「行かない」と「行けない」

今回のGIG、自分の意思で「行かない」って決めたんですけどね。
ちょっと揺らいじゃいました。
きょうは冬物と夏物の入れ替えなんぞ、いたしまして。
6月も中旬過ぎてるってのに、遅いんですけど。
入れ替えするには、押入れの中のものを出さないとだめなんですけどね。
久しぶりに10周年の時のパンフなんか見てしまいまして。
で、少年倶楽部で「LOVE YOU ONLY」10周年バージョン聴いちゃったら、やっぱりライブは行きたいなあと思ってしまいまして。
でもね、実質かなり難しいわけで。
金曜日早退するもの難しいし、土曜日は出勤だからさらに無理だし。
仮にチケット申し込んでも、当たるかわからないでしょ。
「行きたい」のに「行けない」のはイヤなんですよねえ。
だったら「行かない」って決めたのにね。
う〜ん…。