2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J-web

Ridingが久しぶりに更新された〜と思ったら これだけかい!! じゅのんがかわいいから許す。 本を1冊読み終わった。 江國香織さんの「いつか記憶からこぼれおちるとしても」 江國さんの作品は大好き。 休み中にまた本屋さん行ってこよっと。

きょうは出勤。 でもあんまりやることもないし、ヒマ。

CM

5月になったら、今年もベープね。 もう7年目かな。 そう言えば、未だにリセッタ、見てないわ。 積極的に探そうとしてないから仕方ないのかな。 昨日、トッポのチーズケーキバージョン久々見たわ。 松岡さんがタフマンのCMに出るようになって 街でやたらにヤ…

3回目です。 いきなり達也パパはいい人になりました。 いい人になってから肩の力が抜けたのか、演技が自然になりました。 走る後ろ姿は「ビィ〜アンビシャ〜ス」って感じだったけど。 それに今週から急に黒いけど。 光くんが新幹線好きなのは「ひかり」だか…

私はかわいそうな女?

きょうからゴールデンウィーク。 私はカレンダー通りのお休みになるはず。

雑誌

きょうはテレビ誌発売。 テレガイは達也くん。じゅのんも一緒でした。 じゅのんはよく見かけるけど、ジャズ見ないなあ・・・ リブに至っては、どうしていることやら?? TVぴあの松岡さんと大野くんの対談で松岡さんが着てるTシャツがほしい。 「B型と付き…

劇団演技者。

アンラッキーデイズ第3回。 なんかハマっちゃった。 最後まで見ちゃうんだろうな、きっと。

重症カモ

髪をまだらに紫に染めた松岡さんが夢に出てきた。 夢の中の松岡さんは、そのヘアスタイルをたいそうお気に入りのようでした。

雑誌

明星の茂くんの写真、1枚ホリに似てた(笑) LOOK at STAR vs トップステージ 表紙からしてLOOK at STARの勝ち。 中身の写真もよかったな。 内容は例のごとく読んでないんだけれど。 松岡さんはあのビジュアルでステージに立つのかな? 私はヒゲ面嫌いじゃな…

夜中台風みたいだったけど、朝うちを出る時、雨降ってなくてよかった。 今は降ったりやんだり。 朝一番に友達からメール。 MAの舞台「真夏の夜の夢」のチケットが届いたらしい。 しかもF列だって♪ 町田くんの顔、よ〜く眺めてこよっと。 果報は寝て待てだな。

「さーどーかな?」「・・・」

昨日のDASH!のソーラーカーでの一コマ。 この間の松岡さんの表情がよかったな。 ソーラーカーのコーナーで挿入されるスナップ写真みたいなので 写真集作ってくれたら、ぜったい買うのにな。 毎度思うことだけど、海辺を走っているから海産物がおいしそう。 D…

そういえば昨日の日記書いてから思い出したけどメントレGの松岡さんと智也くんの飲み物が変わりましたね。 あれはジャスミンティーかな? 松岡さんがジャスミンティー好きなのはけっこう有名だけど 智也くんも好きなのかしら?

プチ贅沢三昧

行って来ました、広尾筑紫樓。 メントレGの桃井かおりさんの回でも出た「ふかひれ姿煮入りそば」を食しに。 20年来の友達と以前から1度は食べてみたいよねと話してはいたものの根が小市民な私たちはなかなか踏ん切りつかずだったわけです。 それがメンGで見…

メントレG

いやあ、昨夜のメンGは笑いました。 「ピットイン」と「コックピット」を言い間違えて さらに自分で間違えに気づき、自分でつっこむ松岡さん。 智也くんの「自分のお姉ちゃんにはドキドキしない」発言に 「あたりまえだろ!」とつっこむ松岡さん。 コンサー…

毎日松岡さんのことばっかりだ・・・

すごく冷え込むって言ってたけど、そうでもなさそうですね。 爽やかな朝です。

ポポロ

ものすごく久しぶりにアイドル誌なんか買ってしまいました。 武道館オーラス以来ナマ松岡さんを拝めてないので、 あんなヘアスタイルをしてるとは知らなかったわ。 それにしても何故にあんなお疲れな顔してるんでしょうか? アイドル誌なんだから、もうちょ…

