2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうでおしまい

会社、きょうでおしまいです。 会社自体は諸事情あって、なくなるわけではないんですが、私はきょうまで。 だからと言って、とりたててやらないといけないこともなくて。 やることあったら、こんなことにはなってないです。はい。 辞めることに対してはあん…

新曲情報

長瀬智也くんが書いた進研ゼミのCMソング「明日を目指して!」が、シングルとして12/7発売予定です。合計4種類となり、ジャケ写は全て異なります。初回限定盤Aは、タイトル未定曲、「明日を目指して!」カラオケバージョン、曲解説編(仮)、B5下敷き(予…

ブログ

私が週末ぼけぼけしてる間にサンウファンの間では、ちょっとした話題になってたのね。 http://blog.naver.com/2005sangwoo サンウさん、ブログ始めちゃいましたよ。 続けられるんかい? 忙しい人だし、あんまりパソコン得意ぢゃないのに。 うちのパソコンも…

[TOKIO]ラジオ

松岡さんのTNCと達也くんのTW、久しぶりに聴きました。 松岡さんは、まったりトーク。 ピアノと絵が出来るようになりたいとか。 ピアノは前から言ってたけど、絵にも憧れてるのか。 気持ちはわかるけど。 私は今は韓国語をマスターしたいな。 で、達也くんは…

パソコン

きょうは厚木の友達が子連れで遊びにくる予定だったけど、お子ちゃまの体調が悪くなって中止に。 子どもは大変だね。 で、久しぶりに予定がなくなったので、一人で出かけてパソコン買ってしまいました。 ネットが繋がるのは、少し先だけど。 これで一安心。

ミサ廃人

「ごめん、愛してる」に激しくハマってしまった人のことを「ミサ廃人」と呼ぶそうで。原題の「ミアナダ、サランハンダ」の頭の文字からミサは来てるんですが。 遅ればせながら、ワタクシ見事にミサ廃人。(笑) いやあ、きっとなるとは思ってたけど、想像以上…

メンG

城島さんがなんだかとっても不憫だった30分。(笑) 本編カミカミだし、レストランまた一人ではずしてるし。 レストランで智也の顔がアップで映った時、ずいぶん綺麗になったなあと思ったの。 以前はニキビとかひどかったからね。 そしたら、夢の中で智也に話…

あと少し

会社に来るのも、きょうと月曜日を残すのみ。 身辺の片付けなどしております。 パソコンの中には個人的なものがたくさんありすぎて、必要なものはもちろん保存しているものの、削除するたびにちょっと感傷的になってます。 仕事辞めることに感傷的になってる…

雑誌

これまた友達に、今売ってるVORGEに松岡さんが載ってるよと教えてもらって、本屋さんに行ってみました。 すっごくちっちゃいんですが、たしかに載ってます。 どっかのパーティーに現れたという写真。 佐々木さんと一緒。相変わらず、仲よしなのね。 TOKIOじ…

テレビ

智也ファンでF4ファンの友達から、TVKでも韓国エンタメ番組やってると教えてもらって、昨夜初めて見ました。 木曜日の21時から30分番組。 ショウビズスペシャルっていう番組です。 MCの部分は日本語吹き替えが被ってて、俳優さんたちが喋ってるとこは字幕っ…

テレビっ子

昨日はちょっとズルして早く帰宅。 ズルって言ったって、どっちにしてもただ働き…。 で、テレビばっかり見ていたわ。 ロッテが優勝するとこ見てたり、MXテレビの「流星Ⅱ」見たり。 「流星Ⅱ」は字幕放送でうらやましいわ。 もちろん「オーラの泉」も見ました…

情報

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102704.html 智也くんがニッポン放送の24時間ラジオのパーソナリティに決まったそうです。 他のメンバーもちらっと出たりするのかしら。 松岡さんも動き出したらしく。 詳しいことは正式発表されるのを待つ…

韓国ドラマ

昨日から「ごめん、愛してる」を見始めました。 夏前から気になっていて、8月にサンウのBDイベで生ジソプくんを見て、すぐにでも見ようと思ってはいたものの。 ちょっと時間があって、ドラマでも見るか〜と思っても気づくと「天階」見ちゃうんだよね。(笑)…

好きな顔

髪型とかちょっとした表情で全然顔の違うサンウくんですが、私はこの顔がすごく好き。 他にも好きな写真はいろいろあるんだけれど、何故か気になるこの写真。 けっこう前の写真だと思うんだけれど。 「同い年の家庭教師」の頃かな。 松岡さんもすごく大好き…

