2005-01-01から1年間の記事一覧

カレンダー

卓上しか申し込まなかったんだけど、等身大がすごくいいみたいなのね。 年明けたら、申し込んじゃおうかな。 卓上もステキです♪

紅白

ずっとPRIDE観てるんですが、TOKIOのとこだけ紅白見ました。 赤と黒と白を基調にした衣装でございました。 茂さん、ちょっとお疲れのようですが…。 明日も長丁場。 がんばってねん。

今年もありがとう

この日記を読んでくださったみなさま、ありがとうございました。 来年もミーハー街道まっしぐらでがんばります。 あ、仕事もね。 皆様に幸多き一年が訪れますように。 来年もよろしくお願いします。

本日は

またまた新大久保へ。 月に何回行っとんねん!!と突っ込まれそうないきおい。 否定はできないんですけど。 きょうは厚木の友達が幼子を旦那に預けて、出てくるって言うから案内しました。 年末30日に子供置いて、遊びにくる友達も友達。(笑) ま、付き合い…

ゴジラ

何度も観たけど、DVDも持ってるけど。 やっぱり観ちゃった。 やっぱり面白かったわ。くだらないけど。 松岡さん、かっこいいし。 北村のお兄ちゃんも船木さんもステキ。

公式サイト

http://www.sojisub.com/ さすがBOF。 ステキです。 正式オープンは3月だそうですが。 ジソプくんが以下のようなコメントを残してます。 2006年がすぐ始まります. 皆さん皆すばらしい夢を見て, 希望に満ちる計画たち立ててください. いよいよここに私のホー…

本日

来日したようで。 詳しくはこちらへ。 http://www.wowkorea.jp/News/News_read.asp?nArticleID=4919 しかし、ホリエモンとのツーショット気持ち悪いんですが(笑) しかも顔の大きさが…。(以下自粛) そしてファンクラブのサイトでは、いっつもファンがいろ…

あ、忘れた

トーチュウ、買おうと思って忘れちゃったわ。(笑) フジテレビのカウコンの番宣スポットはなんで達兄はいないのかな〜? 日テレの笑点のほうはいるのにね。

来日は?

きょう来たのでしょうか?明日なんでしょうか? ま、どっちでもいいっちゃいいんですが。 やっぱりちょっと気になるし。 行きませんけど、どこにも。 昨夜、ソウルのセクションTVを観てたら「青春漫画」のテコンドーのシーンやってましたね。 それと写真集も…

思うようにならない

期待してる返事は来ないし、意外なとこから面接の連絡は来るし。 就職活動、思うようになりません。 いつになったら、「無職」から脱出できるのかしらん??

今年観た韓国映画

というか、もともとほとんど映画は観ない人なので、韓国映画以外で観たのは「真夜中の弥次さん喜多さん」と「ファンタスティポ」くらいで。(笑) 話になんないってば、話になんないよね。 でも、韓国映画観るようになって、今年はずいぶん映画館に行った気…

今年を振り返る

韓国にハマってしまったの一言に尽きる。 去年の今頃、まだサンウもジソプも私の辞書にはなかったのに。 4年越しの念願だった韓国行きも3回も果たしちゃったし。 misoちゃんっていうお友達も出来たし。 てなわけで、今年観た韓国ドラマ一覧。(たぶん観た順…

夜王

期待しちゃいけないもの、その2。 http://www.tbs.co.jp/yaoh/ ま、こちらはまるで期待してないけど。 ちゃんと見れるのかどうかも?? たぶん録るだけ録って見ない気が…。 曲だけ聴きたいす。

PRIDE

めざましでもちらっとやってましたが。 どんな登場のしかたなのか気になるところ。 こんな恰好でリングに上がったりはまさかしないよね? でも、この頭で来るのよね? 結局ファンクラブ登録しちゃったんだけど、なんかメリットあるのかなあ? と懐疑的なワタ…

ミュージックソン

ラジオはぜんぜん聴かなかったけど、めざましでちらりと見ました。 なんかすっきり顔の智也くん、かっこよかったね。

来日

サンウくんの来日は29日だそうで。 私はおとなしく静観するわ。 KSJにはほんとに行くのかしらん?

