2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

きょうは職場でちょっとムカつくことがあったけど、その件について私側の意見に賛同してくれた人たちがいてうれしかったり。 ちょっとサプライズがあって、機嫌なおった私。 私ってば単純。 昨夜は涼しくて夜中に窓開けたら朝方寒いくらいだったけど、今夜は…

公式

ファンクラブの件でいろいろあるとか、東京と大阪の映画館でゲゲゲ本編の後にメッセージビデオが流れるとか。 http://www.jisub.jp/ まあね、私はゲゲゲは観に行かないし、ファンクラブもいらないし。

日々のこと

昨日はねえ。 天気予報で雨降る降るってちっとも降らない、みたいなことを書いてたら降りましたよ。 かなりすっごい勢いで、雷雨。 いや、あんだけぴかぴかごろごろざーってのは楽しい。 久しぶりに雷雨満喫。 ま、うちにいるからだけれども。 ここ数日、TOK…

日々のこと

きょうは比較的マイペースで仕事。 早朝は空気も爽やかで気持ちよかったな。 今もけっこう心地よい風。 だがしかし。 網戸がちょいと壊れておりまして、蚊が入ってくるのよねえ。 私の足は蚊に刺されと青タンでキズだらけでございます。 とても人前には晒せ…

日々のこと

きょうは夕方から雨の予報だったけれど、見事な夕焼け。 ホントに綺麗でした。 なんか夏休み?ってくらいたくさんあった連休だけど、きょうでおしまい。 しばらくは仕事の日々に戻るのだあ。 きょうは午前中はMTVつけながら、読書。 久しぶりに活字生活やっ…

日々のこと

雨降る降るって言われつつ、うちの近所ではほとんど降らなかったんですけど。 きょうはようやく恵みの雨。 でも、夕日も照ってる変な空。 虹が出ましたよ。 久しぶりに見たカモ。 明日は昼間友達が遊びに来ると言うので、まあのんびりうちで過ごしますわ。

DASH

墨つくりと海難救助。 墨のほうには、時折松岡さん登場。 高いとこキライなのに、煙突に登ってたあなたはステキ。 海難救助はねえ。 城島さんのプロ意識の高さを尊敬です。 絶対コワいと思うのに。 エライ。

日々のこと

またまた明日あさって、連休です。 でも8月のシフトは厳しそうだなあ…。 まだ、ちゃんと出てないけど。 こんなに怠け癖ついちゃって、夏を乗り切れるかしらん。 なにやら、花火の音が聞こえてくるけど姿は見えません。 どこの花火?

明日から

夏コンツアーぢゃないですか〜! すっかり忘れてました。 っていうか、まだ自分が参加する日まではちょっとあるから初日を忘れてました。 一気にテンションあがったわ〜。 楽しみ♪ 今年の夏の楽しみはこれだけですもんね。 グッズの詳細はこちら。 http://ww…

日々のこと

きょうはこの夏一番の暑さ。 暑いさかりに実家に行ったのはいいけれど、そこで力尽きて実家で昼寝ばかりしておりました。 あーほぼ一日中昼寝。 夜寝られるかしらん。

新曲

リリースは9月3日。 詳細はJストサイト。 http://www.j-storm.co.jp/top.html 通常盤には国分さんヴォーカル曲が入るそうです。 ふーん。 私はどれを買おうかな。 けして、大人買いはしないもんね。

日々のこと

昨夜、東北地方でまた地震がありました。 地震、コワい〜。 うちでもちょっと揺れてましたけど。 コワいと言いつつ、寝てる私。 頭の上にテレビが落ちてくるぞ〜。 TOKIOくんのツアーが始まる頃には地震も落ち着いてくれるといいな。 ってなわけで、休みのわ…

日々のこと

連休つづき。 先週3連休で、3日仕事して、明日あさってとまた連休。 土曜日仕事で日月連休。 もうやる気もなっしんぐです。 休みだの遅番だの続いて、普通に出勤する時間忘れてますし。(笑) 明日は夕方から友達が遊びに来るので、昼間はがんばって掃除しよ…

日々のこと

イライラは続く…なのですが、昨日よりは少々楽しいことも有。 ものは考え様だったりするのもわかってるけどね。 生きていくってタイヘン。

映画は映画だ

ポスター完成! 他にも撮影中の画像がソゲルにたくさんUPされてますよ。 タバコをくわえるジソはステキ。

日々のこと

イライラ月曜日。 3日休んだ上に祭日仕様の遅番で、なんだか違う職場にいるような気分。 仕事中、ずっとイライラ。 仕事以外のことでもイライラ。 カルシウム、足りないのかな。 明日は笑顔で過ごせますように。

