2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

きょうも休み。 きょうは一日中うちにいちゃった。 あーあ。 明日から10月。 10月は名古屋行ったり、ジソイベ行ったり、旅行で仙台行ったりだから、ま、きょうは引きこもりでもいいか。 明日から、気持ち切り替えてがんばろ。

日々のこと

きょう明日は連休。 だけど、何の予定もなく1日終了。 明日も特に何の予定もないしね。 あんまりお天気もよくないし。

チケ到着

名古屋のチケットが届きました。 ま、期待はしてなかったけどね。 案の定…な席ですよ。 武道館が横からだったから、正面近くならまあいいか。 と、自分を納得させることにも慣れたみたい。 新幹線、どうするかなあ。

日々のこと

10日ほど留守にしていた母が帰ってきました。 昨年、入院までしたとは思えないほど、最近の母は元気でまあそれはいいのですが、出たらいつ戻るやもわからんのはちと困るわ。 で、呼ばれて実家へ。 自転車で向かう途中、商店街のスピーカーから何故か「太陽と…

日々のこと

今週は、案外さくっと一週間終わったね。 まあ、お楽しみもあったからね。 週明けには、名古屋チケも届くのね。 新幹線とか、考えないとね。

日々のこと

なんか、ぶり返し残暑。 ちょっと暑い。 さて。 先日、どうにも自力で立っていられなくなったパキラの枝をばっさり…というのは書いたと思ったけど。 1ヶ月もしないうちに、枝の新芽が3つも出てきたわ。 これはびっくり。 すっごい生命力。 かれこれ10年近く…

日々のこと

昨夜、何気に数えてみたらやっぱり私のTOKIOコン参戦は100回を超えておりました。 どんだけつぎ込んでいるのやら?と考えたら恐くなったので、そこで思考は終了。 まあいいさってことにしておきましょう。 きょうはいい天気でした。 だけど、最近なんだか蒸…

日々のこと

昨日ライブが終わってから、きゃんでぃちゃんとご飯食べに行って、地元の駅に着いたのが0時近かったんだけど、地元のまぼ友にばったり。 で、きょうはライブ前にふたりで渋谷へ。 東急東横でもキティちゃんのイベントやってるのよ。 またまた欲しいものけっ…

祝★武道館50回記念

きょうで武道館ライブ50回なんですって。 でね、私はその中でどんだけ参加してるのかな?って思ったわけですよ。 ライブ参加がたぶん100回越えしてるので(汗)、ま、30回くらいかなあと思って数えてみたところ…。 なんと本日37回目の参加でした。 そんなに…

初日!

ついにスタート。 まっさらな気持ちでライブ観たい方は、この先ご遠慮くださいね。 セットリストも細かい描写もないけれど、ネタばれでございます。 あのアイドルバンドも15年経って、みんな30代ですよ。 ステージもアイドルのかけらもなく、おやじですわ。 …

祝★15周年♪

おめでとう、15歳。 なにも言うことはないわ。 きみたちのいいように、進んで行ってくださいませ。 明日から、ツアースタート。 で、グッズをちょっとチェックしてみたんですけど。 http://www.johnnys-net.jp/j/jshop/goods/tokio/c_goods.html over 30th d…

日々のこと

きょうは快晴。 見事な秋晴れ。 でもすることなくて、出かけるとお金もかかるので、おうちでごろごろ。 昼間ちらっと友達が来て、あとはテレビのはしご。 連休は、いつもあっと言う間に終了。

テレビ

少クラの歌のゲストにTOKIOさん。 「スベキコト」、ライブいいですねえ。 こんな曲が書けて、演奏出来るバンドなんだと世間のみなさまにも知っていただけたらうれしい。 ま、知らなくてもいいんですけど。 なんか、かっこいいなと思った次第。 DASH海岸のテ…

日々のこと

また10時間も寝てしまったわ。 おかげで元気。 午前中はケーブルテレビで「おにぎりあたためますか」を見ながら、洗濯と掃除。 午後から池袋に出かけてふらふら。 来月早々に西武で「ハローキティ展」なるものが…! さすが、35周年。 なんか、えらいことにな…

日々のこと

きょうも疲れた…けど、やっと休み。 明日は午前中はのんびりしよ。 そういや、城島さんが秋の新番組でゲーム番組の司会をするそうで。 と、そんなこと書いても、一度も見なさそうだけど。 城島さんの深夜の番組とか、やってることすらずいぶん経ってから知っ…

日々のこと

厄日? ストレスの多い1日でした。 朝は人身事故で、電車止まってるし。 で、うちに引き返して、自転車で別の路線まで行って出勤。 時間には間に合ったからいいんだけれど。 自業自得だけど、自転車のタイヤの空気が甘くてスポーツジムの自転車並みの付加。 …

日々のこと

きょうは日勤。 久しぶりの早起きで、眠たいわ。 ま、さくさく仕事が出来たので、良しとしましょう。 来週は、TOKIOコンなんだね。 なんか、ピンと来ないけど。 政権が変わって、世の中も少し変わるのかな?

