2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

明日も仕事なんですよう。 ちょっと寝不足なもんで、しかもこの週末予定ぎっしりなもんで、落ち着いたらゆっくり日記書きます。 ではでは。

公式サイトオープン

http://www.sojisub.com/ なかなかアクセスしにくくなってますが、ステキなサイトになりました。 時間がある時にゆっくり見たいと思います。 う〜楽しみだ〜。

友達

昨夜はkoinuさんが泊まりに来てくださいまして、久しぶりにゆっくりお話できました。 きょうは韓国からmisoちゃんをはじめたくさんのお友達が来て、再会できました。 明日またゆっくり会う予定。 他にも懐かしいお友達や、会いたかった人たちたくさん会うこ…

オーラス

終わっちゃいました。 でも、楽しかったな。 今年は秋にも会えるようなので、楽しみです。 ちょっと時間がないので、詳しいことはあさってくらいに書きたいと思います。 でもひとつだけ言いたい。 松岡さん、眉毛細すぎ!!

いよいよ

明日とあさっての武道館でツアーもおしまいですね。 仕事がどうなるかわからなかったので、明日のチケットは取らなかったんですが、やっぱり正解だったようです。 あさっては早退して行きますけど。 入社一週間目で早退ですよ。(笑) 今年もサプライズがあ…

ミサアニメ

アニメ版も日本で買ったそうです。 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/29/20060329000020.html 地上波で放送されるのかしらん。 ムヒョクが死んじゃってからウンチェが自殺するまでの1年間を新たに追加って、これものすごく興味あるん…

新生活

新しく入った会社での仕事が、ものすごく忙しいんですよ。 お昼食べる時間もないくらい。 なんか、ばたばたしている間に一日が終わってしまう感じ。 余計なことを考える時間がないっていうのは、案外いいかもれないけど。 まだまだ覚えることも山のようだし…

いろいろと

公益勤務期間も半分を過ぎて、最近ジソブくんの周りがやけににぎやかだよね。 毎日、あれこれ話題は豊富だし。 あと1年と1ヵ月、身体に気をつけてがんばってほしいな。 ブロコリ、ようやく届きました。 写真だけじゃなくて、内容もなかなか面白かったです。 …

ぷち情報

セクションTVでサンウ氏の「青春漫画」の試写会の様子をやるからとSPで録っちゃいました。 ジソブくんが映るのは1秒くらいなんですけど。(笑) ミサの吹き替えの俳優さん、決まったみたいですね。 どんな声でも違うと思うけど。 でも、ちょっと興味あり。 …

ジャニウェブ

最近、私の携帯と相性悪いみたいで、いつチャレンジしても満足に見れたことがないんですよ。 ベストオブタヒチはきょうやっと見たし、Ridingは前日のが見れないし。 う〜なんとかしてくださいませ。 ファミクラ、また引越しですか。 そうですか…。 また駅か…

輪舞曲

最終回です。 結局、こちらは全部見ちゃいました。 やっぱりチェジウさんはすごいっすね。 それにしても、このドラマ人が死にすぎですよ。 竹野内くんも死んじゃったのかと思ったら生きてました。 やっぱり1クールでドラマは1本が限界。(笑)

きょうは花を愛でに公園だの神社だのお寺だの、ぶらぶらしました。 母と一緒にいろんな話をしながら。 ま、実家の近くを2時間くらい、のんびり散策しただけのことなんですけど。 桜のほかにも、いろいろな花が咲き始めて世間が明るくなってきましたね。 今週…

夜王最終回

さっさと見ないと、一生見ないことになりそうなので見ました。(笑) 途中はまるっきり見てないんですけどね。 最終回は松岡さんのまゆげばかりが気になって仕方ありませんでした。 もうドラマも終わったんだし、髪切るといいのにな。 …と、きょうはほとんど…

ローファーム

ずっと放置してあったんですけど、久しぶりに見ました。 いや、面白くないわけじゃないし、ジャングンも好きなキャラなんですけどね。 気がついたら1ヶ月以上、放置してあったような…。 7・8話と見ましたよ。 いっつもキツいことばっかり言ってるジャングン…

仕事再開

さてさて、きょうから新しい仕事を始めました。 なんだか覚えないといけないことが山積みなんですけど。 しばらくのんびり過ごしてきたので、なんか身体がまだ忘れているみたいなんですけど。 ぼちぼちがんばって行きたいと思いますです。

