2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

きょうで8月もおしまい。 ここのところ急に涼しくなってしまったけど、また残暑は来るのかしら?

動くジソブくん&カレンダー

ラブ蘇さんやヨンソサやソゲルに貼ってありました。 スターニュース3周年のお祝いコメント。 http://star.moneytoday.co.kr/view/star_view.php?type=1&gisano=2007083114580729906 なんでこんなに厚着なのやら?しかもアヤシイ。 でも、あいかわらずしゃべ…

ケーブルテレビ

ってなわけで、本日より視聴可能となりました。 番組表見るだけでもタイヘン。 LaLaTVで9月からミサが始まるのを見つけてしまいましたわ。 TBSチャンネルでは、「千年の愛」たくさんやってるし「ただいま恋愛中」も始まるし。 テレ朝チャンネルでは「モデル…

日々のこと

昨夜のものすごい雷雨から、少し涼しくなりました。 虫の音も聞こえる夜です。 日の暮れるのも早くなってきたし、暑い暑いといいながらも秋が近づいてきましたね。 そんな中、左手の中指の爪と指の間が切れて、なにをやっても痛いです。 PCのキーボードを押…

ついに

明日、ケーブルテレビの人が工事に来ます。 9月3日のTBSチャンネルが観たくて、ケーブルテレビに加入しちゃいました。 ホントはスカパーのほうがいいなあと思ったんだけど、うちの建物はケーブルのアンテナがあってケーブルのお金は大家さんが半額だしてくれ…

ドラマ

松岡さん出演のマラソンは9月20日OA決定です。 時代劇じゃないドラマの松岡さんを見るのは、かなり勇気がいりますが(笑)ビジュアルがよかったので、まあ見てみることにします。

動画

リョウォンちゃんの映画の試写会の動画がようやく出回り始めました。 3asianやラブ蘇さんで見れます。 写真のジソブくんもいいけど、やっぱり動くジソブくんはかっこいいですね。 延び延びになってる「カインとアベル」のクランクインだけれど、9月になった…

画像

先日の試写会の画像の別角度。 出処はフォーエバー。 ジソブくんのシャツのすそったら…。(笑) やっぱり笑顔がステキ。 そうそう、きょう街中で大きなポロマークのポロシャツ着たおにいちゃん見かけました。 やっぱり流行の兆し?

DASH!

村での達兄と松岡さんのツーショットがけっこうツボ満載でした。 意外と虫好きな達兄にちょいと遅れをとる松岡さん。 水車を回すへっぴり腰の松岡さんとか、その他もろもろ。 で、何故かカマキリ好きの私は、ちっちゃいカマキリを見て「かわいい〜〜」連発で…

日々のこと

きょうは仕事帰りに達兄ファンのお友達と夕飯。 終電ぎりぎりまで、あれこれ話し込んでしまいました。 仕事、今のところすぐにどうこうってほどストレスはないんだけど、でもまあちょっと聞いてもらってラクになった部分もあったりして。

ターザン

駅貼りの広告で山口さんを見つけて、コンビニにて立ち読み。 っていうか、写真のみ眺めて、結局買わず。 http://tarzan.magazine.co.jp/ 表紙の写真の掲載はNGなの〜?

Mステ

長瀬さんがソロ出演。 あ、ミニステには国分さんも出てました。 また、みゆきさんがセルフカバーするんですね。 やっぱりみゆき節よね〜。

画像

http://photo.naver.com/forum/article/25&page=1 またまたNaverにUPされました。 この写真が好きっ! http://www.chosunonline.com/article/20070824000063 「カインとアベル」の共演者、チョン・リョウォンちゃんの映画のVIP試写会に兄役のチ・ジニさんと…

ネットネタ

別に面白いネタではありませんが。 美男は長髪がお好き?! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000035-wow-ent