日々のこと

きょうは職場でかなりイライラしたけれど、友達のおかげで救われたわ。 職場の場合、とりあえず仕事だよ仕事。 普通に仕事してくれ、性格は敢えて問わないから。 人並みに気を遣って、人並みに仕事してくれれば、職場は丸く収まるのになあ。 ホント、イライ…

日々のこと

きょうもいい天気。 遅番だったけれど、少し早く起きて掃除して洗濯して。 イチローくんが9年連続200本安打達成したところを見て、感激して。 ホントに素晴らしいです。 おめでとう。 少し早くうちを出て、ちょっと街をぶらぶらして。 仕事はキツかったけど。…

日々のこと

きょうはまさに秋晴れの1日。 こんな日にお休みなのは、幸せ。 きょうは恒例のKちゃんとの新宿デート。 ミロードの上でランチ、ぶらぶら買い物、高島屋でお茶しながら来月の旅行の相談、また買い物、で夕飯。 と、食べて喋って買い物して。 きょうは、ユニク…

いろいろ

久しぶりにジソネタ。 5日に帰っちゃったみたいですけど。 I am Ghostのいろんなイベントが決まり始めました。 で、↓でジソの動画が見られます。 http://pre.beetv.jp/channel/drama/iamghost.html イベントの詳細はこちら。 http://so-jisub.jp/news/i-am-g…

チケ到着!

武道館のチケットが届きました。 一緒に行くきゃんでぃちゃんと1日ずつ申し込んだのですが。 届いたチケがわずか1列違い。 席番もほぼ一緒。 武道館2日、同じような位置で観る事になりましたわ。 毎年思うことだけれど、なんで別々に申し込んでいるのに同じ…

日々のこと

今朝は肌寒いくらいでした。 秋は一気に降りてきます。 一日中、気持ちのいい秋晴れ。 きょうも日勤で、帰りの電車は爆睡。 昨夜も「どうでしょう」見ないで爆睡。 今も3分あれば、寝られるくらい。 きょうも「どうでしょう」あるのになあ。

日々のこと

きょうは特になにもないんですけど。 あ、また帰りの電車乗り換えなくていいのに乗り換えて、急行で3つ先の駅まで行っちゃったわ。 日勤の帰り道は、絶対爆睡だからね。 きょうは早く寝るかな、と思いつつ「水曜どうでしょう」は見なくちゃ。 とは言え、最近…

日々のこと

昨日悩んだジーンズ、仕事帰りに見に行って買っちゃいました。 靴はあっさり諦めたものの、何故かTシャツも。 以前から好きではあったものの、最近とみにハートモチーフがお気に入り。 Tシャツもビミョーにそそられる場所に刺繍ありで、ジーンズもポッケのと…

日々のこと

爽やかな秋晴れ?残暑?の1日。 onちゃんシールが欲しくて、またまた池袋西武のHTBグッズショップへ。 並んでいる人多数。 だったけれど、無事ゲット。 初日にはあったものが、けっこう売り切れ。 すごいな、どうでしょう。 その後、部屋の契約更新のため、…

テレビ

ケーブルテレビで、太陽と砂漠のバラのPV見たわ。 ま、シンプルでいいっちゃいいけど、つまらんちゃつまらん。 なんかさ、この先TOKIOさんたちは、ちゃんと音楽活動させてもらえるのかな?とふと不安になった今日この頃でありました。 アルバムもちっとも出…

日々のこと

久しぶりに気が済むまで寝たわ。 外は清々しい風が吹いているけど、うちの中は暑かった。 午後から母のところで、まったり。 何故か、職場の友人ふたりから仕事に全く関係ないメールがぱらぱらと。 平和な昼下がり。

DASH

うっかり油断していると、突然松岡さんの声がしてびっくりするわ。 たまには、村にも行ってるようだけど。 パイナップル、美味しそうだったなあ。 美味しいパイナップルは、ホントに美味しいもんなあ。

日々のこと

きょうは遅番。 比較的穏やかに仕事。 仕事終わって、私には関係ない懇親会のなごりのお寿司だのオードブルなどにあやかって夕食終了。 週中で遊ぶと疲れが取れなくなってきたな。 やばい。