほどでもないし。 春はもうそこまで。 で、昨夜が満月だったのかな? また仕事帰りにぼーっと見惚れた。

ジャニショ

どうしても欲しい写真があって、ちょっと行ってきちゃった。 原宿のショップに行ったのは、何年ぶり? 平日の昼間だっていうのに、なんであんなに若いお嬢さんたちたくさんいるの?

雑誌

テレガイと週ジョン、表紙&グラビア。 週ジョンたくさん載ってるし、車内吊りと同じ広告も。 でもでも、私的にはテレガイの写真が好きだ〜。 テレビ誌何冊もいらないし。 どっち買うか、未定。 Myojo 松岡さんといのっちの対談のみ、立ち読み。 茂くん、ご…

明智vs金田一

深夜の番宣は続く。 初日ほどのツボはなかったけど。 「あと4日!」の松岡さんの顔がとっても好き。 智也くん、チャックが開いてます…(笑) で、車内吊りにも遭遇。 昨日からあちこち仕事で出歩いているもので、途中ちょっと寄り道したり回り道したり(笑)…

春一番

立春のころ、その年、初めて吹く強い南風。発達した低気圧が日本海を通るときに吹き、気温が急に上がる。 例年に比べると少々遅かったけど。 いやあ、きょうは暖かい。つうかむしろ汗ばむくらい。 春一番の翌日は寒くなるそうで、明日は覚悟しとかないと。 …

CM

達也くんと太一くんだと聞いていたけど、元祖三十路コンビなのかな? それとも三十路トリオかな。 お茶のCMですよ。発売日まではナレーションのみみたいだけど。 http://info.eneos.co.jp/press/2004_2005/e71_pr_20050215_02.html CMと言えば、エネオスのCM…

明智vs金田一

深夜に番宣やってたんだけど、*1これがけっこう面白かったね。 松岡さんの明智イメージ=乱暴な言い方をすれば「アメリカって言うよりヨーロッパ」 松岡さんの演技について語る智也くんに「盗め!」とエラそうなこと言ってたけど、最終的にまた逆襲されてた…

太一くんのハードスケジュールは続く

で、今度は韓国行ったらしいですよ。 いいなあ、韓国。 ってそういう話じゃなくて。 でも太一くん一人が忙しいわけじゃなくて、みんな忙しいんだよね。 その中でも太一くん、特に大変そうだけどね。 やっぱりアイドルさんは大変。

スポーツは楽しい

自分でやるのは全くと言っていいくらいダメダメなんだけどね。 見るのは好き。 先日見損ねたサッカー「世界選抜vsヨーロッパ選抜」をやべっちFCでダイジェストで。 すっごい面白かったよ。 あれスタジアムで見れたら幸せになれるね、間違いなく。 それにして…

手足バタバタ

その1 昨日の名古屋二部。 松岡さんが歌ったそうで。 前に「忘れえぬ君へ」のサビ歌ったのも、名古屋だったよね。 うわーん。見たかった…聴きたかったか? いぢめられっこの松岡さんも見たかったよん。 来年は名古屋絶対行くーって、こういう私みたいな人が…

ラジオ&テレビ

TW、達也くんものすごいハナ声。 リスナーからの質問「禁煙してるんですか?他のメンバーは?」に対して、今年に入って喫ってないと。 ダンスやったりするには喫わないほうが、やっぱりいいそうで。 他のメンバーに関しては「松岡はやめられないね」と松岡さ…

口裂け女リターンズ(笑)

笑い事じゃないんだけどさあ。 昨夜夕飯食べてたら、なんかまた痛かったのよ。 休みで出かける予定もないとロクに鏡も見ないからダメだよね。 で、「もしや?イヤな予感」と思って鏡覗いたらやっぱり。 また口裂け女になりかかってるぅ。 薬塗って寝たけど、…

テレビ

メンG トークSPだって言うからレストランもないのかと思ったら、レストランはあったのね。 茂くん一人勝ち、おめでとう。 この収録はものすごく面白かったらしいけど、OAになるとその残像みたいなのしか伝わらないのね。 達也くん、レストランまで喋ってない…

ラジオ

トキクラ、来週はメントレ楽屋から5人揃ってだそうですよ。 ナイクラも大きなふたり揃ってだって。 その時間、明智vs金田一の時間なのにね。 トキクラで「男達のメロディー」流して、サビの上ハモは自分だと茂くん。 運が悪るけりゃ死ぬだけさ〜♪とハモ部分…

武道館チケ到着

後半チケも到着。 結局、武道館4公演2階と1階が2回ずつ。 今回も地上に降りれなかったわ。 見やすい席は来るけど、いい席は来ない…。

朝って言っても昼近くだけど、窓の外見たら隣の屋根に雪積もっててびっくり。 その時はもう雨に変わってたけど。 どうりで寒いわけです。

新しいお友達

TOKIOを通じて、新しいお友達ができましたよ。 普通に生活していたら、絶対知り合えない人と知り合えるのって楽しいね。 出会いは必然。 縁は大事にしないとね。 札幌ライブの2日目の最後の挨拶で松岡さんもそんなこと言ってたね。 で、そのTOKIOの三十路ト…

コケた

昨日は結局11時間も会社にいてしまいましたわ。 昼間はぼーっとしていられたけど、夕方からちょっと忙しくなり。 早出の上に残業。 ま、たまには仕方ないけどね。 で、今朝は自主的に(笑)時差出勤を試みたわけですよ。 でもね、根が正直っていうか、いい子…

雑記

3月になったらまた「池袋ウエストゲートパーク」の再放送やるのね。 もう何回目? 4月から「タイガー&ドラゴン」やるから? ってことはIWGPの次はキャッツかな? 自慢じゃないけど、キャッツは1回も見たことないんだよね。 今後も見る予定ないけど。 今週末…

ゴミ収集

会社近辺のゴミ収集が早いのよねえ。 昨年中は普通に出勤して間に合うくらいに来てたのにねえ。 年明けたら、ものすごく早くなっちゃって。 場所柄、前日の夜に出すこともできないし。 つうわけで、きょうは1時間も早く出勤しちゃったわ。 だからって1時間早…

昨夜はほっんと寒かった。

あんまり寒い寒いと言いたくないんだけど*1、 やっぱり寒いもんは寒い。 で、昨夜は恵比寿にてタイ料理など。 久しぶりに食べたグリーンカレー、美味しかった。 2軒目に行ったバーで飲んだ、アイリッシュコーヒーも美味しかったし。 ちょっとだけ暖まった気…