しまった〜

DASH録るのも忘れました…。
ま、いっか。(笑)


Get Your Dream」のPVは見ましたよん。
TOKIOくんたちの笑顔は、ワタクシを現実の世界につなぎとめてくれる役割となっているようです。
ピンで撮ってる茂さんのプロ意識はすごいですね。
でも、ちょっと言っていいですか?
今回のPV、面白くないです!!
今の私のジソ廃人な状況を差し引いて、冷静に判断してもつまらん。
松岡監督、もうちょっとどうにかしませんか?
松岡さんは楽しそうで、その状況をメイキングで見るのはそれなりに楽しいけれど、作品としてはねえ…。
一般人に埋もれてメンバーどこにいるのか、探さないといけないようなPVなんてあんまり見たくないけど。


メイキング、ピンの松岡さんのえくぼぺっこりんは相変わらずツボでした。