2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

7月最後の日。 東京は涼しげ。 夏は大好きだったはずだけれど、気づけば年々暑さに弱くなっている自分。 きょうくらい涼しいとホッとする自分がちょっと哀しかったり。 きょうは遅番。 朝うちでテレビを見ていたら、ソウルのロッテ・デューティーフリーのCM…

日々のこと

昨夜は爆睡。 今朝は案外快適に目覚めたけれど、今また睡魔に襲われているところ。 明日は遅番なので朝寝坊は出来るけれど、日勤のほうがいいな。 毎日、仕事してうちで寝るだけ、みたいな生活でちょっと煮つまり気味。 なんか熱中できる趣味でも始めたいも…

日々のこと

朝は5時半に目覚めたものの、昼休憩後がきつかった。 久しぶりに睡眠時間3時間ちょっとなんて、やらかしちゃいましたからね。 帰りの電車爆睡、で夕飯食べてしばらく爆睡。 ようやく目覚めたとこ。 明日も早起きだから早く寝たいけど、きょうはどうでしょう…

日々のこと

3連休最終日。 中野にて、達兄ファンの友達とカレーでランチ。 ナンが美味しゅうございました。 サラダとスープとラッシーがついて、カレー2種類とナンで880円はリーズナブル。 その後、ブロードウェイを冷やかして、お茶してしゃべって。 夜は職場のお偉い…

日々のこと

きょうは午前中はお天気よかったので、洗濯して掃除して。 ジーンズもさっぱり乾いて幸せ。 午後は友達が新潟のおみやげで、兼継のご当地キティを持ってきてくれました。 兼継でもリボンあり。 先日伊達正宗ももらったけど、眼帯はハートでやっぱりリボンあ…

テレビ

昨夜のDASHは村10周年。 23歳の長瀬さんがかわいくて。 松岡さんも昔はなんだかんだとよく村も行ってたのね。 10年やってると継続は力なりかな。 昭雄さん、いつまでもお元気で、そしてこれからもよろしくお願いします。

日々のこと

きょうはKちゃんとデート。 原宿で待ち合わせて、レスポ行ってキディランド行って、茶カフェでランチして、表参道ヒルズに行って。 Forever21も行ったけど、混んでるだけでいいもんなし。 あまりにも暑くて暑くて、新宿へ移動。 地下街通って、あちこち。 最…

日々のこと

久しぶりの晴れ。 遅番の後、職場の人々と元職場の先輩と飲み。 最近、ホント職場関係の飲みが多いよね。 いいんだか、悪いんだか。 で、帰宅途中。 今年も見ちゃいました。 うちの近所で、たぬき。 なんか、どたばた走ってましたよ。 ふさふさのしっぽで。

日々のこと

きょうは休み。 明日遅番で仕事に行くと、その後3連休。 てなわけで、ぼけぼけですわ。 天気も悪いし。 実家に用事があったので、ちらっと出かけてきましたけど、あとは寝てばかり。 あ、TOKIOコンの振込みもようやくしてきました。 当たるのかしら? 周りの…

仲よし

http://www.chosunonline.com/entame/20090723000033 ヒョンと一緒に「国家代表」という映画の試写会に現れたそうです。 相変わらず、仲いいよね。 そして、またヒゲビジュなのね。 うふ。 ついでに、ここの映画館は私が「映画は映画だ」を観に行った映画館…

日々のこと

きょうは遅番で、明日は日勤。 ホントは休みだったけど、明後日と変わっちゃったからね。 早く寝ないと睡眠時間がなくなっちゃうわ。 きょうは日食でした。 でも、曇っていて雨もぱらぱらでお日さま探したけど、見れなかったわ。 テレビで見たけどね。 残念…

日々のこと

長瀬さんのドラマはなかなか視聴率がよかったらしいね。 私は次からは見ないと思うけど。 そういや、夕方マイボスの再放送してた様子。 きょうは結局一日中雨降りだわ。 梅雨に逆戻りのような天気。 実際、梅雨前線が復活しちゃったしね。 西のほうでは、豪…

日々のこと

久しぶりの早起き。 きょうは祭日で、しかも学生さんはもう夏休みなのね。 だから電車も空いていてよかったわ。 明るいうちに帰れたのも久しぶり。 夕飯食べて、テレビ見ていたら知らないうちに寝ていてびっくり。 明日も早起き、がんばろ。 そろそろ、TOKIO…

日々のこと

実家に行ってのんびり…の予定だったけれど、下の弟の家族が来てのんびりも出来ず。 あっという間に連休おしまいだわ。 きょうは都内でも、場所によってお天気さまざまだったようで。 うちのほうはもちろん暑かったけどね。 で、虹がまた出ましたよ。 しかも…