今週いっぱい

今年も今週いっぱいで終了。 明日は悪あがき?でまた面接に行ってきやす。 って言ってもバイトの面接なんですが。 もう贅沢言ってられません。 少しでも稼がないことには遊べないわ。

会報

また数分で終了してしまう、会報到着。 読むとこ、あんまりないんですもん。

メリークリスマス!

智也くんのラジオ、ちょっとも聴かずに終了。 ごめんよ、智也。 最近、ミサ廃人状態が酷くて他のいろんなことがとってもおろそか。 TOKIOもサンウも好きだけど、なんだかぜんぜん頭に入ってない模様。 ま、TOKIOはツアーが始まれば、気分も変わると思うけど…

そんなこんなで

またしても「ごめん、愛してる」を見てる私。 完全に現実逃避しております。 いけないと思いつつ。 これ観て思いっきり泣くとちょっとすっきりできるっていうか。 いいかげん、現実に戻ってこないとねえ…。

玉砕

一緒に届いたものが、先日の面接の結果でまたまた不採用通知で。 なんか一気にへこんだクリスマスイブ。 これで就職活動、年越し決定って感じですか。 方針変えないとだめかもね。

クリスマスプレゼント

ユニバからクリスマスのCDが届きました。 しかし…。 あんな中身でいいのか? ま、全プレだからいいっちゃいいかもしれないが。 ま、面白いっちゃ面白いかもしれないが。 いまいち納得できない私。

いろいろ

待ち合わせに少し時間があったので、本屋さんで時代劇マガジンとSWITCH立ち読み。 ちょんまげ姿の松岡さんは、ちょっと新鮮。 スケボーやってる智也くんもやっぱりかっこよくて。 達兄ファン友から17日の朝日新聞をいただいたり。 やけに目の大きい松岡さん…

連日飲み会

昨日の飲み会は渋谷で、少し余裕を持って店を出たはずだったのに山手線がこの世のものとは思えないくらいの混みようで、次の駅になかなか進めない状況。 普段は1時間弱で帰れるところを1時間半以上もかかってしまい、達兄の番組見れませんでした。 まさか、…

ジソプくんの蝋人形

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/12/22/20051222000039.html あと一週間早く展示が始まってたら見に行けたのに。 でも似てないとは言わないけど、惜しいっ!て感じかな。 ビミョーですね、はい。

テレビ

深夜に達兄ナビゲーターでスノボの番組があるそうで。 とりあえずチェックかな。 達兄といえば、インドに行ってたとか。 何の番組?

雑誌

珍しくのんびり本屋さんを探索してみました。 RayとTV LIFEに載ってた松岡さん、チェック。 ホスト仕様で少々小奇麗になってはいるものの、やっぱり私は松岡さんの長髪は苦手のようです。 韓国ラブSEOULのvol.4はまたまたサンウくんの大特集。 これでもかっ…

就職活動

そんな中、きょうはまた面接に行ってきました。 いいかげん、このへんで決まってほしいけど。 どうなんでしょう? 安心して年越せるかな。 で、夜は以前の仕事関係の友達と忘年会です。 この寒さの中、夜から出かけるのはあまり気乗りがしないけど…。 まあ、…

寒波

またまた寒波が来てるようで。 東京は午後からものすごい風です。 各地で大雪だし。 昨夜、韓国のテレビ見ていたら韓国でも各地で大雪なのね。 ソウルは降っていないようですが。 相変わらず寒いようで。 先週も毎日真冬日だったもんね。 早く暖かくなるとい…

明日を目指して!

紅白で歌う曲が発表されました。 今年は「明日を目指して!」。 ま、これしかないわけですけれども。 街中でPVが流れていて、やっぱりドラムをたたく松岡さんはかっこいいなあと改めて思っちゃいました。 最近、韓流一色みたくなってるけど、けして松岡さん…