2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権

日本、ダサい。 なんだあ?きょうの試合。 せっかく新しい選手も入ったんだし、もっと出してくれればいいのにね。 それにしてもあんまりいいとこない試合でした。

CM

きょうは午前中買い物に行って、午後からは実家でだらだら。 うちより実家のほうが確実に涼しい。 で、すっごいたくさんフジカラーの智也くん見た。 あの「店長にまかせ時計」はデジカメプリントすると当るのか…。 いいなあ。 もういっこのほうの帰省編の女…

CM

またまたフジカラー新作。 帰省編、いろんな智也くんが。 もうひとつ、お店編に出て来るめざまし?欲しい。 どうしたらもらえるのかな?

GFW

きょうにならないと受け取れないと思ってたDVD。 親切なペリカン便のお兄さんが昨夜のうちに持って来てくださいました。 で、メイキングとハリウッドのプレミア映像観たんだけど。 いやあ、スペサルエディション買ってよかったわ。 特にハリウッドの松岡さん…

メントレG

エンディング企画はもったいぶるのね。 っていうか、もしかして全員分間に合ってないとか? まあ、お楽しみは待ちましょう。 本編は暑苦しい男7人の画だったけど、山口さん松岡さん長瀬さんの衣装がピンクでらぶりー。 おやぢバナ好きの松岡さんは楽しそうで…

お楽しみ

きょうはメンGがあるし。 ゴジラのDVDも届くし。 あ、でもゴジラはたぶん明日にならないと受け取れないと思うけど。 週末は楽しいな。

地震

昨夜もあったみたいなんだけど…。 また気づかなかった(笑) 寝てる時は直前に目覚めるのに、起きてるとそういうのもないのね。 外にいると気づかないの。 まあね、怖い思いしない分いいけどね。

韓流オールスターサミット

先日予約したチケの当落発表。 夜の部、取れちゃった。 なんかけっこうな倍率だったみたいなので、らっきー。 狙ったチケはあんまりはずさないもんね。

メントレ

エンディング曲プロジェクト。 明日番組で発表になると思うけど、ネットで探索していて情報見っけ。 5人の曲を匿名で流して、投票で決めるらしいわ。 匿名でも誰の曲か、わかりそうな気が…。 まあ、何はともあれ楽しみね。 テレビで音楽企画をやってくれるの…

きょうもいい天気。 午後からあちこちおつかい。 夏の陽射しの下を歩くのって幸せ。 日焼けと熱中症には気をつけないといけないけどね。

テレガイ

連載の智也くんの七三ぽい髪型がかわいいっす。 載ってた回のメンGはなんだか楽しそうです。

プレゾン

台風は騒がれたほどでもなく、雨にもほとんど遭いませんでした。 やっぱりすごいよ、少年隊。 ストーリーはちょっとぐずぐずな感じで、もっと普通に展開すればいいのにって思いましたけどね。 まあ、あんだけ少年隊のパフォーマンスが見られれば満足でしょう…

台風一過

で、本日はいい天気です。 気温も上昇中だけど、風もあって私的には心地よい感じです。 夏はこうでなくちゃね(笑)

編集

おとといのDASH、さくさく編集。 CM以外にもご当地食材の太一くんシーンもばっさり。 あーごめんなさい(笑) 最近松岡さんのツボ以外、保存してないんですもん。 それすらまた見るかどうかもわからないし…。

テレビ

昨夜のセクションTVで動くヴィトンサンウくん、見ちゃいましたよ。 写真で見るとかなりイケてないけど、動いてるとさほどでもないと思った私はやはりどうかしてるんでしょうか? ま、見慣れたせいもあると思うけどね。 今朝ははなまるの冷製スープの特集にも…

台風

今のところ、雨は降ったり止んだり。 風はたいして吹いてないけど。 問題は今夜でしょ。 きょうはプレゾン行くんだけど。 ちゃんと帰れるかしら。

事故

また通勤時間に人身事故で電車止まってるし。 月曜日の朝からどっと疲れるのよね…。

DASH!

