2008-01-01から1年間の記事一覧

日々のこと

今年も残すところ、1時間半あまりとなりました。 関係各位のみなさま、今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 年賀状は一切パスします。 きょうも遅番で21時近くに帰宅。 新年は2日から通常営業でございます。 職場ではムカつくこともた…

テレビ

紅白の出番は無事終わったようですね。 録っているので、あとで見ます。 長瀬さんのMTVアンプラグドは2月1日の22時からOAですわ。 明日のスポーツの番組も忘れずにチェックしないとね。

日々のこと

きょうもお仕事。 中途半端な時間に出勤て、何時にうち出ていいのかわからなくて悩むわ。 で、昨日見つけた欲しいもの、普通に売ってるかとリサーチしにいったけどなくて。 ネットでも売り切れ続出なんだけど。 見つけちゃったのよ。 で、思わずポチっちゃい…

テレビ

きょうは紅白のリハだったようで。 年末はバンドで毎年忙しいね。 ちょっとうれしい。 で、ワタクシは必殺の番宣、まるで見れてない人です。 見れてないっつうか、見てないっつうか。 ま、いいんだ。 とりあえず番組は見る予定。 あ、あとねタイムショックと…

日々のこと

今年最後の休日。 たくさん寝た〜。 昼過ぎに母のところへ行って外に遅い昼食を食べに出かけ、帰ってから夕方までまた寝て…。 身体が睡眠を必要としている時には寝るのが一番。 ネットで欲しいものを偶然見つけちゃったんですけど。 なんせ高い。 でも、欲し…

日々のこと

元旦休むために本日も仕事。 仕事終わってから、姪っ子たちの待つ実家へ。 一緒に夕飯食べて、すぐばいばいなんだけれどね。 だんだん普通に会話が出来て、楽しいね。 明日は今年最後のお休み。 さて、何しましょう?

日々のこと

なんか職場が末期症状な気がするのは私だけか? 日々、雰囲気悪くなってるし。 やだやだ。 とかなんとか言いながら、職場の友達とご飯行ってきました。 もちろん話題は職場の問題点ばっかりなんですけどね。 はぁ〜。

日々のこと

きょうは寒かったです。 昨日ボーナス、本日お給料が支給されました。 この時代にボーナス出るだけありがたいことなんでしょうけど、遅いでしょ。 昨日銀行行けなくて、所持金1000円になった時にはどうなることかと思いましたわ。 で、銀行行ってきましたよ…

テレビ

年末になると毎年ホント忙しいっすよね。 国分さんはフィギアとMステ掛け持ちですし、松岡さんも昼間は必殺で夜はMステね。 これ、笑えます。 http://www.sanspo.com/geino/news/081226/gng0812261848001-n1.htm イザという時の自身の“必殺技”についての質…

日々のこと

子どもの頃からクリスマスにはあまりいい思い出がないのですが、きょうも最悪な1日。 仕事が忙しいのは仕方ない。 別にいい。 が、しかし。 組んだメンバー酷すぎ。 頭から湯気出るかと思ったわ。 一日中イライラ、身体に悪いよ。

来日

きょうの午前中に大阪にいらしたそうです。 クリスマスなのにご苦労さまです。 韓国のコーヒーのCM。 ちょいとビジュがギュインのようですが、手が綺麗。 http://video.cyworld.com/204873599 私はやっぱりヒゲビジュが好み。

日々のこと

きょうは休み。 子どもの頃からお世話になっているおばさんのお見舞いに母と。 世間はクリスマスイブですねえ。

テレビ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081224-OHT1T00060.htm 日テレ系元日生特番「TOKIO☆ドリームチャレンジ」 てなわけで、来年の元旦はこれだそうです。 笑点やらないのね。 松岡さんはゴルフですわ。 夕方のニュースでちらっと見ました…

日々のこと

てなわけで、最近またただの日記しか書いてないぞ。 先日の健康診断の結果をいただきました。 特に問題なく、健康。 特筆すべきは一年で2kgほど痩せたことかしら。 あとはボーナスを待つばかり。 出るだけいいけど、遅すぎだろ〜。

