2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらメンG

先週のメンG、やっと見ましたよ。 やだ、面白いです〜。 そしてまたまた松岡さんのハンケチも見られて、うれしかったわ。 スンドゥブも美味しそうでした。 また食べに行かなくちゃ。

★D-86★ミサ

昨日のtvkミサはネットしながら、ほとんど聞いていただけ状態。 先週に引き続き、悲しすぎるこの回が観るのがちとつらい。 前にも書いたけど、初めてミサを観た時に一番泣いたシーンがウンチェがムヒョクの死を知ってしまうシーン。 今はその前の、ムヒョク…

日々のこと

ブログを始めて、日記を書いた日が本日で1000日を迎えました!! 時々さぼっておりますが、ほぼ毎日更新ちりも積もれば1000日ですね。(笑) 始めた当初はホントにTOKIO一色でした。 ただ、10年以上ファンをやってると本音で書きたくても書けない事情もあり…

★D-87★たずねびと

昨日のワタクシのブログにコメントをつけて、削除しちゃった方へ。 お名前がわからないのですが、ビデオレター企画にご参加を希望されている方です。 このブログの下のほうの紫のバラの画像をクリックしていただくと、ワタクシのプロフィールが出ます。 そち…

日々のこと

携帯の具合が今ひとつな感じです。 電池の減りが早くなってきちゃったし。 まだ2年弱なのにぃ。 そろそろ買い替えの時期ですか? 今の機種がすごく気に入ってるわけでもないけど、かと言って欲しい機種もないし。 いろいろ移し変えるのも面倒だし。 もう少し…

★D-88★末広がり(笑)

だいたいB型で集団行動キライなワタクシが、です。 何かに血迷っておまとめ役に立候補なんかしちゃったわけで。 思いがけずたくさんの方から連絡をいただき、そのわりにはスムーズに進行はしてるんですが。 忙しい。(笑) どなたにどんなお返事を差し上げた…

日々のこと

明日、雪にならないといいな〜。

DASH

緑豆作りの段階では、松岡さんはよく村に行ってたのね。 その後気づいたら、豆は春雨になっていました。 ワタクシとしたことが…。 うっかり寝てしまったわ。(笑) 出来上がった料理はどれも美味しそうでしたね。久しぶりの教習もの、雪道編はなかなか面白か…

★D-89★ビデオレター企画

と言うわけで、地区リーダーに名乗りを上げてしまったワタクシにすでに何名かの方々からご連絡をいただきました。 ありがたいことでございます。 ふつつかものではございますが、がんばって職務を全うしたいと思います。 そしてまだまだ募集中ですので、参加…

日々のこと

きょうは仕事が終わってから、きゃんでぃちゃんと渋谷で沖縄料理など。 それがですねえ、二人とも胃が底抜け状態でものすごい食欲。 いやいや、たくさん食べました。 その後デザートまで食べちゃったしね。 二人揃って、どうかしてます。(笑) でも久しぶり…

★D-90★ネットあれこれ

またまた朝鮮日報の記事。 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/27/20070127000042.html 先日、重いキャラでと言う記事が載ったと思ったら、今度は「軽いキャラクターにイメチェンがベスト」って…。 周囲が騒がしくなってきたということ…

映画

国分さん主演の「しゃべれども しゃべれども」の完成披露試写会があったそうで。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/26/05.html ワタクシは福沢さんの番組でちらっと見たのですけど。 福沢さんが国分さん、っていうかTOKIOのことをもの…

★D-91★夢

昨夜見た夢の中でジソブくんがハーフマラソンを走り、優勝した。 何故ハーフマラソンなのか、さっぱりわからん。 しかも、私はこのニュースだけを友達から聞き、ノーカットで放送されるという番組がうちでは見られないと怒っていた。 だから夢の中でも、走る…