日々のこと

やっと休み! たっぷり寝て、掃除。 いやあ、暑い。 なんでこんなに?ってほどの汗。 昼間から風呂入ってさっぱり。 午後から友達が来てまったりおしゃべり。 夕方からは飲みの予定が一週間延期になって、気づけば睡眠。 なので、録るはずだった「華麗なるス…

日々のこと

やっと長い一週間終了。 ホントに今週は辛かったなあ。 来週からラクってわけではないけど、ひとまず連休。 のんびり休みます。 きょうも長瀬さん、いろいろ出てました。 新曲も流れてました。 明日、ドラマ録って新曲チェックしよっと。

日々のこと

夕方職場の休憩室でテレビ見てたら、長瀬さんのドラマの番宣やってましたわ。 なんか今の髪型は少年の面影を残しつつで、好きかも。 ドラマはたぶん見ないと思うけど。 もともとコメディって好きじゃないし。 主題歌だけ聴いとかないとね。 きっつい一週間も…

日々のこと

いやあ、暑いですわ。 まあね、寒いよりいいとは思うんだけど。 なんせ、一番暑い時間帯にうちから駅までと駅から職場まで、合計30分近く歩かないといけないのよねえ。 職場に着くころはフラフラですわよ。 あと2日がんばらんとね。

新曲

http://www.j-storm.co.jp/tokio/index.html 長瀬さん主役ドラマの主題歌は久しぶりに清水さんの曲で普通にTOKIOの曲ですねえ。 で、初回はまた3パターン。 さて、どれを買いますか。

日々のこと

梅雨明け! やっぱりな。 東京は夏が来ましたよ。 暑いけど、梅雨よりいいや。 最近、日々のぼやきしか書いてない気がするわ。 今週は仕方ないと思ってくだされ。 どうにもなりませんわ。 だからって、来週以降どうにかなりそうな気もしないけど。

日々のこと

さて、一週間がまた始まりました。 しかし暑いです。 年々暑さに弱くなっているような気がするわ。 一気に夏のようだけれど、また梅雨空が戻ってくるのかしら。 それもイヤだわ。 遅番だと一番暑い盛りに出勤で、歩いているうちに具合悪くなってくるのよねえ…

日々のこと

なんか、夏!ってな1日。 暑いけど、湿度低いですし。 夜になって、心地よいですし。 きょうは旧い友達とバーゲン&美味いものの予定だったのだけれど。 まあ、美味いものもそこそこ食べたし、バーゲンもそこそこは見れたけど。 どうも体調いまいち。って言…

日々のこと

一週間終了。 きょうは楽しく仕事できたからいいけど。 来週はきっついなあ。 ところでTOKIOコン、私の周りでは全く盛り上がってないのだけれど、これでいいのかしら?

日々のこと

きょうからしばらく遅番ばかりです。 朝はゆっくりできるから、いいっちゃいいんですけど帰り遅いから何もできないし。 すっかり夜型に逆戻りですし。 で、体調いまいち。 なんかね、職場もごたごたで。 前はもう少し楽しかったのにな。 また転職先、探さな…

日々のこと

きょうは仕事終わりで先日辞めた友達ともうすぐ辞める職場のお嬢さんと最近入った新人さんと職場の人で、飲み会でございました。 職場のお嬢さんの知り合いの沖縄料理屋さん。 いろいろ美味しかったわ。 それにしても早起きしたのも久しぶりで、眠いですわ。…

日々のこと

きょうはお休み。 掃除して洗濯して、実家行こうと思ったら雨。 結局、電車で実家行って、夕方帰ってきた時には曇り。 18時過ぎに友達が来た直後、雨降ってきたけれどお日さまも出ていて東の空を見に行ったら虹。 写真撮っておけばよかったわ。 なんだか、や…

日々のこと

きょうは七夕。 東京では天の川は見れないけれど、満月は綺麗でした。 しかし、暑い。 職場は昨日ほどではなかったものの、きょうは外が暑くて仕事行く前にすでに汗だくでした。 で、ワタクシ。 ボーナスでめがねを作りました。 ちょっと奮発して、ティファ…

舞台挨拶

http://blog2.wowow.co.jp/news/2009/07/07-210131.html 本日の舞台挨拶の模様。 またちょっとおひげなのかしらん? 今、日本にいるなんて、ウソみたい。

日々のこと

遅番は暑さとの戦い。 もう暑くて暑くて、そのうち倒れるわ。 汗だーだーですわ。 こんな日々がずっと続くかと思うとうんざり。

日々のこと

きょうは久しぶりに実家へ。 姪っ子たちとも久しぶりに会いました。 ずいぶん大きくなって。 それはよいけど、疲れはまるで取れず。 上を向くとくらくらするし。 また眩暈にならないことを祈る。 読売新聞日曜版、きょうは洋ちゃんでした。 来週は長瀬さんで…