2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★D-27★変わらない心

ようやく立ち読み。 Korean wave 21 (スクリーン特編版) ジソブくんの携帯の待ちうけは「変わらない心」なんだって。 ジソくんって、不思議な人です。 でも、そんなとこも好きだけどね。

日々のこと

朝、うちを出る時は雨降ってなかったのにぃ! 電車降りたら、けっこう降ってるし。 歩いていたら、どしゃ降りですし。 傘持たないで出ちゃったから、コンビニで傘買いましたよ。 あぁそれなのに、買ってわずか2分ほどで強風で傘壊れました。(泣) ちょっと…

ファイト・一発!

http://www.taisho.co.jp/company/release/2007/2007032901.html http://www.taisho.co.jp/lipod/ad/ http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070330-177040.html めざましで見ちゃいました。 ハマリ過ぎだわ、達兄。(笑)

★D-28★

4週間後のきょうは召集解除の日!! なんとなく、だけど暖かくなっての召集解除でよかったような気がしますね。 個人的には4月はとってもハードワークになりそうなので、あっという間にその日を迎えることになりそうです。

日々のこと

すっかり暖かくなりました。 仕事の日だと暖かくなる前に出勤して、暖かくなくなってから帰るので、きょうようやく実感しました。 きょうは昼間は汗ばむくらいでしたもんね。 洗濯もあっという間に乾いちゃったし。 やっぱり暖かいのっていいですね。

★D-29★友達

きょうはビデオレター企画で知り合った、お姉さま方とまたまた新大久保で集い。 なんかここのところ、木曜日は新大久保にいるような。 来週も行く予定でおります。(笑) お姉さま方は韓国映画やドラマに詳しいので、非常に勉強になります。 ジソ話もやはり…

新曲

オリコンデイリーは1位なのですね。 おめでとです。^^ すっかりそんなアーティストになったのね〜。(遠い目) めざましでスポット流れてましたし、ラジかるッでもPVがちらりと流れておりました。 これでライブがあれば、言うことないのに。 ライブで「SONIC…

★D-30★

そしてあと30日。 ちらほらと雑誌にも載り始めているけれど、まだ立ち読み出来ていない雑誌もあったり。 明日、探してみよ。 この本の特集はなかなか面白かったですよ。 今まで、ほとんどメディアに取り上げられたことのなかった、一昨年のソウルのサンウのB…

日々のこと

植木等さん、お亡くなりになったのですね…。 植木さんと言えば、「ビッグマネー」で長瀬さんと共演してましたよね。 私は一時期無責任シリーズにハマって、片っ端からビデオ借りまくっていたことがありました。 なんか寂しいです。 ご冥福をお祈りします。

ラン・フリー

仕事帰りに購入。 今回は通常盤の初回限定で。 PVはショップで流れていたのを見て、気が済んでしまいました。 特典のポケカレは5人の写真でよかったわん。(笑) 曲に関しては…うーん。 甲斐サウンドはあんまり……。 一番いいなと思ったのは、「Sweet Sick Ho…

★D-31★来月のきょう♪

その日はきっと朝から落ち着かないと思うけど、残念ながら仕事の日。 ドキドキしながら、1日を過ごすのでしょうね。 5月には半年ぶりにソウルに行けるかな。 秘かに計画中…と言ってもまだ何もしてないけど。 その頃、ジソブくんはサンフランシスコかもしれな…

ランフリー

今朝出勤準備をしながら、めざましを見ていたら昨日の様子が…。 そして明日はCDが手に入る日なのね。 仕事帰りに買ってこよう。 フィギア中継は結局松岡さんが出た2日間見てないのですよね…。 その2日分は録画してあるのですけどね。 はたして、見ることはあ…

★D-32★

ヨンソサでも除隊企画をあれこれ考えているようで、本当にいよいよな気分ですね。 いよいよと言い始めて早何十日って感じですが、まさにいよいよですよ。(笑) あと1ヶ月したら、俳優ソ・ジソブに戻るんだね。

日々のこと

特に予定のない日曜日。 だらだら寝ていたら、きゃんでぃちゃんからのメール。 北陸地方で地震がありました。 石川は母の実家のある地です。 ぼんやりしたままテレビをつけて、それから母に電話をしたら「遅い」と怒られました。 親戚のおうちも母の知り合い…