会報vol.48

昨日届きました。 最近届いてもぜんぜん文章読まないなあ。 写真はコンサートの写真でみんないい顔してる。 茂くんにつっこんでる松岡さんがお気に入り。 それにしても今回、茂くんの写真多くないですか? いや、べつにいいんだけど。

昨夜は仕事帰り、三日月より細いと思われる月が綺麗でした。 あと少しでうちって時に実家の母から電話があって夕飯食べに行ってきました。 まあ、自転車で15分の距離なんですけど。 一緒に住んでいた頃はほんと仲悪かったけど、今は順調(笑) ビール飲みな…

光とともに

というわけで、サッカー見てたのでビデオに録ってサッカー終わってから 見ました。 なんとなくもう少し丁寧に作ってくれてもいいんじゃないかと。 1クールでまとめるには時間がないんでしょうけど、展開がちょっと速い気が するのは私だけかな? がたいのい…

またまた夜更かしで眠い。 昨夜はテレビがサッカー、ドラマ、水泳と忙しかったのよ。 U-23日本代表vsギリシャ代表 このチームがすごく好きで、先日はオリンピック行きを決めた試合 国立競技場まで見に行っちゃったりもしたわけなんですけど、 まあ昨夜の試合…

TVガイド

うちの会社の近所のコンビニはテレビ誌までひもで結わって中が見れないのよ。 でも端っこのほうだけめくってTOKIOのページ探したら、松岡さんだったので買ってきちゃいました。 なんかものすごく痩せてないか? あんなに近くで松岡さんの顔見たら、気絶しそ…

5 ROUND Ⅱ

発売日が一週間早まりましたね。 同じジャニで発売日かぶるのはないと思ってたけど、早まるとはね。 でも、早く見れるのはうれしいな。 「GREEN」のPVをちゃんと見たいです。 あと松岡さん監督作品のメイキングも。 アコギライブもおまけで付くんだよね。 こ…

ほんとはビデオセットして寝るつもりだったんだけど、見ちゃったのね。 櫻井翔くんって手が綺麗なのね。 小山くんの出番は前回より少なかったなあ。 あの漫画家の人は「ハンドク」で狭間一番担当のドクターだった人だよね。 「ハンドク」って言えば、今再放…

昨夜はすごい風でした。 ここんとこ、寝る時間が遅くて昨夜は早く寝ようかと思っていたけど 友達とメールのやりとりして、水泳見てたら「劇団演技者。」の時間となり 結局見てから寝ました。

TRUE WEST 大阪チケ

届きましたわ、大阪チケ。 大阪まで行くのに、こんな席かい?ってチケですが まあ大阪行くのは私の勝手だし、参加することに意義があるとしておきましょう。 TOKIOコンではフェスでやった時に1度しか行ったことないけど、プレゾンもスサノオも行ったしね。う…

きょうはなんだか暑いです。 私は寒いより暑いほうがいいので、こんな陽気っていうだけで少々ハイ状態(笑) 勢いで買った「フキゲンバナナ」がビミョーな味だわ。

DASH!!

鬼瓦のデザイン。達也くんの考えた茂くんにしてほしかったなあ。 ぜひ見たかったもんです。 次回は松岡さん、登場ですね。楽しみ。 きょうはTRUE WESTの大阪チケが届く日ですね。 早く帰らなくちゃ。

ビデオ

週末は寝る間も惜しんでいろんなビデオ見て、盛り上がってしまいました。 TOKIOの10年って言うのを改めて実感しちゃいました。 GIG行きたかったけど、これはこれで楽しい週末でした。 友達の沖縄みやげのタコライスもおいしかったし♪

食べ物と言えば、沖縄の食べ物も好物なんですが 今夜遊びに来る友達が、先日沖縄旅行から戻ったばかりで 島らっきょうや海ぶどうを持ってきてくれるとのこと。 あと「タコライスの素」ね。 本場の味がどこまで出せるかわからないけど、がんばろっと。 今夜は…

メントレG

昨夜の松岡さんの衣装は赤でした。 ステージ衣装以外であまり赤を着ていることがないけど 似合いますよね。 レストランでは「ラーメン」で達也くんと一緒に当りました。 最近当る確率高いよね。 私はけっこう当てるけど、昨夜は「二色丼」に目が眩み 全く思…