雪の華

purplemoon2006-06-28

抜け殻からはだいぶ回復してまいりましたが、相変わらずワタクシの頭の中ではジソブくんの歌った「雪の華」がエンドレスで回っておりまして。
主に「君がいれば〜♪」と2コーラス目なんですけどね。
それがですよ。
あの日のDVDが発売にならないと、もう聴けないと思っておりましたあの「雪の華」をまた聴くことができました。
韓国語の1コーラスだけですけどね。
Foreverにて聴くことができます。
で、ソゲルしげるではない)にていただいてくることも可能です。
これでいつでも聴けますです。
うれしい…(泣)


抜け殻から脱出してきたと思ったら、またまたソウルに行きたい病になってきました。
きょうは東京でも今年初の真夏日
あの昨年の夏の暑かったソウルが急に思い出されて、すぐにでも行きたくなりました。
思えばあの時、初めてナマのジソブくんを観たんでした。
「サンウとジソブ、ふたりいっぺんに観れるんだったら」とひとりで参加したサンウのBDイベ。
初めて観るジソブくんはものすごく具合が悪そうで、本当に心配したんでした。
今回は元気でよかったわ。
Kちゃんと知り合ったのも、あのイベツアー。
misoちゃんと初めて会ったのも、あの時の初韓国。
あー行きたいなあ…。


日本公式に来日中のインタビュー掲載媒体がUPされました。
けっこういろいろ出るのね。
楽しみです♪
http://www.jisub.jp/news/news_060627.html