2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終了

きょうで4月もおしまい。 今月はホントによく遊びました。 それもジソペンのお友達とばかり。 ジソブくんのおかげでたくさんお友達ができて、仕事の疲れもストレスもみんな吹っ飛ぶくらい楽しい日々を過ごすことが出来ました。 ジソブくんの俳優復帰、本当に…

日々のこと

世間ではGWですが、ワタクシには無縁のこの1週間。 さて、また明日からがんばりま〜す。

相方と

きょうは久しぶりにジソペンの相方Kちゃんとの集い。 ふたりにしかわからない思いを語り合ってきました。(笑) ここのところ、いろんなお友達とたっくさんジソブくん話に花を咲かせているけれど、ほんとに尽きることがありませんね。

一夜明けて

本日仕事から帰って、ようやくあちこちで昨日の様子などゆっくり見ることができました。 あー本当にジソブくんは戻ってきたのですね。 私は入隊の頃はまだジソブくんの存在すら知らなかったので、待っていたのは2年弱くらいなのですが、それでもやはり感無量…

祝★召集解除

わ〜い!! 久しぶりにジソブくんの笑顔が見れました。 それだけで、もう何もいらない気持ち。 書きたいことは山ほどあるけど、明日も仕事なのでまた少しずつ書きますわ。 きょうは仕事終わりで、キリストンカフェに出かけてジソペン4人でお祝いしました。 …

★D-1★

ついに明日ですよ〜。 この日が来るのが、ちょっと不思議な気分。 きょうはオフ会三昧な1日でした。 朝も早くからcafe-Bに行き、昼間は新大久保で遊んできました。 楽しかったな〜。 召集解除記念Tシャツもゲットしてきました。 ヨンソサにも申し込んだけれ…

声優

長瀬さんが声優初挑戦だそうです。 http://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/24/0000313199.shtml 「少し長めの髪、鍛え抜かれた大きな体、内に秘めた正義と絶対的なパワー。主人公には長瀬さんしか考えられなかった」 とのこと。 その昔、松岡さんの声優デビ…

★D-2★

ジソブくんは明日でお仕事おしまいのようですね。 明後日は手続きをしに麻浦区庁に行くそうです。 ホントにもう目前です。 ずっと先のことだと思っていたけど、100日のカウントダウン始めてからは早かったなあ。 明日明後日はジソペンチングと一緒にお祝いし…

★D-3★どきどきは続く…

http://www.chosunonline.com/article/20070424000043 ジソブくんのインタビュー記事。 http://www.chosunonline.com/article/20070424000012 恵まれない子どもたちに寄付を行ったという記事。 http://www.chosunonline.com/article/20070424000033 召集解除…

★D-4★

ジソブくん本人より世界中のジソペンのほうが浮き足立っていそう。(笑) 朝鮮日報に記事。 http://www.chosunonline.com/article/20070423000032 ソ・ジソブが公益勤務要員として勤務しているソウル市麻浦区庁の関係者は23日、「1日平均20‐30人のファンがソ…

日々のこと

雨降らなくてよかったわ〜。 風強かったけど。 信号待ちしていて、飛ばされそうになりました。 いや、マジで。 いよいよ、春本番ですね。 27日もいい天気だといいな〜。

テレビ

DASH! 効果音も松岡さんのお仕事ぢゃなくなっちゃったの〜?! ちょっと、悲しい…。 メンG 真央ちゃんゲストで、とっても楽しかったわ。 メンバーでれでれですし。 ひつまぶしももんじゃも久しぶりに食べたくなりました。 途中で入った、ベープCMも今年はか…

★D-5★

ついにスペシャルウィーク突入!! 今週はジソブくんの召集解除に合わせて、私たちジソペンも忙しいですよ〜。 私は仕事の合間にオフ会三昧な1週間になりそうです。ヨンソサの記念Tシャツ販売のお知らせも出ましたし。 忙しいけれど、楽しい日々は当分続きま…

日々のこと

昨日休みでも土曜日は疲れるのよね〜。 週末はばてばて。 でも、予報通り暖かい1日でした。 明日は雨降りませんように。

★D-6★最後の週末

公益勤務最後の週末、ジソブくんはいかがお過ごしでしょう? ワタクシは、またまた立ち読みです。 先日こちらでも書いたK BOOMと韓国&アジアTVドラマガイド (Vol.010) (双葉社スーパームック)。 どちらもまあ立ち読みでじゅうぶんかと。 早く、最新のジソブ…

日々のこと

ここ数日に比べれば、少々暖かくなりました。 が、きょうはまた風が強い。 夜になって、月が綺麗でした。 明日は暖かいという予報。 期待してます。

★D-7★あと1週間!!

