2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

きょうは朝から、帰って寝ることを考えるくらい疲れていたんだけど、仕事してさらに疲れた〜。 最近日増しに仕事がハードになって、ばてばてでございます。 ジャニのカウントダウンコンサートのお知らせが来たけれど、今年も大晦日まで仕事だわ。 きっと、起…

Mステ

残業から帰ってテレビつけたら、間に合った〜。 一応、録ってもあるんですけど。 今年は忘年会やるんですかい? 達兄、じゃんけん負けてたけどどーするの? で、デイリーは3日目にして2位にダウン。

CM

長瀬さんがWOOO UTシリーズのイメージキャラクターになったそうで。 http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/28/0000753621.shtml 今朝のワイドショーでもやってました。 TOKIO、話題シングルが首位発進! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128…

ブランドモデル

SIEG FAHRENHEITというブランドのモデルに決まったそうです。 http://kr.search.yahoo.com/search?fr=kr-front_sprit&KEY=&p=SIEG+FAHRENHEIT yahoo Koreaでブランド名で検索すると出てきます。 来年の春のお洋服からみたいですね。 MACよりかっこいいといい…

日々のこと

きょうはお休み。 眠くて眠くて、たくさん寝ました。 あと少しだけ勉強して、宿題やって。 明日は寒いみたいで。 いやん。

ドラマ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/28/05.html 松岡昌宏 信玄に続き謙信も またまた時代劇、またまたテレ朝です。 松岡さんはそういう人になっちゃったわけね。 うん。時代劇のほうが安心して見てられるからいいんですけど。 で、新曲。…

日々のこと

最近遊んだ翌日は、気持ちは楽しいけど身体がバテバテです。 ホントに体力なくなったわねえ…。 夜更かしが身体に堪える日々でございます。 明日はお休みなので、たくさん寝るわ。

新曲

結局、PVつきを買いました。 だがしかし…。 なんか、ちょっとだまされた感があるんですけど。 あれだけ〜? なんか、なっとくできないんですけど。 いや、ワンショットワンショットはかっこいいんですけど。 でも5人の芝居は相変わらず、こっぱずかしくて見…

日々のこと

きょうは、きゃんでぃちゃんとTM NETWORKのコンサートに行ってきました。 今を去ること20年前、TMのコンサートのチケットを譲って知り合ったきゃんでぃちゃんです。 懐かしい曲ばかりのラインナップで、とっても楽しかったわ〜。 聴くまですっかり忘れていた…

日々のこと

かに〜!! これは、ほんの一部。 金沢の叔父から20匹以上のカニが実家宛に送られてきました。 数日前に「日曜日は全員集合!」と召集がかかっていたので、家族全員大集合。 みんなで造って、みんなで食して。 大人6人、子ども5人計11人でたいらげました。 …

DASH

八木橋くん、亡くなったんですね…。 初登場の時からずっと見てたので、悲しくなりましたわ。 DASH終了後新曲スポット見て、ますます悩む日々。

新曲

職場で休憩中にテレビ見てたら、見ちゃったのよ。 着うたかなんかのCMで、この曲のPVをちらっと…。 それがさあ、かっこいいのよね。 で、悩む。 曲ははっきり言ってキライだ。 だから、CDいらないくらい。 でもPVは全編見たい。 メイキングも見たくなった。 …

カレンダー

ヨンソサカレンダー、ヨンソサブログでも申し込みが始まりました。 会員以外の方も申し込みが出来ますよ〜。 ヨンソサに申し込んだ人で早いとこには、もう届いているようですね。 うちにもそろそろ届くかな。

気になる〜

http://www.hcpmag.com/front.html ★特集「ジソブの肖像1996-2007」 ◎ソウル撮り下ろしグラビア&最新独占インタビュー ◎ジソブをよく知るスタッフが語る「ジソブの素顔」 「ごめん、愛してる」脚本家・「バリでの出来事」プロデューサー・スタイリスト ◎ソ…

新曲

まぢですか?! http://www.barks.jp/news/?id=1000035787 「TOKIOの新曲が歌いたい!」日に100件の問い合わせ カラオケで歌いたいという問い合わせが日に100件以上もきているという。 普段は演歌曲の問い合わせが多いだけに、J-POPの楽曲でこれだけの問い合…

なぬ?!