昨夜のDASHは松岡さん祭りだったのね。 おにいちゃんずの出ないDASHは珍しいね。 ソーラーカーin沖縄はついに大きいコンビ初登場。 なんかちょっと松岡さんはおとなしかった気もするけど。 市場を歩く松岡さんの背中、ひとまわり大きくなったような。 ゴルフ…

雑談

嵐にハマってるほうじゃない達兄ファンの友達と久しぶりに会いました。 なんかアジア話で盛り上がったなあ。 私韓国で、彼女台湾好き。 半日だらだらしゃべっていたけど、楽しかったわ。 行きたかったイタメシ屋が休みだったのが残念だったけど、飛び込みで…

ナイクラ

智也のひとりしゃべり、久しぶりに聴いた。 やっぱり面白いね、彼の思考回路。 「レインボ一発」のコーナーで懐メロは夏のメロディーだと思っていたとか、ふんころがしの名前が不憫だとか。 またまぼにつき合ってゴルフ行ってやってくださいませ。 次のシン…

雑誌

ポポロとmyojoに九さん@山口さん。 髪型でずいぶんイメージ変わるもんだね。 cutとエスクワイヤにサンウくん。 どちらもよくて買いそうになったけど、踏み止まりました。 買わないもん。

テレビ

メンG ついに!!音楽企画です。 どんだけ、こんな時を待っていたことか。 エンディング曲、メンバーひとりひとりが作るそうで。 ってことは松岡さんも作るってことよね。 楽しみだなあ。 もちろん他の4人の曲も。 本編のゲストはつんくさんで結構期待してた…

恋する神父

きょうはまたまた映画を観に行ってきました。 この映画はサンウくんの映画で一番好き。 大画面で堪能してきました。 サンウくんがとにかくかわいいんだけど、相手役のハ・ジウォンもかわいいんですよ。 ついでにトレカももらったんだけど、このサンウくん鴻…

地震

東京では大きな地震があったようで。 って知らない私。 池袋サンシャインで買い物していて、全然気づきませんでした。 幸せなヤツ。 メールの送受信が思うようにいかなくて、事の重大さを知ったくらいで。 まあ、大事に至らずよかったです。ハイ。

新聞

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/22/02.html 飲酒事件へのコメントは、まあどうでもいいんですけど。 九さんのドラマで結婚式シーンを収録したそうですよ。 髪も黒くして、七三わけですって。

好物

昨夜、仕事帰りに「うにもらったんだけど〜」と母から電話。 そりゃ、行くっしょ!!ってことで実家へ。 うにの他にいくらもあるじゃん。 すぎょい、すぎょい。 思いがけず、豪華な夕食。 ほんと美味しかったわん。

友達

先日misoさんのメールが紹介されたTOKIO Walker、無事misoさんに聴いてもらうことができました〜。 なんか自分のことみたく嬉しいな♪ 台湾のお友達ともメールのやりとりをしているし、ネットの力、TOKIOの力ってすごいなあと改めて思う日々なのでした。

DVDレコーダー

そのうちのひとり所有のDVDレコーダーがいきなり壊れたらしく、HDDの中身全滅だって。 うわーん。 私も壊れないうちにディスクに移さないと。

風邪?

寝る時はクーラーもつけてないのに、寝冷えしたのかな。 ちょっとのどがいがいが。 ひどくならないうちにイソジンでうがいしよっと。 土曜日はほんとに久しぶりに古い友達と3人で会う予定だったけど、みんな体調いまいちで延期になっちゃいました。 残念。

イベント

9/24にさいたまスーパーアリーナで韓流のイベントがあるんですよ。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071908.html でね、このイベントにサンウくんも出る予定なんですが…。 なんたって、チケ代が高い。(S席18000円) だし、サンウくんの他に…