日々のこと

3連休、あっという間に終了だわ。 きょうこそはうちにいる予定だったのに、実家に来ていた姪っ子から電話で呼び出されて出かけることに。 だけど、午前中がんばったから部屋は綺麗になりました。 久しぶりに人の住む部屋になったわん。 あとは台所とお風呂ね…

テレビ

DASHの良きパパ教習の長瀬さんがかわいくて、かわいくて…。 子どもよりなにより、かわいいともやくん。 TOKIOガレージは、あんなコーナーにしていただきたくないんですが。 まったりくだらない5人のトークでいいよう。

日々のこと

きょうは1日かけて部屋の片づけ&大掃除の予定だったのだけれど、昼から夕方は母に呼ばれて実家に行って夕方からは久しぶりに達兄ファン友と飲み。 東京は梅雨も明けて暑かったけど、昨日に比べれば心地よい風も少々。 先ほど帰宅したら、部屋にゴキが…!! …

関連話

きょうはジソペンのお友達とちょいと遠出。 電車に揺られること1時間強。 高麗川の駅で待ち合わせて、車を出してくれたお友達のご好意に甘えて高麗神社へ。 太王四神記ゆかりの神社でもある場所でございます。 行く途中に牛はいるし、神社の敷地にはへびもい…

日々のこと

きょうは仕事帰り、またまた職場友と夕飯。 韓国料理、食べてきました。 ワタクシの大好きなサムギョプサル。 しかし、最近ホント職場のみなさんとばっかり遊んでるなあ…。 世間のみなさんより一足早く、明日からワタクシは3連休。 仕事忘れて、のんびりしま…

CM

http://www.sanspo.com/geino/news/080717/gng0807170433000-n1.htm 長瀬さん、今度はアサヒだそうですよ。 キリン→サントリー→アサヒ。 すっぎょい。

公開日

http://www.chosunonline.com/article/20080716000058 ソ・ジソブ主演『映画は映画だ』9月公開へ ソ・ジソブとカン・ジファンが主演する映画『映画は映画だ』(チャン・フン監督、キム・ギドクフィルム制作)は秋夕(チュソク=中秋節)の連休シーズンに公開…

日々のこと

カンフーパンダのプレミア試写会があったとか。 ゲゲゲは興行収入3位だとか。 ま、それはいいんだけれど。 暑い…。 でも、ここ数日に比べるとちょっとはいいかも。 毎日、雨降る降ると言ってるわりには、このへんは降りませんし。 ラベンダーはダメになりそ…

日々のこと

口を開けば「あちー」。 合言葉のようになってるわ。 ホントに暑いです。 暑いのが好きなワタクシでも暑いです。 湿気が辛いです。 ぐったり。 でも精神的なぐったりからはなんとか復帰。

良い朝

今朝の良い朝で特集だったようで。 3asianなんかで見れます。 見たことあるインタビューばっかりだけど、学生時代の写真は初めてのものもアリ将軍です。(笑) ホント、顔変わらないよね。書く文字も。 ちょっとバリとミサが見たくなったり。

日々のこと

久しぶりの予定のない日曜日、のんびりするはずだったんですが…。 昨日遅かったにも関わらず、暑くて結構早く起きてしまい大きなものを洗濯。 そして、ずっと放置してあった押入れの片付けに手をつけてしまったのでした。 クーラーもつけずに夕方まであちこ…

テレビ

昨日の「ヤスコとケンジ」。 早送りで見ました。(笑) 曲の部分はちゃんと見ましたよ。 林檎ちゃん曲、なかなか良いですね。 ライブ、楽しみです。 ドラマは…面白そうです。 私はちゃんとは見ないと思うけど。 なんか、マンガみたい。ってか原作がマンガだ…

日々のこと

きょうは松岡さんのドラマの始まる日だし、ゲゲゲ映画の公開日でもあるのですが、私は今年一番の暑さの中、ふつうに仕事に行き仕事終わってからまた職場の仲よしとご飯食べに行って、深夜までちょっと話し込んできました。 夏の夜遊び、大好き。 生温い重た…

日々のこと

きょうは休み。 洗濯して、掃除して、懐かしい曲を流しつつぼけぼけ。 夕方からはまた飲みに出かけます。 最近、飲んでばっかりだわ〜。