2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

達也くんのローソンのごはん亭のCMが流れ始めたみたいですね。 私は遭遇できるのかしら? なんたって、日清オイリオのお歳暮CMも見たの、つい最近だからね。 ゴジラも全然見ないしなあ。

ラッキー♪

銀行廻りをして出社したら、程なく上司出勤。 会社の近所の韓国料理店でランチおごってもらった。 いやーうまかったわ。 辛いもん大好物だけど、特に韓国料理は大好き。 韓国行ってみたい。韓国語も勉強したい。 でも、今だと韓流ブームに乗ってるみたいに思…

振込み完了!

昨日は振込みに行けなくて、今朝会社の銀行廻りのついでに振込みしてきました。 あっという間に大金振込み。 とは言え、昨年振り込んだ額に比べれば、半分くらいかな。 今度は移動と宿泊の手配もせねば。 なんだかんだ言いつつ、この期間は楽しいね。

え〜?

ふなこっさんが入院したって。 ちょっと、いえかなりショック。 早く良くなってくださいませ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041129-00000030-nks-ent

新聞

本日のデイリースポーツ。 いつものコンビニになくて、ちょっと離れたコンビニまで行っちゃったわ。 またしても紫の衣装。 きょうは上司の出勤が早かったから、まだ内容読めず。 新聞読めないくらいなのに、日記書いてる私って…。

カウントダウン

発表されましたよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041129-00000021-spn-ent チケ取り大変そう。 いい加減行かなくてもいいかなと思いつつ、ドームでカウントダウンやるようになってから皆勤賞なんで、行かなくちゃいけないような気になっちゃうんだ…

DASH追記

昨日OAのSPの番協に行った時のこと。 TOKIOのメンバーで「なんで3000歩なのか?」「3000と言うキーワードはどこから出てきたのか?」という話になった時、ひとり冷静に「日本のサラリーマンの一日に歩く歩数の平均」と答えてた茂くん。 なんかさすがでした。…

小春日和

きょうはすごくいい天気で暖かな日曜日でした。 でも眠くてテレビ見てるか本読んでるか、寝てるかの1日だったのでした。 明日からまたがんばろう。

ゴジラ

松岡さんは今頃ロスでしょうか。 夕方、テレビ東京でゴジラの特番OA。 やっぱりこの映画に出て来る松岡さんはかっこいい。 アクションシーンとか、ビデオに残せてよかった。 今度の土曜日はいよいよ公開日ね。 楽しみ。

THE!鉄腕!DASH!!

きょうは昼間に10000円ヨーロッパ編ディレクターズカット、夜2時間SPの2本立て。 ディレクターズカットの中では「&日テレ」も見れたし、前回放送時にOAされなかったものも見れて面白かった。 夜のSP。 村も面白かったけど、きょうのSPは10年突入記念だけや…

笑う。

少年隊のフジカラーのCMが最近のマイブームで。 TOKIOだったら金太郎はやっぱり達也くんだよなあ、桃太郎は智也くんで浦島太郎は松岡さん。なんて思った。 じゃあ、茂くんと太一くんは?と考えて茂くんは花咲かじいさん!うーん太一くんは…。 一寸法師だっ!…

朝だった。

友達がうちに着いたのが深夜0時過ぎてて、それからビデオ見たり、ツアーの行きたい場所悩んだりして、気づいたら外は明るくなってて寝たのは朝8時近かったんだよね。 いや、ちょっとびっくりだわ。 それにしても、ちょうど駅までお迎えに行った頃、すっごい…

テレビ

メントレG 楽屋訪問でヒロシがしゃべってた時、画面の両脇から眺めている太一くんと達也くんの表情がけっこうツボでした。 松岡さんは愛人話してた時がかわいかったような。 私的に、あんまり見どころなかったのよね…。 あ、やっぱりメンレス本第二弾出るみ…

金曜日

今晩、友達が泊まりにくるから、早く帰って部屋かたづけとかなくちゃ(笑)

J-FUND

なんかね、音が悪くて聴きづらいの。 時々誰がしゃべっているのか、わかんなくなっちゃうくらい。 松岡さん、「ご協力」を「ごこーろく」って…。 みんなあんまりカツゼツもよろしくない。 せっかくチャリティーなんだし、もっとリピートしたくなるようなもの…

