2009-01-01から1年間の記事一覧

日々のこと

きょうも仕事。 久しぶりの日勤で、眠かったわ。 夕方からは北風が強くなって、めっきり冷え込んできました。 仕事帰りに実家に行って、年越しそばを食べてきたわ。 数日前にも書いたけれど、今年は特別なにもなくあっと言う間の一年でした。 今年も一年、お…

紅白

今、歌の出番が終わったとこです。 大晦日、また松岡さんの髪が短くなり色づきました。 達兄の髪型は、ちょっとヤかも。 って、大晦日までダメだしするのはこのくらいで。 歌の時の衣装の背中が見たいよう。

G

amazonさんから、CD到着。I am GHOST -孤独な人生- ft. Sowelu(DVD付)【初回限定生産盤】アーティスト: G,Sowelu出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2009/12/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (5件) を見るまだ聴いてないけど…

日々のこと

今年最後のお休み。 午前中は、掃除と洗濯。 午後から銀行廻りと買い物。 夕方から池袋に出て、幹事でもないのにおつきあいで送別のお品のお買い物。 夜は歓迎&送別&忘年会。 うちの職場の飲み会のいいとこは、お酌とかして廻る必要のないとこ。 気の置け…

日々のこと

今年は特別なにもなく、あっという間におしまいな感じ。 ま、そこそこ幸せだったということね。 きょうは、遅番。 これからまた遅番ばっかりなのよねえ。 一時期、ずいぶんよくなってた手荒れがまたひどくなってきたわ。 痛い。 明日は休みで、夜は部署の忘…

日々のこと

きょうは、旧い友達と池袋にて買い物&美味しいものを食べるの日。 まずはメガネを探して、いくつかお店を見て廻って結局買わず。 でも、今度買おうかな。 昼食は、サンシャインの中のカフェ・マ・メゾン。 パスタとタルト。 ここのタルトは種類もたくさんあ…

日々のこと

いやあ、きょうは心身ともに疲れたわ。 てなわけで、夕食は外でラーメン。 明日は、友達とちょっと贅沢なお食事。

MステSP

なんか、終わりのほうになると出番も巻きになるような気がする番組。 珍しく背中でほとんどの曲を聴いていたわけですが、音だけ聴いていると聴くに堪えない歌もけっこう多いのよ。 誰とは言わないけど。 聴いているだけで、気持ち悪くなるくらい音がはずれて…

日々のこと

背中でMステSPを聴きながら、ネットやっております。 オープニングでは、TOKIOくんは4人でしたよ。 国分さんは、フィギアスケートのお仕事ね。 詳しくは、明日。 久しぶりに日勤だったんだけれど、朝起きた時にあまりに外が真っ暗で、起きる時間間違えたかと…

日々のこと

♪メリークリスマス♪ クリスマスだからってわけじゃないけど、ちょっと前から気になっていたので買ってみました。 ミルキークリームロール。お値段1000円。 生クリーム好きなら、たまりませんです。 ほとんど生クリームって感じですもん。 でも、そんなに甘く…

日々のこと

世の中は今年最後の祭日だけれど、私はきょうも遅番。 きょうは、時間通り終わってよかったわ。 で、クリスマスとは無縁の私が明日はお休み。 さて、何しましょ。

新曲

http://www.j-storm.co.jp/tokio/index.html 来年の2月に発売決定だそうですよ。 新曲は、大型CMとのタイアップだって。 なんでしょう? 全員ソロパートがあるって、ちょっと楽しみ。 カップリングは「また朝が来る」。 DASH海岸の曲は〜?

受賞

http://www.chosunonline.com/entame/20091223000047 また、何か賞をいただいたという記事でございます。 一緒に受賞されたキム・ナムジュさんは、その昔「モデル」というドラマでお姉ちゃん役でしたね。 受賞の際の写真が、いまいちイケてないので載せない…

日々のこと

きょうも昨日に引き続き、遅番の上に残業。 毎日、疲れるのう。 仕事行って、帰ってご飯食べて、ネットやって風呂入って寝るしかやってないので、話題がありません。 明日もまた同じ生活だわ…。 そうこうしているうちに今年も終わるのでした。