CM

今月は会社に来てても給料もらえないのよね。 きょう戴いたお給料は先月働いた分だしね。 なのに、社長がいると帰れなかったり。理不尽だ…。 で、昨夜はうちに帰ったのが20時近くて、それから夕飯の支度なんかしてみちゃったりして、なんとなくテレビをつけ…

貯蓄の日表彰

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/25/20051025000040.html http://www.innolife.net/ いろんなことで表彰されるのね。 いいなあ、サンウくんお金持ちで。 それに引き換え私は…。ってこんなことは比べちゃいけない。 髪切ったんだね。 …

生きていくのはタイヘン

私の周りでは自分も含めて、求職中だの仕事場がタイヘンだの、そういう話がたくさんあって。 今朝もとある人から電話があって、ちょっと不幸な仕事話を聞いてしまい。 今までけっこう暢気に生きてきたけど、人生ってそんなに甘くないんだなあと思うきょうこ…

これはあり?

週末ネット環境にないので、月曜日はいろいろ見つけちゃうんだけど。 これはありなの? 私的にはありだけど(笑) 月曜日の朝からいろいろ考えてたら悲しい気分になっていたんだけど、これ見て笑ったわ〜。 早いとこパソコン買わないと、もうすぐ会社でネッ…

週末は忙しい

昨日は韓国料理が食べたくなって、サンウ友達と新大久保へ。 気づけば、また8時間もしゃべっていた模様。 喋り過ぎ。 料理も美味しかったし、いろいろ店を見て回るのも面白かったし、楽しい時間が過ごせて満足。 プチ韓国気分を味わって、また行きたくなった…

またまたサイン会

11/1に今度はビルトモアのサイン会があるそうで。 昨日この情報を知った時には「絶対行きたいっっ!!」とかなり舞い上がりましたが、落ち着いてよく考えたら踏み止まりました。 ばかだ、私。 misoちゃん、お騒がせしました。

テレビ

メンGのゲストは徳永英明さん。 lioalさん、見たかしら〜?(思い切り私信) 久々に曲聴いて懐かしかったわん。 松岡さん、いつもよりおとなしめだったけど、天然智也が面白かったかも。 夜中にめざまし見てたら、達也くんの出るドラマ「悪女の一生」の制作…

THE FACE SHOP

サンウくんがイメージキャラクターを務める韓国の化粧品ブランド。 この前行った時、いろいろと大量買いしてきたんですけど。 サンウグッズ欲しさに、ってのもあったけど、これがけっこういいんですよ。 私の顔の調子もずいぶん改善されてきたし。 周りの友…

小心者?

シウォンファンの友達から、「クーポンランド」ってフリーペーパーにシウォンが載ってるから手に入れて欲しいとメール。 都内にしかないらしく。 彼女は厚木在住で、子どもが小さいからそれだけのためには出てこれず。 そこらへんになかったら、シウォンの店…

着メロ

ジャニウェブにて、「僕の恋愛事情と台所事情」「明日を目指して」の着メロがDWできるようになりました。 DWするのって、ポイント制になってたのね。知らなかった…。 で、「明日を目指して」のほうはいつ発売?

久しぶりの晴天

関東地方だけ、ここんとこ雨続きだったけど、ようやくいいお天気に。 はあ、やっぱり体調が全然違うね。

オーラの泉

放送時間帯変わって、全国放送になったら55分番組になったの? 見るの忘れないようにしなくちゃって、ちょっと緊張しちゃったわ(笑)

いろんな顔を持つ男

GSestoreの新しい写真だそうですが、公式のものではないらしく。 疲れのために鼻血が出たとか…。 昨日の韓国のエンタメ番組では、AnyClubの様子けっこう取り上げられていたみたいね。 セクションTV、MXのOAが楽しみ〜。

就職活動

ぼちぼち履歴書送ったりはしてるものの…。 なんだか気力がありません。 そんなに悠長にしてられるほど余裕ないんですけど。 でも、ちょっと休んじゃおうかな、なんて思ってもみたり。 うーしっかりせねば。

オーラの泉

昨夜やっとこの前のSP見たと思ったら、きょうから23:15〜のOAね。 忘れそうだわよ。

AnyClub

12分にも及ぶCM(MV)が公開されました。 珍しく、サンウくんヤな感じの役で。 それもまたいいよね。 悪役、やって欲しいし。