青い封筒

昨日帰宅したらポストに入ってた。 あれを見るとアドレナリンの分泌量が確実に増える気がする私は大バカ者。 電話予約とかもそうなんだけど、ほんとにその公演が見たいのか*1、チケ取りが楽しいのかわからなくなる。 今年ほどは行かない予定だけど、でもけっ…

相変わらず

腰が痛い。 いつもの疲れから来る痛みじゃないみたいだわ。 病院行かないとダメかも。 もうちょっと様子みるか…。

テレビ

劇団演技者。 ビデオに録ったもの、見た。 茂くん主演で、舞台がトラックの荷台。 DASHの「どのお風呂が一番暖まるか?」企画が頭をよぎったのは私ではないはず。 面白いのか、面白くないのか、正直ビミョーだ…。 けど、この枠ってみんなそんな感じだもんね…

紅白

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ 今年も出場だって。 何唄うんでしょ? カウントダウンもあるのかな?

今更の話題

智也くんがまたクドカンのドラマに出るそうで。 共演は岡田くんかー。 ちゃんとした共演は「DxD」以来の7年ぶりだそうで。 「DxD」ってそんなに前だっけ?とびっくり。 あのドラマのロケ地だったビル(っつうかマンション)は友達の知り合いのお偉いさんの持…

腰が…。

高校生の時に体育の授業中に痛めて以来の腰痛持ちで。 疲れるとすぐ腰にきてたんだけど、最近はめっきり肩こりがひどくなり、腰痛どころの騒ぎじゃなかったのね。 ところがですよ。 昨夜は久しぶりにかなりの腰の痛みで、寝返り打つたびに「うっ」ってな感じ…

LIVE

ツアスケが発表になり、あちこちからメールが来たり、メールしたり。 ほんとに廻る順番が違うだけで、かなりビミョーだなあ。 オーラス平日なのも、武道館だからへっちゃらと思っていたけど、よくよく考えたら定時まで仕事してたら間に合わなそうだよね。 こ…

雑誌

ポポロとキネマ旬報購入。 松岡さんのこの秋〜冬のテーマは「調子に乗る」ね。 どこでも、この話。 キネマ旬報のインタビューはさびしんぼうのぴらっぷり全開でした。 乙女ちっくでさびしんぼうでぴらっとしてて…。 松岡さんて、興味の尽きない人だわ。

のんびり祭日

きょうはいい天気の休日。 久しぶりに本気で掃除と洗濯。 洗濯もぱっきり乾いたし、部屋もさっぱりしたし、よかったわ。

ウワサ

某サイトの情報によると10周年ライブDVD発売日変更? しかも今回は前倒しではなく、来年に…。 編集作業が間に合わないのかしらん? 「自分のために」発売の時もそうだったけど、ウェブにもユニバサイトにもまだDVD発売が載らないから、信憑性あるカモ。 メン…

ご当地キティ

数年前から集めておりまして、今や結構な数を持っているんだけど、箱根はご当地キティの宝庫でしたよ。 箱根限定以外にも神奈川県のあちこちのものや、温泉もの、静岡ものなどなど。 板込みのかまぼこ型まであって、かなり笑えました。 ご当地キティにはどう…

雑誌

まだ立ち読みしかしてないんだけど、キネマ旬報とポポロは買ってしまいそうな自分。 MYOJOはなんか松岡さん、すごいアップだったような。 智也くんと松岡さん、ふたりしか載ってないのに「TOKIO」にしないでね。 ついにMYOJOも5人載らなくなちゃったわけね。…

2005 ツアースケジュール

ジャニウェブ、ジャニネットで発表されました。 廻るところは例年通りって感じだけど、順番が大幅に変わっちゃいました。 うー悩む…。 おまけにチケット、6800円。会員は6500円だそうです。 ついに値上げですよ。 そして、オーラスは久々の平日でございます……

まったり月曜日

きょうもいい天気。 お休みに挟まれた月曜日で、心なし街ものんびりしてるように見えます。 私もきょうは終日会社にひとりなので、週末見れなかった情報をいろいろゲットしております。

あれこれ

弟 第四話も旅館で見たわ。 けっきょく智也くん出演部分はほとんど見れたわけね。 留守の間、録っておいたMXテレビの芸能サプリと週間男前ニュースにてPVメイキングとか松岡さんインタビューとか捕獲成功。 おじゃマンボウとナースマンがゆくは明日見ること…