日々のこと

きょうは夕方から雨で、一気に気温が落ちました。 さっぶ〜。 遅番終わって、うちに帰ったの23時過ぎですわ。 疲れたので、終了。

日々のこと

きょうは久しぶりにゆっくり朝寝坊。 昼間は掃除と洗濯。 窓を開けると心地よい風…だったのだけれど、昼過ぎからは強風に。 南風で気温も上がり、冬至とは思えない陽気。 日が暮れるのも、心持ち遅くなりましたね。 これからが冬本番ですけれど。 夕方からは…

日々のこと

きょうは達兄ファンのお友達に誘われて、午前中は「ぼくのおばあちゃん」という映画を観に行って来ました。 岡本健一くんの舞台挨拶付き。 ナマで見るおかけんはやっぱりステキでした。 映画は前情報なにもなく行ったのですが、なかなかステキな人たちがたく…

日々のこと

ようやく長い一週間が終わりましたぜ。 ホント、今週はキツかった。 明日あさっては連休〜。 と喜びたいところだけれど、明日は職場プラス関東の関係機関の忘年会。 欠席することにすればよかったなあ。 今年も残り2週間弱。 がんばらんと。

SONGS

先日の長瀬さんの番組といい、このSONGSといい、良い仕事してくれましたNHK。 ありがとうございます。 テレビでこんな番組が見れるなんて、ステキ。 思い出話には思わず涙しそうになりましたけど。 笑って話せるようになって、本当によかったね。 それにして…

日々のこと

雨降りで寒い1日。 でも、きょうはわりと楽しくお仕事終了。 毎日、こんな感じならいいのにな。 明日はヘヴィーな1日になりそう。

日々のこと

きょうも遅番。 20時過ぎにうちに帰ってきて、夕飯食べながら1億3000万人が選ぶなんちゃらでTOKIOさん見ました。 一応録ってあるけど、終わったら消しちゃお。 明日のSONGSは楽しみ。 あ〜週始めからばてばてだあ。 今週乗り切れるのか〜。

映画は映画だ

http://www.eiga-eiga.jp/ 日本公式サイトがオープンしましたよ。 来年3月公開だね。 楽しみ。

日々のこと

きょうは1日寒かったなあ。 職場は汗ばむ陽気ですけど。(笑) あまりに忙しすぎて、1日があっちゅう間。 いいんだか、悪いんだか。

大阪イベ

きょうは一般発売だったんですよね。 遅番だったし、26日は休みだからチケ取りチャレンジしようかと思ったけど、止めました。 TBSチャンネルで来年特集があるみたいですね。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1524.html ま、これ観て我慢しよ。

日々のこと

きょうはKちゃんと新宿でデート。 朝から昼過ぎまでは雨降りだったけど、帰るころには綺麗な月が出ていました。 明日は寒そう。 美味しいものたくさん食べて、買い物もしてストレス発散。 きょうは紫色のブーツをご購入。 えへへ。 満足。 南口のイルミネー…

日々のこと

仕事終わりで実家へ。 母はすっかり元気になりました。 ひとまず安心。 今週はホントにハードウィークでした。 来週もキツそうだけど。 最近、休憩も満足に取れないし、定時に帰れないし。 ボーナスはまだ先だし。 ワーキングプアだし。 はぁ〜。 真央ちゃん…

ラジオ

久しぶりに松岡さんのラジオ。 松岡さんはすっごいディープなことを知っていたりするのに、こんなことも知らないの的なことを知らなかったりする不思議な人です。 達兄ん家のおぼっちゃまの誕生日は私でも知ってるぞ。 気づけばもう産まれて半年も経ってるの…

日々のこと

職場ではイライラしっぱなし。 きょうはすっごいストレスの1日でした。 帰り道、綺麗な月。 きょうは一年で一番月が大きく見えた日なんですって。 月を見て、ちょっと癒されたりして。 あと1日がんばろ。

日々のこと

今週は長いです。 疲れちゃった〜。 あと2日、がんばろ。

日々のこと

きょうはなんか暖かな1日でございました。 明日はもっと暖かいみたいね。 遅番だから遊びにも行けないし、つまらんのう。