日々のこと

きょうはお休み〜。 今は日曜日+平日1日休みなんですが、平日休みってなかなかいいですよね。 銀行とか行けるし、世間の人が普通に働いている日にお休みなのもなんかうれしいし。 きょうはお天気もよくて、たくさん洗濯して掃除して銀行行って、なかなか充…

★D-92★雑誌

韓国ドラマ通信 本日、立ち読みしてまいりました。 ヒョンとプーケットに行った時の記事です。 3年くらい前のことですね。 写真はすでにネット等でおなじみのものばかりではございますが、記事はなかなか面白かったです。 この記事の他に「男の韓ドラ」と言…

★D-93★復帰作

またまた朝鮮日報の記事。 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/24/20070124000049.html まあ内容はともあれ、ドラマで復帰はうれしいですね。 一日も早く、演技するジソブくんが観たいです。 ミサを超えるドラマ、期待しております。

ゴールデン進出

メンGが4月からゴールデン進出するみたいですよ。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/23/05.html ミリオネアの後番組と言うことは1時間番組になるわけね。 う〜ん、正直ビミョーですね。 めでたいことではあると思うけどね…。 ゴールデ…

★D-94★好きな姿

ジソブくんに限らずなんですが。 好きな人の後姿というのが、けっこうポイント。 松岡さんの後頭部とか背中とか、かなり好きなんですけど。 ジソブくんの背中も大好きです。 ちょっと猫背な感じもね。

私ってば…

先ほどまで、ビデオクリップ集が発売になることを知りませんでした。 いや、出るらしいことは小耳に挟んではいたのですけどね。 来週発売とは…。(汗) http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html またきっと買わないと思うぞ。 だって、ほとんど持…

★D-95★好きな姿

バタフライで泳ぐ姿。

DASH!

5人一緒にロケ出来る日にロケしましょうよ。 駅で写るゆりかもめの車両は駅毎に違う車両でしたけど…。 参考画像?

★D-96★好きな表情

うつむいて微笑む顔。

日々のこと

達兄ファン友Bと汐留〜銀座界隈へ。 いつもあんまり行かないところへと寒い中、出かけてみました。 ま、どこへ行っても結局のところしゃべるのが目的なので、近場でもいいのですけどね。 きょうは珍しくTOKIO話をけっこうしたかな。 毎年、この季節は新幹線…

テレビ

きょうは危なく「美味しんぼ」を忘れるとこでした。 昨日のメンGは今朝になって見て、気づいて録画予約したわけで。 なので、また例のごとく見てないんですけどね。 早いとこ見ないと見ないうちに終わっちゃいそうです。 昨日のメンGはいつにも増して真面目…

★D-97★

きょうは特に目新しい情報はないのですけど、100日を切ったので毎日カウントダウンしていきます。

日々のこと

明日あさっては連休〜! とは言え、相方がずっと仕事に来ないので明日は私のセクション全滅の危機。 と言うことは、月曜日忙しいんだよね〜。 相方、復帰してくれるといいけど、もしかしたらこのままフェイドアウトか〜?

★D-98★

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/19/20070119000045.html また朝鮮日報にこんな記事が。 先日の記事と同じような内容です。 復帰作、早く決まるといいな。

日々のこと

正職員になる話。 ちゃんと返事する前に話は進んでいた模様。 もう一番上まで話が通ってるって。 近々、お給料のこととかちゃんと話をする予定。 この冬のお気に入り。 食べ物編。 キムチチゲ、豆腐、チョコレート。(笑) ホントにしょっちゅう食べてますね…

会報

到着。 同時に会費の振込み用紙がついてきちゃったわ。 4月が更新月なのに、だんだん早くなる気がするわ。 ま、そのうち払いますわ。 写真ちら見しただけで、読んでません。

★D-99★

いよいよ2桁になりましたね。 きょうはDaumのミサのサイトからカレンダー販売のお知らせメールが届いておりました。 ムヒョクとウンチェは未だに多くの人々の心の中で生き続けているのですね。