2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公式来日

http://www.jisub.jp/news/news_080630.asp 明日の完成披露試写会に来るってことですよね。 私は応募もしなかったし、仕事遅番で行けないけどね。 私の誕生日に日本にいてくれることが、ちょっとうれしいかも。 公開の時には改めて来てくれるそうですよ。 で…

日々のこと

最近、大泉洋ちゃんばっかり見てる気がするわけですよ。 どうでしょうは週に2回見てるし(MXとTVK)、アフタースクールも2回も観ちゃったし、あとケーブルテレビでドラバラとか。 先日放送した蟹頭十郎太っていうお芝居も観ちゃったし。 洋ちゃん、あんまり…

ラジオとかテレビとか

昨夜のナイクラ。 松岡さんの好きな缶詰とか(一番はコンビーフ)、唐沢さんと飲みにいった話とか、なかなか面白かったですわ。 先週放送なかったけど、東京ではキーワードのみ発表なんて…。 DASHは久しぶりの3000歩。 母は知ってる街が映ってご満悦でいろい…

日々のこと

お金がな〜い!! と言いながら、サンダル一足買ってしまいました。 いっつもスニーカーばっかだから、夏くらいサンダルが欲しかったんだよう。 きょうはなかなか楽しく仕事が出来ました。 長い一週間、ようやく終了。

げっ!

見損ねちゃった。昨夜のゴチ。 結果はわかったからいいけど。 ドラマはともかく番宣にもうちょっと注意を払わねば。 …と言いつつ、あんまり見ないと思うけど。

日々のこと

さすがにきょうは眠かったわ。 夜遊びは楽しいし大好きだけど、早起き肉体労働にはちと辛い。 明日も1日がんばりましょう。

ホントかな?

コ・ヒョンジョン&クォン・サンウ主演ドラマの替わりはソ・ジソプ主演ドラマ SBSドラマの関係者は「『大物』の放映がなくなり、現在放映予定の月火ドラマ『イカサマ師』の後続で、ソ・ジソプ主演の『カインとアベル(仮題)』が放送される予定だ」と明らかに…

日々のこと

きょうは仕事が終わってから、職場の仲よしくんがうちの近所まで車で迎えにきてくれて、遊びに行ってまいりました。 明日も日勤で早起きだっていうのにね。 レイトショーで、「アフタースクール」も観てきちゃいました。 念願の2回目。 最初に観た時とはぜん…

日々のこと

ボーナスが出ましたわ♪ 月々のお給料の手取りが減ってしまいましたからねえ。 ボーナスは大事。 ボーナスはちょびっと増えたんですけど、引かれるものが5万円以上ってどうよ。

あれこれ

最近めっきり見なくなったテレビ雑誌に松岡さんが載り始めましたねえ。 特攻服みたいの着た写真が載ってますけど…。 昨夜、だいぶ前のDASHをようやく視聴。 ミシュランのお店を自転車で巡ったやつね。 長瀬さんがどこまでもベイベで、とってもプリチーでござ…

日々のこと

きょうの東京、とってもよいお天気でした。 もう1日、お休みだったらよかったのに。 とは言え、3日も休んだらすっかりやる気喪失。 身体も動くものかしら?と思っていたら、意外となんとかなりました。 さて、たまってるHDDの中身でも見ようかな。

日々のこと

ってなわけで、無事帰宅。 今回行ってきたのは、スキーリゾートでは有名なグランデコというところです。 http://www.grandeco.com/ スキーその他、ウインタースポーツは一切やらない私でありますが、オフシーズンのスキーリゾートはとても好きです。 新幹線…

モバイルサイトOpen!

http://www.bofinternational.com/new/pdf/bofi20080623.pdf ジソのモバイルサイトが本日オープンしたそうです。 …が。 本日はdocomoのみ。 ワタクシのauは26日だそうです。 月々315円。 ジャニウェブも辞めちゃったワタクシが、このサイトに登録するのかは…

