2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラクシー賞

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1149076098 大賞が「タイガー&ドラゴン」だそうです。

松岡さん舞台

非常に重たい足取りでの出勤途中にきゃんでぃちゃんからメールで教えていただきました。 http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060531/spon____hou_____000.shtml TOKIOの松岡昌宏(29)が10月6日から23日まで、東京都新宿区の東京グローブ座…

ミサ廃人

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/31/20060531000034.html ホントにブームなんでしょうか? ブームを支えているのは、吹き替えを早送りで見ても涙ぐんでしまう私のようなミサ廃人。 ジソブくん、来なくていいからね。 っていうか、兵…

『DREAM〜あなたに贈る僕の夢〜』

http://www.imx.ne.jp/info/2006/0530.html 発売日は6月30日。 予約は1日からだそうですわ。 7800円って妥当なお値段? DVD付いてるからね。 久しぶりに「モデル」15話 だんだんドロドロになってきましたし。 でも、ジソブくんかわいいですし。 韓国公式に動…

HEYx3

また出るのね。 お知らせメールが届きました。

月曜日はキライ

ほんとにもう!月曜日はキライです。 忙しくてお茶飲むヒマもないくらいですし。 でも、帰り道細い月が綺麗でなんだかちょっとほっとした気分。

ミサ吹き替え

7話。 この回も大好きな回なんですけど。 なんとカクテキシーンがありませんでした…。(泣) そんなぁ〜。 愛国歌の吹き替えはどうするのかと思っていたら、ジソブくんの歌そのままでしたよ。 短かったけどね。 そんな吹き替え版を観ても、やっぱり最後のキ…

ミサNG

きょうはネットのあちこちでミサNGに遭遇しちゃいました。 ジソブくんのキスシーンはすごいですよね。(笑) それにしてもキスシーン好きって…。 しかも余裕だし。 ジソブくんってやっぱりちょっと不思議な人です。

ラジオ

久しぶりにTW。 実家にて後半半分ほど。 実家だと何の問題もなく、雑音もなく聴けるのでした。 かまいたちの話をしてましたが、うちの弟が子供の頃に遭遇して足に縫うほどの怪我をしました。 メール送っちゃおうかしら。 ま、それはいいけど。 アコギライブ…

雨の渋谷

きょうは達兄ファン友Bとふたりで雨の中、渋谷の街をあちこち。 まずはパルコの「華流超級明星博」へ。 私はあんまり台湾芸能に興味はないんですけど、何故か私の周りは熱心な華流ファンが数名おりまして必然的に普通の人よりくわしくなっていたり。 でも、…

ドラマ

なにがびっくりってyahooのヘッドラインニュースに城島さんの写真が出てることですよ!! http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/ しかもこのビジュアルで。 こりゃ茂子ってゆうより、サルの実験の時とか湯冷めしないお風呂の実験…

メンG

茂さんの髪の毛、自毛でした? なんか一番に目が行ったのが、そこでしたもので。(笑) 私ってばヘン。 ゲストとしては登場しないものの、またもや佐藤浩市サンのお話&写真登場。 本人も出てくれたらいいのに。 石黒賢さんのお話面白くて、スタジオで全部聞…

やっぱり廃人です

昨深夜録った字幕のミサが朝気になって会社行く支度しながら見ちゃったら、一日中ムヒョクが頭の中を駆け回っておりました。 帰ってきてから続きを観て、吹き替えも結局CM抜きしてDVDに入れてしまい…。 写真は4話のムヒョクとウンチェですけど、私はこの時の…

妄想バトン

id:suz-matiさんよりまわしていただきました。 それにしても、いろんなバトンがまわってきますなあ。

CM

今年のベープ15秒バージョン捕獲。 松岡さんの髪の毛うざい。(笑) 30秒も当然あるよね?