料理

新大久保まで行って何も食べないってのも悲しいので、味ちゃんにてスンドゥブチゲを食してきました。 んふ。美味しい♪ おかずも好きなものをチョイスできて、これで714円は安いですよね。 幸せ。 そしてまた、韓国へ行きたくなったワタクシでありました。

anan

ということで、新大久保のコリアプラザにて無事げっと。 しかし、重いのよ。 Kちゃんの分と2冊買ったら、他のもの見て廻る元気もなくなったくらい。 早々にうちに帰って、昼寝しました。(笑) 内容はヨンソサに訳が載ってます。 なかなか興味深いインタビュ…

未熟者

宙船はぎりぎり演歌ではなくて、未熟者が演歌なのはアレンジのせいね。 間奏のギターとか、めちゃめちゃ演歌ちっくですもんね。 とかなんとか言いながら、最近ハマってしまって仕事しながら口ずさんでいたりして。 詞はかなり奥が深いですね。 長瀬さんは意…

小ネタ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000026-wow-ent 寡黙なことで有名なソ・ジソブは、各テレビ局のVJに囲まれて飛び交う多くの質問の中で、タンジが投げかけた質問だけに答えた後、過ぎ去ったという。 タンジは「私の声が大きくて変わっているか…

日々のこと

気象庁の発表では、今月末まで暑いんですって。 夏は好きだけど、仕事するには辛いですわ。 今夜の月は綺麗でした。

anan追記

まだまだ引っ張る。(笑) さらに出処ソゲルでもう一枚。 こんなんもありまっせ。

日々のこと

きょうはホントにだらだらごろごろしてました。 あぢ〜。 明日からはまたがんばります。

少年倶楽部&PV

忘れずに見ました〜。 達兄のトーク、面白かったわ。 紅白、出遅れ事件…やっぱり達兄と松岡さんって。(笑) 曲もよかったね〜。 やっぱり早くライブが観たいな。 で、ようやくPVも見ちゃいました。 ワタクシ、好きなテイストです。 月とか紫の花とか雫とか…

anan

出処・ソゲルです。 ananの中身。ちっちゃく載せておくわ。 表紙は黒みたいですね。 白は中に載ってるみたい。 楽しみ〜〜♪

日々のこと

ようやく1週間が終わりました。 今週は本当に疲れました。 明日は寝たいだけ寝よ。 きょうは東京地方涼しかったけど、明日はまた暑いらしく。 やりたいことはたくさんあるけど、なかなか手がつけられません…。

HEYx3

録ってはあるものの、放置してありました。 BSフジでやっていたので、そっちで見ちゃった。 未熟者がちょっといいかなと思えてきたきょうこのごろ。 翔さんとのエピソードには、ぜったいウラがあるに違いない。(笑) 相変わらず5人で楽屋にいる姿がよかった…

韓国公式の謎

なんで、今さらHARUKIの写真ばっかりUPしてるの〜〜? ま、かっこいいからいいけどね。 他では見られない最新画像、もっと見せてくれればいいのにね。

日々のこと

毎日暑くてものすごい水分摂取量なんですが、食欲もまったく落ちることなく。 いいんだか、悪いんだか。 「ザ・プレミアム・カルピス」ってのが、ちょいとお高いんですがなかなか美味しいです。

Mステ

昨日忘れないようにとメモしたのに、ミニステ2分前まで忘れてました。 いや〜思い出してよかった。 国分さんの元カノも出ていて、ちょいと気になりましたけど。 未熟者はCDよりナマのほうがよさげですね。 早くHEYx3も見なくちゃ。 長瀬さんはホントに歌が上…

DVD

「ごめん、愛してる」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/08/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るかなり前からUPしようと思っていたのですが、こんなDVDが出るのですね。 …

日々のこと

忘れてしまいそうなので、あれこれメモしときます。(笑) ジソブくん関連 ケーブルテレビ加入 韓国版anan購入 TOKIO関連 Mステ、少年倶楽部プレミアム録画 未熟者PVチェック HEYx3チェック 暑さで脳みそ溶け出しそうです(笑)