日々のこと

というわけで、私は今裏磐梯に来ております。 思ったより天気もよくて、ホテルのお部屋も広く、ベランダからの眺めもよく、のんびり休日を満喫しております。 早速お風呂にも入って、夕食に備えているところです。 いやあ、幸せ♪

日々のこと

てなわけで、久しぶりに掃除して掃除して、いつもと違う道を歩いて実家へ。 特に何することなく、ぼけぼけ。 何故か母と一緒に「太王四神記」の特番観たり。 ドラマ自体は観てないのにねえ。 東京では思ったほど雨も降らず、うまいこと傘いらず。 明日、あさ…

ゲゲゲ番宣

日本映画専門チャンネルの番宣は、ジソ的には美味しいとこなしでした。 ちらっと予告や夜叉のデザインが映る程度。 この映画、私は映画館に観に行くのかしらん??

やらないじゃんっ!

先週の続きのラジオを楽しみにしてたのに、やりませんでした。 来週はやらないで、飛ばされちゃうのかしらん。 ばか〜!!

日々のこと

今週もハードだったけれど、明日から3連休♪ 明日は掃除して、掃除して、実家行く予定。 で、日月と一泊二日で旅行に行ってきやす。 あんまりお天気よくないみたいだけど〜。 ま、のんびりしてくるわ。

日々のこと

心身ともに少々回復。 ワタクシは新人教育というものが、とても苦手です。 いろんな職場で、いろんな仕事をしてきたけれど、何故かよくこの新人教育係に任命される。 そして、それが不得意。 元来気の短いワタクシは、最初こそ懇切丁寧に指導しているものの…

CM

城島さんと達兄のオイリオギフト。 今年は楽太郎さんとこにお邪魔です。 以前から、このCMでの城島さんと達兄の間柄については謎だったのですが、今回は普通に城島さんと達兄なんですね。 って、前からそうなのかしら? 男ふたりでお中元やらお歳暮やら持っ…

日々のこと

きょうは右の膝が痛いの。 最近、職場の床が絨毯張りになって、ヘンな力が入っちゃうからかしら。 湿布貼って寝よっ。

日々のこと

少々心が疲れております。 よくない兆候です。

ドラマ

…というわけで、「犬とオオカミの時間」を観始めました。 やっとこ2話までですが、面白いのよ。 でも面白いけど、最後まで見れるのかしら。 がんばろっと。

日々のこと

その後、ラベンダーはあまり大きくなりません。 2つ目の本葉が出てきたけど、あいかわらずひょろひょろ。 ここのところずっと梅雨の中休みだけれど、週中くらいから崩れるみたいですね。 傘デビューはいつのこと? でも、週末は晴れるといいのにな。 きょう…

きっかけは[ソ・ジソブ]

終日おでかけの1日。 午前中から夕方まで、久しぶりのKちゃんと新宿。 夕方からは職場の友達と池袋。 どちらも仲よくなったきっかけは、やっぱりジソだわね。 Kちゃんとはホントに久しぶりで半年くらい会ってなかったのだけれど、やっぱり会えばそんなブラン…

日々のこと

岩手・宮城にて地震。 また、大きいのが来ちゃいました。 8月、盛岡行くのにな、なんて思っちゃいました。 被災された皆様には、お見舞い申し上げます。

来日?

http://www.chosunonline.com/article/20080614000028 ゲゲゲのプロモで来月日本に来るらしい、という記事。 ま、来るまでわかりませんが。 だし、騒動に巻き込まれたくないので、傍観予定。

ラジオ

今、松岡さんがヒナと大倉くんとしゃべってます。 なんだか、楽しそう。

日々のこと

13日の金曜日、お出かけ日和の休日でした。 で、上野の森美術館に「井上雄彦最後のマンガ展」を観に出かけてきました。 最近はマンガも全然読まないけど、ここでも何度か書いたことがありますがスラムダンクは大好きで、何度読んだかわからないくらい。 そん…

日々のこと

今朝はどしゃ降り。 またまた長靴で出勤。 帰る頃にはすっかり雨も上がって、半月が綺麗です。 長靴はつよ〜い味方だけど、足が痛くなるのが欠点。