ミサ吹き替え版

5,6話。 昨日見れなかったから2話まとめて。 っつても、早送りなんですけどね。 で、これを保存しようかやめようか思案中です。 私とKちゃんの大好きなムヒョクさんの変身キャラ、ヒョヌ氏活躍編。 見た目からしてすべてに怪しいヒョヌ氏、大好きです〜。 モ…

飲み会

本日、会社の飲み会。 私の最も嫌いな行事のひとつ。 酒は心許した人とじゃないと飲みたくないですし。 だいたい、本日午後から東京地方雷雨ですよ。 どしゃ降りの中、会社から20分歩いて店まで。 B型ばっかりの会社なので、飲み会も想像通り盛り上がりませ…

会報vol.59

ツアーの写真でございます。 松岡さんとエロギタリストに目が奪われてしまいました。(笑) 余計な文章もなく、写真ばっかでこれならこれのほうがいいね。

つまらん毎日

なんか煮詰まる日々。 仕事行って帰ってきて、ドラマ観てネットやって寝る毎日。 仕事は忙しいだけで、面白くもなんともないし。 あーちょっと愚痴ってみました。 そのうちきっとまたいいことあるって。 お金に少し余裕が出来たら、辞めてやるあんな会社!!

メンG

坂東さんの回、ようやく。 毒吐く茂くんがステキでした。

ドラマ

平日の楽しみったらこれしかないんですもん。 モデル13話。 ジソブ演じるキョンチョルはまたまた酔っ払ってた。 出番は増えたけど、この回はせりふらしいせりふなし。 キョンチョルのお姉ちゃんキョンリンは最初かわいかったのに、いつからあんなにきつい性…

疲れた

週末の遊び疲れ。 あんど、月曜日は忙しくてばてばて。 週末、遊び疲れるくらい遊ばないとストレスで倒れちゃいそうなんですもん。 はあ〜。

モデル

12話。 ジソブくんの出番はだいぶ増えまして。 かわいいジソブを見るのは楽しい。 お話のほうはどう進んでいくのか、さっぱりわからず。 早く続きが見たい。 ミサ吹き替え3話も見ちゃったり。 サウナのシーンばっさり。 ユンのリハシーン前編もばっさり。 で…

立ち読み

ドル誌、今頃立ち読み。 松岡さん、また坊主頭にする気あるのか…。 あ、立ち読みぢゃないけど。 昨日のちんさんの結婚式に松岡さん、出席だったそうで。 WSとかでやらないかしらん??

DASH!

元祖ソーラーカーコンビの広島。 面白かったですわん。 松岡さんの海に飛び込むお姿はとってもステキでしたし、えくぼぺっこりんでしたし。 レモンは画面見ていても、すっぱかったけど美味しそうでした。 BGMで流れていたポルノのアゲハ蝶、その昔ヒッパレで…

語る夕べ(笑)

昨日は仕事だったんだけど、夜からKちゃんが遊びに来てくれて朝方まで語り合ってしまいました。 Kちゃんとは昨年8月のサンウのイベントで知り合ったんだけど、今では二人そろってどっぷりジソペンで、何故かとても感性が似ていて、話をし始めるとキリがなく…

メンG

先週分見ないうちに1週間経ってしまったわ…。 ゲストの高畑さんは長瀬さんが大好きだそうですが。 ほんとに目がハートでしたね。 照れもせず、お相手する長瀬さんはとっても男前でした。 智也くんのそういうところ、ホントにステキ。 かっこいいね。

映像&フォトエッセイ発売ですって

ソ・ジソブ 映像&フォトエッセイ集 『DREAM〜あなたに贈る僕の夢〜(仮)』6月下旬発売決定! だそうです。 http://www.jisub.jp/ http://www.brokore.com/ 日本公式とブロコリに告知が出ました。 いや〜ん。 また、貧乏一直線。(笑) だったら、買わなき…

新曲

遅ればせながら、朝ずばにて聴きました。 みのさんの声であんまり聞こえなかったけど…。 ま、らしいっちゃらしい曲です。 早くちゃんと聴きたいです。 メンバーみんなで歌ってるの、チェックしたいです。

あれこれ

ミサ第2話。 結局、録って観ちゃったり。 おまけに泣きそうになっちゃったり。 やっぱり私はムヒョク@ジソブが大好き。 あーでも、やっぱりカットが…。 口の周りべたべたのまま地下鉄に乗って、ホテルに帰るシーンは重要だと思うのに。 バサバサカットされ…