★D-33★フラッシュ

召集解除のお祝いにフラッシュ作りに挑戦してみました。 ごくごく短いものですが、出来ました〜! でも…。 ちょっと公表するのは憚られるので、そのうちどこかでこっそりUPしようと思います。 もったいぶってるわけぢゃないけど、いろいろと事情もあるのよね…

日々のこと

うちの近所でも、ようやく桜が咲き始めました。 やはり都心より確実に寒いですからね。 今夜はまた春の嵐のようですね。 でも暖かいのはうれしいです。

テレビ

今夜はスポーツ中継てんこ盛りの中、NHK「にっぽんのうた」。 宙船はホントに国民的な歌になってしまったのね〜。 久しぶりにBAND TOKIO、見た気がするわ。 やっぱりいいな、TOKIO。 いつになったらライブ、観れるのかな。

★D-34★いつまで?

最近のジソブくんの画像があちこちに上がっているけれど…。 召集解除の日まで、ジソブくんの役所勤めは続くのでしょうか? ヒョンは最後のほう休暇を取っていたけれど、ジソブくんはどうなのかな? 日々、ジソブくんは何思う? もう復帰してからのことで頭い…

フィギア

真央ちゃん、残念。 城島さんのコメント、お父さんのようです…。

★D-35★壁紙

今使っているPCに替えたのが、おととしの11月。 最初からずっと壁紙はジソブくんなんですが、画像は何回か変えているんですね。 壁紙にする画像を選ぶのは、けっこう難しいんですよ。 正面向いてる写真は目が合って恥ずかしいし、あんまりアップの写真も恥ず…

日々のこと

きょうはお休み。 健康保険の切り替えで役所に出かけ、給与振込みの件で銀行へ。 某銀行は合併前の銀行が違うといろいろなサービスも異なるようで。 支店から支店の変更もダメだそうです。 職場から指定があるために、いくつも口座いらないのに同じ銀行に2つ…

★D-36★えっ?!

ジソペンの誰もがきっと同じことを思ったであろう記事。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032201.html いずれまた共演してほしいけれど、今回のヒョンは違う方希望。 ま、たぶん違う方でしょうけどね。

フィギア

本日のゲストは達兄。 仕事から帰って、途中から見ました。 ゲスト枠、無理やり作った感ありありの演出でしたね。 明日は松岡さんがゲスト。 一応、録画してみますか…。

★D-37★

最近見つけたお気に入りの1枚。 ジソブくんの画像はホントにたくさんありますね〜。 今度のドラマではどんなビジュアルなのかも気になるところです。

日々のこと

職場に先日までお世話になっていた派遣会社の営業の人が来ました。 担当が替わったらしく、電話では話したことはあるけれど会うのは初めての人でした。 その人「長瀬」さんという名前で、ちょ〜っと興味があったのですけど、やっぱり会わないほうがよかった…

CM

松岡さんの-196℃のCM、新バージョンがあるのですね。 見ちゃいました〜。 http://www.suntory.co.jp/rtd/196/index.html こちらでも見れますけど、松岡さん前髪立てすぎ。(笑) 最近、CMはすっかり解禁なんですね〜。

★D-38★

ヨンソサでオンラインバザーをやるそうです。 ジソブくん10周年とヨンソサ7周年の記念本の制作費を集めるためだそうですが。 ま〜た日本人が活躍しちゃうのかしら。 ワタクシ的には記念本は欲しいと思うのですけどね。 創立式も行けたら行きたいなと思うので…

日々のこと

昨日、misoちゃんからまた韓国茶をいただいたのですが。 「Cho Loc Han Tea」と言うお茶がですね、けっこうすごいです。 なにやら身体には良いらしいのですが、香りもすごいし味も想像を超えてます。(笑) 漢方薬のような香りで、でもほのかに甘い…。 松の…

★D-39★復帰作

「カインとアベル」のストーリーと話題のMVです。 ドンゴンさんがやっている役がジソブくんの役柄ですね。 ワタクシはこのMVで涙しちゃいました。 ジソブくんのドラマでは間違いなく号泣です。(笑) でも、内容少しは変わるのかなあ…??

友達

韓国のmisoちゃんが金曜日からこちらに来ておりまして、本日は原宿にてデート。 楽しい1日を過ごしてまいりました。 すっごい久しぶりにジャニショにも行っちゃいました。 TOKIOのシーツなんて売っていてびっくりでしたわよ。 しかも赤い生地ですし。 写真は…