夢と現実の間で

purplemoon2006-06-25

君がいるとどんなことでも
乗り切れるような気持ちになってる
こんな日々がいつまでもきっと
続いてくことを祈っているよ
        [雪の華] 

また君に再会できる日を夢みて、明日からまた現実の世界で少しがんばってみようと思っています。


昨夜は風呂上りにビールなんか飲んでしまったら、予想以上に眠くなり1時過ぎには就寝。
おかげで今朝は案外早く目覚めたので、KちゃんとふたりでDVD鑑賞。
ジソブ関係あれこれ見つつ、かわいいだのかっこいいだの。
Kちゃんと私はかなり感性が近いようで、反応するところがいちいち一緒なのが面白いのでした。
ふたりで一緒に「ミサ」を観たら、ふたりでどんだけ泣くかしら。(笑)


「男女6人恋物語」のチョルスにハマって、昼ごはんを食べるのも忘れ、家を出たのは16時過ぎ。
23日に会ったお友達に絶対読んだほうがいいって薦められたミサのノベライズを探しにいきました。
最初行った某書店にはなくて、2軒目にて下巻のみゲット。
上巻は昨日新大久保にあったのをチェック済みだったので、新大久保に移動して無事げっと。
上下巻とも手に入れることができました。
ごめん、愛してる〈上〉ごめん、愛してる〈下〉


結局、私とKちゃんは新大久保に行ってしまうわけですね。
で、うっかりちっちゃいキーホルダーも買ってしまったり。
バカだ、私たち…。(笑)
たくさん話して帰り道、ミサのOST聴きながら泣きそうになりました。
http://www.jisub.jp/
来日レポの24日分読んで、さらにうるうる。
しかも写真がステキ。


次の楽しみは、今週末に発売されるフォト&エッセイ集ですね。
http://www.broasia.com/specials/JisubDream/dream.php
こちらにて、CM映像が観れますよん。
ジソブくん、首座ってない?(笑)