来週の金曜日、ついにその日ですね。 なんだか落ち着かない毎日です。 これから1週間の間にジソペンチングとイベントてんこ盛りなので、きっとあっという間の1週間でしょう。 きょうのカウントダウン画像は韓国公式昼間バージョン。 夜になると灯りが点くの…

松岡さん♪

またしても、きゃんでぃちゃんからメールをいただきました。 ホントにいつもありがとです。 で、内容は…。 昨年秋の舞台「ジェイルブレイカーズ」がDVDになるそうです。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5018%2…

★D-8★雑誌

明後日発売なのかな? K BOOM6月号。 ジソブくん大特集。 私がほとんど幽霊部員で登録している韓ブロで募集していた、ジソブくんへの質問は果たしてどんな感じになっているのでしょう?

日々のこと

桜が終わってからとは思えない寒さ。 昨日も寒かったけど、きょうはさらに寒いっ!! 4月も中旬だというのに、真冬のコート着用です。 暖かくなるのは、明後日からだそうで。 もう、寒いのはいらないよ〜。

★D-9★そして一桁突入!!

思い起こせば一昨年の2月、ジソブくんが入隊した頃私は韓流の入り口におりました。 6月にジソブくん出演ドラマを観て好きになり、8月に初渡韓&初ナマジソ。 10月にミサを観て、戻って来れなくなり、現在に至っております。 約2年、待ち続けたわけですね〜。…

ドラマ

きゃんでぃちゃんにまた教えてもらっちゃった。 いつもありがとです。 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070417-185669.html 嵐の二宮和也(23)がTBS系特別ドラマ「マラソン」(今秋放送予定)に主演し、フルマラソンを完走する…

★D-10★二桁最後の日!!

本当にいよいよ近づいてまいりました。 で、韓国公式でも一緒にカウントダウンしましょう企画です。 ジソブくんに言いたいこと、希望することなど10日間毎日書きましょうとのことですよ。 当日にはあのサイトも何か変わるのかしらん??

日々のこと

今週、予報だと雨ばっかり。 きょうも雨降り。 しかも寒いし〜。

新曲?!

昨夜、メンGのエンディングで流れていたのは新曲?

★D-11★

ジソブくんは菜食中心の食事療法とウエイトトレーニングでドラマ復帰のために身体を作っているそうです。 ジソブくん、意思強そうですもんね〜。 私には絶対無理ですけど。 でもな〜。 ほんとはちょっとふっくらしてるジソブくん、好きなのにな〜。 殺し屋さ…

TVいろいろ

きょうからメンGゴールデン進出。 しかも90分SP。 無駄に長いですわ。 夕方にも90分番宣やってましたし。 こちらは気づいたのが終了間際でしたけど。 そして、ひさ〜しぶりにDASHも見ちゃったり。 ソーラーカー、松岡さんでしたよ。 頭に巻いたタオルの幅が…

★D-12★ついていくのが精一杯

次々いろいろお知らせは出るし、いろいろイベントは控えているし。 お友達と連絡取り合って、ばたばたばたばた。 そんなこんなで1日があっという間です。 こんなばたばたに巻き込まれている自分にあきれてもみたり。 それが楽しかったりもして。

日々のこと

きょうは旧い友達と買い物&飲み。 久しぶりに買い物するぞ!と意気込んで出かけたわりに、結局はやっすいストラップをひとつ買ったのみでした。 こんなはずではなかったのに…。 欲しいものは数々あるものの、なかなか「これっ!」というものに出会えません…

★D-13★配役決定〜!!

http://www.chosunonline.com/article/20070414000040 昼前にPC開いたら、目に飛び込んできたこのニュース。 ついに「カインとアベル」のヒョンと相手役が決まりました。 ヒョン役は演技力があって、韓国国外では人気より知名度のある俳優さんになるだろうと…