2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

オーラの泉 お風呂から出たら、ちょうど始まるとこだったのでリアルタイムで。 なんか昨夜のは見てて幸せな気分になれた気がした。 DASH! へたれまぼSP。 ようやく見れた〜。ツボ満載ってか全部(笑) びびりまくりの松岡さんはほんとかわいいね。 高いとこ…

ちょっとした幸せ

昨夜の雨は今朝まで続いて、起きていきなり鬱。 天気悪いと身体の調子もほんとよくないし。 でも雨は昼前にはやんで、帰るころにはいい天気。 きょうはさくさく帰ってきたら、うちに着いてもまだ明るくて。 なんかちょっと幸せでありました。

オーラの泉

ほんと、見てる人多し。 私の周りではTOKIOファンじゃない友達もけっこう見てる。 早くお風呂に入ってこないと間に合わない〜。 昨夜のDASHもまだ見れてないし。 明日まとめて見るか。

さぶっ

きょうは一日中雨降り。 まだ降ってるし。 寒いのよね。 ここ数日蒸し暑かったから、薄着してたら風邪ひきそう。 気をつけよっと。

新大久保

どこに出かけていたかと言うと新大久保で。 コリアンタウン探索。 いろんなそのへんじゃ売ってないようなもの、見れて楽しかったし。 智也ファンの友達と私の長年の友が共に台湾のF4にはまってるから引き合わせてみたり。 ふたりが台湾話で盛り上がってる間…

ラジオ

ナイクラは先週野球延長で流れちゃった、ごーくんゲストの回。 もう聴けないと思っていたら…!やだうれしい。 なんかちょっとお兄さんぶってしゃべるまぼがツボ。 ずーっと前からごーくん気になる存在だったまぼだけど、仲良くなれてよかったね。 まぼと矢沢…

また朝まで

いい男談義してたら朝になっちゃった(笑) もう夜が明けるのも早いのね。 好きなタイプが全然違うので被らないけど、いろんなジャンルのかっこいい人を見つけるのが好きで話は尽きないのでした。 で、寝て起きたらすでに昼の1時で、あらびっくり!!みたい…

この後

きょうは智也ファンの友達が泊りに。 いい男談議するんだよん(笑)

キリンカップ 日本代表vsUAE

また負けちゃいました。 大丈夫か?日本代表。 来週のW杯最終予選はがんばってほしい。 一応なんとなくやるような気がして録画してたら、ベープCMが。 動物編といい男編15秒続けて。らっきー!

テレビ

虎竜 家族愛にほろっとしちゃったり。 師匠の虎に対する愛がいいよね。 メントレG ゲストは達兄の好きな堀ちえみさん。 ちょっと舞い上がってた達兄がツボ。 あぁそれなのにちえみさんは智也ファンだって。 達兄のリアクションと他の4人に爆笑。 面白すぎだ…

メモ

本日のメントレ、時間変更の可能性有り。 あー面倒だなあ。 野球放送、延長なしにしてほしいわ。まぢで。 松崎しげるさんバリの黒さ(byタヒチ)の松岡さんて…。 この前よりさらに黒くなってるの?

食わず嫌い

ひげサンウ登場。 やっぱり甘いもん好き?で、負けず嫌い? 途中でちょっとやる気なくなった感がなきにしもあらず。 でも面白かったよん。 サンウ、かわいい。 好きになり始めって、なに見ても新鮮で楽しいね。 また松岡さんも出ないかな、食わず嫌い。

DASH

ようやくかりんとう食べてる松岡さんに到着。 なんか食べてるまぼはかわいいね。 次回は江ノ電と対決。

昨日のWS

渉さん@智也にシャンプーCM@サンウに亡国のイージス@佐藤浩市さん。 渉さんはやっぱり結婚しちゃったのか〜? 今回の渉さんは髪型いまいちだけど、16歳の智也は本当にかわいかったね。 で、シャンプーCMサンウさんはハッキリ言ってイケてない。 雑誌で見…

メモ

5/29 19:20〜22:00 NHK-FM「サウンド・ミュージアム」 松岡さんと矢沢さん対談だって。 うわーん映像見たいよう!

白線流し

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052503.html いよいよ今回のSPで終了ですか。 納得できるカタチで終わってくれるといいけど。 本編が良すぎたせいもあって、SPは毎回失望しっぱなしだもんね…。 このドラマと「恋人よ」がなかったら、たぶん…

病院

今朝は検査結果を聞きに病院へ。 特に問題なく。 また来年いらっしゃいね。とのこと。

演技者。

今夜からMAの町田くんと屋良くん座長。 これまた録らねば。

オーラの泉

今週はなんだか凄かったなあ。 太一が限りなくフツーの人に見えた。 フツーっていいことなのね。

きょうも

うちのテレビとHDDは大忙しで、東京は夕方から雨。 明日も同じようなことになりそう。

雷雨

すっごい雨だったね。 運良くほとんど濡れないで済んだけど。 明日も気をつけないと。

テレビ&HDD大忙し

きょうはね、フル稼動してます。 サンウのWSとか、ケンタ捕獲とか、あいのりとか、オーラの泉とか…。 だんだん寝る時間が削られていくわ。

CM

ケンタ、捕獲成功! 明日はもう1パターンのベープ録れるかな。

CM

達兄ファンの友達に聞いたんだけど。 ベープ、もう1パターンあるそうで。 また捕獲せねば!

クォン・サンウ ファンミーティング

ってことで、本日は幕張へ大遠征。 行ってきちゃったわ。 あのチケ代ではぼったくりな内容(笑) でも、楽しかったのも事実。 ナマサンウはかっこよかったし。 生歌も聴けちゃったし。 ある意味貴重。 のどの調子が悪いって、そういう問題じゃないと思うけど…

テレビ

虎竜 面白いけど、最初の頃と話が変わってきてる気が。 銀ちゃんがなんかよかったかも。 メントレG もうね、あの水晶のコント(?)どきどきしちゃったわ。 松岡さんがオチなんて…。 あの人、そういうの向いてないし。 はりきりすぎて空回りなんじゃないかと…

浅草

本日は浅草三社祭へ。 すっごい人、人、人。 ちょっと人酔いしたけど楽しかった。

前園引退

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050520&a=20050520-00000009-spn-spo まだ31歳なのにね。 フリューゲルスにいた頃、大好きだったのよ(過去形ですまん) 何年か前に恵比寿で遭遇したこともあったっけ。 その昔、ゾノとヒデでラ王のCMに出てたん…

CM

ケンタのCM見れたー! レッドホットチキンの松岡さんはずっと前髪有りなのね。 最後のちんまりとソリに乗ってる姿がかわいすぎですってば。 なんで、あんな大きな身体なのにあんなにちんまりしちゃうんでしょ? ライブとかでも時々ちんまり体育座りしてるけ…

オトメのイチゴプリン

earo555さん*1やkoinuさん*2の日記で話題になってるチロルチョコ。 遅ればせながらゲットしましたよ。 しかも5コも!! 確かに激甘ではあるけれど、これなら食べられるわ。 それにしてもパッケージがカワイイ。 今度はマンゴープリン味希望。 チョコレートで…