ラブ蘇さん情報によりますと、またまた来日していたみたいですね。 ドラマの撮影はどうなっていることやら…。 とりあえず、元気そうでなにより。

日々のこと

寒くなると週に一度は作ってしまう、キムチチゲ。 きょうは久しぶりに作ってみました。 やっぱり、美味しい&身体が温まる〜♪ あとはホットミルクティーとチョコレートがあれば幸せ。

祝☆北京五輪出場決定!

引き分けでしたけど、とにかくおめでとう。 一時はどうなることかと思っていたけど、出場決定してよかったです。 前回の時は国立で応援していたので、思い出しちゃったわ〜。 あの日も寒かったなあ。 五輪本番でもがんばれ〜〜!

プチネタ

http://www.innolife.net/ ソ・ジソプ、「冷酷なプロキラー」に選定 ソ・ジソプが「スタイリッシュなキラー役」に一番相応しい俳優に選ばれた。 今度アンケートではカン・ドンウォン、コン・ユ、ソ・ジソプ、ペ・ヨンジュンが候補に選定されて、勝負を繰り広…

日々のこと

今の職場で働き始めて、1年が経ちました。 やれやれ。 前の職場がひどかったから、働き始めた時はどうなることかと思ったけど。 今はそれなりに楽しく充実した毎日を送っております。 ちょこちょこムカつくことや、腹立つこともあるけどね。

覚書

出処メール 22日うたばん出演。 忘れそう…(汗)

画像

出処ソゲル。 ラブ蘇さんにもUPされていましたが…。 最新画像かな? 元気そうで何より。 カレンダーの入金は無事に済みました。 送金メールも送ったし。 後は届くのを待つばかり。 楽しみ♪

日々のこと

日々、一番の寒さ更新中。 きょうはホントに寒かったよ。 だんだん、朝起きるのが辛くなる今日この頃…。

カレンダー

ヨンソサのカレンダーの入金方法がUPされました。 今回はゆうちょ銀行に振込みですよ〜。 すごいな、ヨンソサ。 入金して、メールして、確認取れ次第送ってくださるようです。 楽しみです。 仕事早いですからね〜。 明日、入金してこよっと。

日々のこと

木枯らし1号。 昼間は暖かかったけど、日が落ちてめっきり寒くなりました。 あー明日の朝が思いやられる…。 最近、ジソネタがありません。 撮影は順調かしら?

TV

何気なく少年倶楽部を見てたら、大倉くんへのコメントで松岡さんが出てきたわ。 あら、ラッキー。 後輩くんたちとセッションする国分さんを見て、なんか大人だな〜と思っちゃいました。 キーボードに向かう国分さんを見て、「やはりライブでしょう」と思わず…

日々のこと

11月は知り合いのお誕生日がいっぱいです。 なんでかな。 寒くて、思考回路停止中。

お誕生日おめでとう♪

城島さん、お誕生日おめでとう。 毎日、青い封筒を心待ちにしているけど、まだ来ない…。 「美味しんぼ」やってるのに、見てない…。 昼間の番宣のバニラ気分は録ったけど。 いつ見るのやら。

日々のこと

心配あれこれ。 日本代表のオシム監督が脳梗塞で倒れたとか。 異国の地で病に臥すことがどれだけ不安なことか。 1日も早い回復を心よりお祈りいたします。 ぺさんが撮影中に手術するほどの怪我をしたとか。 ドラマの撮影も命がけです。 同じ事務所でもあるし…

ドラマ

LaLaTVで来年1月「1%の奇跡」集中放送。 2月に「ありがとうございます」放送予定だそうです。 見れるかな。 見る気はあるんだけど、続かないんだよね…。