テレビ

夜王最終回で延長したから、メンG録れなかったですし。 松岡さん、かわいい髪型バージョンだったのに。 しかも面白かったのに。 その上、夜王見てないですし。 山口さん、いつの間に右にもピアス2つもつけたんでしょ? 今までぜんぜん気がつきませんでした。

あれこれ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/24/20060324000048.html 除隊まであと1年と1ヶ月。 レッスンもやったりしてるんだね。 公式サイトにも久しぶりにコメントが出たり。 http://www.sojisub.com/ 月末にはいよいよこのサイトも正式オー…

しばし

現実逃避して、心身ともに充電しておりました。 明日からまた、新しい仕事と日記がんばりま〜す。

新大久保

きょうは厚木の友達とちょっと久しぶりに(と言っても1ヶ月ぶりくらい)新大久保に行ってまいりました。 ジソブくん的には目新しいものはなかったけど、入ったお店でジソブくんの映像が流れていて、思わずニヤニヤして見入るワタクシ。アブナイ。 それにして…

CM

昨夜、あいかわらずぼけぼけしながらテレビ見てたら、久しぶりに我が家見なおし隊。 栄子ちゃんと国分さんのお風呂バージョン。 あんなの初めて見たけど、松岡さんのもあるんかな? それからそれから、国分さんのスーパードライ。 これ、けっこう衝撃的だっ…

DASH

きょうはSPだったんだ。 番組始まってから気づくワタクシ。 SPなのに、ほんの一瞬しか映らない松岡さん。 しかも2000年の映像。 びっくりするくらい若かったし。 SPくらい5人一緒の企画やってほしいし。 大変なのはわかるけど。 でも鍬と鉈つくりもタイの食…

ぼけぼけ

再就職を前にぼけぼけした日々を送っております。 きょうは実家にて、ぼけぼけ。 母は仕事に行ってるっていうのに。(汗) おかあさん、ごめんなさい。 夕方ぼけぼけしながらテレビ見ていたら、おじゃまんぼうでDASHの特集やってました。 なんだか久しぶりに…

強風

雨はやんだけど、昨夜から引き続ききょう一日すっごい風。 家が吹っ飛ぶかと思うほど。 おかげで正式に花粉症デビューしていない私なのに、部屋にいながらハナぐしゅぐしゅクシャミ連発目痒〜でございました。

テレビ

いやあ、ひっさしぶりに「夜王」最初から見ちゃいました。 2話以来。(笑) 「さ行」だけじゃなくて「た行」も気になるし(これ、北村のお兄ちゃんもね)*1、髪型だけじゃなくまゆげも気になるし。 眉、途中で急に細くなったりするんだもん。 話の内容どころ…

春の嵐

なんか外がものすごいことになっておりますよ。 雨風強烈。 一雨ごとに暖かく…なるのかしらん? 桜は来週咲くのかしらん?

セクションTV

昨夜のセクションTVで、「青春漫画」の試写会の様子をやったんですよね。 最近、うちのパソコンで韓国のテレビ、KBSしか見れなくなっちゃったのでした。 なんでだろう? なんで見れていたのかもよくわからないので、見れない理由もわからないんでした。 セク…

冬眠終了

昨年の11月から5ヶ月もフラフラしておりましたが。 ま、先月はバイトもしておりましたが、心の病に罹りそうでしたし。 寒いのが大の苦手で、毎年冬になると冬眠したいと言っていたら、ほんとにそんな状況になってしまったわけで。 でもこの冬は北海道行った…

水10

夕方から母のところに行っていたんですが、母が「きょう松岡くん、テレビに出るでしょ」と申しました。 なんで知ってるんざんしょ? 実は何気にチェックしてるのか〜? 帰り道、駅前の何故かフジテレビばかり流れているマルチ画面で松岡さんに遭遇。 ダッシ…

最新のお姿

昨日のサンウくんの新しい映画「青春漫画」のVIP試写会に現れたジソブくん。 http://www.innolife.net/ 今回もまた行ったのね〜。 ほんとに義理堅いのね〜。 少しほっぺがふっくらしたような。 でも、ステキ。(笑) 当のサンウ氏はジーンズの上にグレーのジ…

ミサ

昨日行った上映会でミサの放送告知のちらしが置いてあったんですけど。 昼間に吹き替えと深夜に字幕、両方放送されるのね。 吹き替えは月〜木で一日一話ずつ。 字幕は木曜日のみで二話ずつですって。 放送時間からして、一話につき10分くらいカットされちゃ…