日々のこと

週明け早々、職場はどたばた。 めっちゃ疲れた。 人手は足りないし、仕事量は多いし。 ま、とにかくがんばりましょ。

日々のこと

また昼近くまで寝てしまい、起きて洗濯と掃除。 午後から友達が来て、まったり。 夕方から母のところへ。 かにと甘エビの夕餉。 前田慶次のキューピー、もらっちゃった。

TV

昭雄さんの箸作ってる時とか、稲収穫の時とか、意外なところにちょこっとづつ松岡さん登場。 あの番組で、久しく長瀬さんを見てない気がするけど。 紅白で歌う曲は「太陽と砂漠のバラ」で決定。 ま、それしか出してないし。 この前のベストアーティストみた…

日々のこと

ようやく一週間終了。 きょうは職場の忘年会。 今年も目白の椿山荘。 適当に仲の良いみんなと飲んで食べてはしゃいで。 その後、さらにファミレスで喋ってきました。 楽しい夜でございました。

日々のこと

5連勤中の4日目。 睡眠時間3時間半で、ちゃんと寝坊せずに起きました。 したら、地震。 揺れる前に、ごーって音がしたのよ。 こりゃ、ヤバイと思ったけど、それほどではなくてよかったわ。 さて、今週もあと1日。 で、明日は職場の忘年会。 今年も残り少なく…

日々のこと

きょうも遅番。 遅番終わってから、だらだら職場にいてしまって帰宅は23時。 外、寒い。 明日あさっては日勤で早起きしないといけないのにねえ。 寝坊しないように気をつけよ。 てなわけで、おやすみなさい。

日々のこと

きょうは寒いぞー。 しばらく寒波襲来。 本格的に冬。 先月の健康診断の結果は、特に問題なし。 職場のスタッフについに新型インフル感染者が。 今週は長いぞ。

日々のこと

きょうは休み明けにしては、ハードなお仕事でばてばて。 だったけど、帰りに寄り道してあれこれお買い物。 COCUEでちっちゃいトート買って、それから母からの頼まれ物の虎屋の羊羹買って、ロイズのポテトチップチョコ買って、キティちゃんのグッズも買って。…

ベストアーティスト2009

いやあ、久しぶりにTOKIOさん見ましたよ。 先日のFNSは、すっかり忘れちゃいましたからね。(笑) 長瀬さんの汚いことったら。 ま、いいんだけど。 そんなとこも好きだけど。 達兄もちょっと見ない間に髪伸びてるし。 松岡さんはあったかそうな帽子被ってま…

日々のこと

きょうも休み。 目が覚めたら、11時でびっくり。 最近、寝すぎ。 午後から、実家。 水炊き、お腹いっぱい食べて満足。 うちのホットカーペットの調子悪し。 壊れたら、困る。 さて、明日から5連勤。 がんばれるか?!

日々のこと

きょうは恒例のKちゃんとの新宿デート。 相変わらず、食べる歩く喋る。 昼前に待ち合わせて、ランチは高島屋に入っている和幸でカキひれ定食。 あちこち見て廻って、おやつはミロードの中のカフェラミルでクレープセット。 夕方Kちゃんと別れて、その後池袋…

日々のこと

暖かな土曜日。 久しぶりに朝から仕事。 なんだか、一日中イライラ。 そして、また連休。

受賞

http://www.chosunonline.com/entame/20091212000035 またまた、賞をいただいたそうで。 ついでに結婚の噂も出たみたいですけど。 双方で完全否定とのこと。 まあね、お年頃ですけどね。

日々のこと

雨降りの休日。 またまた、お休み。 雨降りに散歩するのが好きになった今日この頃。 うちの周りを歩いてみたわ。 夕食には、豚汁を作りました。 美味しかったわ。(自画自賛) 明日1日仕事で、また連休。 その後は、今月お休み少ないわ。 もっと均等に休みく…

日々のこと

きょうは職場に白いたいやきの差し入れがあり、クリームチーズ味をげっと。 うちの近所にも白いたいやきやさんが出来て、前に一度買って食べたことはあったけれど、正直そんなに美味しいもんでもないのよねえ。 普通のたいやきのかわで中身、クリームチーズ…

日々のこと

最近、食欲がすごいんですよ。 胃が痛くなるくらい食べてるのに、満足しない。 欲求不満かしら。 なんか、いっつもお腹空いてるし。 身体が巨大化する前に、歯止めをかけないとね。