2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

あちこちに上がってますが、ジソブくん撮影の写真が見れます。 http://photo.naver.com/forum/article/10 けっこう昔の写真が多いですが、風景の写真でも彼らしいですね。 明日から8月。 ジソブくんのカレンダー、8月の写真が一番好きです。

日々のこと

昨日もきょうも雷雨。 そろそろ梅雨明けしないかしら? 最近のジソブくん、ワタクシ的にはとってもど真ん中なんですが、やはり世間の評価はさまざまです。 同じ人を好きでも、その中でも細分化されてるのってなんか面白いですね。 私は基本的に好きな人はど…

ドラマ

「雪の女王」15話と「復活」4話。 明日にはまた「復活」OAだわ。 「雪の女王」は残すところ、あと1話となりました。 Kちゃんは、「雪の女王」限定でひげのヒョンビンがいいって言ってるけど、私はどうしてもハマれなくて悲しい場面でも涙せずに淡々と見てま…

日々のこと

というわけで、きょうはKちゃんと新大久保に行ってきました。 先週の日曜日も木曜日も行ってるのに、また新大久保です。 で、この先も新大久保参りは続くのでした。(笑) 夏はやっぱり韓国料理でしょう。 Kちゃんとは例のごとくうだうだいろんなことを話す…

HOT CHILI PAPER PLUS+08

8月3日発売らしいこの雑誌ですが、新大久保ではかなりフライングですでに売ってました。 で、紙物は極力買わないつもりのワタクシなんですが、またまた購入しちゃいました。 最近、意志薄弱です…。 だって、あまりにもストライクゾーンど真ん中のジソブくん…

アジアカップ

久しぶりの日韓戦でしたが。 結果としては日本、負けました。 やっぱり気持ちの部分で、負けていたような気がします。 3位と4位は大きな違いだわね…。 韓国チームも気になるとこだけど、ここはやっぱり日本代表を応援してしまう私でした。 気分が落ち込みが…

日々のこと

昨夜は暑かった〜。 そして、きょうも暑かった…。 でもまだ東京では梅雨が明けません。

映画

ジソ友のお姉さまがたと「私たちの幸せな時間」を観てきました。 平日の昼間だというのに、けっこう入ってましたね。 最初に観た時よりも、ストーリーが解っているぶん悲しくて切なくて涙ぼろぼろでした。 そう言いながら、もう一度くらい観たいカモ。 さら…

アジアカップ

サウジ戦、負けてしまいました…。 1点先制された時点で、なんかイヤな予感はしてましたが。やっぱり。 阿部くんはかっこよかったんですけどねえ。ゴールも見れたし。 韓国も負けてしまって、土曜日に3位決定戦です。 うー微妙だ。(何が?)

TBSチャンネル

先日の来日SPのOA日が決定したようで。 日本公式にUPされてます。 9月3日(月)20:00〜 友達にお願いしなくちゃ。 それにしてもこんなハンパな時期にOAとは、なんか意味があるのかしらん?? ブロコリのインタビューでも、早く演技者になりたい気持ちがひし…

ブロコリマガジン

朝、職場の近所のセブンイレブンにて、ビニールに包まれたブロコリマガジンを中身を確認することなく購入。 私が紙物買うのは珍しいんですけど。 増してやこの本1500円!!高い!! でも、けっこう面白い雑誌なんですよね。 で、ジソブくんです。 いや〜やっ…

日々のこと

東京地方、きょうはいい天気でしたね〜。 青空は気持ちいいですね。 それにしても梅雨明けはいつになることやら…。

YOU TUBE

なんだかわかんないけど、急に見たくなってあれこれ見てたら出てくる出てくる。 こんなの貼っていいのかしら〜?と思いつつ貼ってみました。 初期のDASHね。

DVD

現在KNTVでOA中の(と言っても私は観れないし、観てないんですけど)「ワンルンの大地」もDVDになるそうです。 http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=1&category2=&id=2200 チャン・ヒョクと共演したドラマですが…。 ま、私は買いません。(笑) …

日々のこと

最近、ジソブくんの話題が乏しいわ…。 悲しい…。 TOKIOも松岡さんネタないですし。 昨日、友達からメールが届きました。 http://event.music.yahoo.co.jp/whosnext/ 上記のサイトで投票をやっているのですが、「須田 麿&JULS」というバンドにその友達が参加…

日々のこと

アジアカップ、韓国もPKで4強入りだそうで。 決勝は日本vs韓国かしらん?? きょうは、智也ファンのお友達と新大久保で集ってました。 新大久保は長居の出来るお店があるから、たくさんお話するにはもってこいです。(笑) 久しぶりに昔から今までのTOKIO話…

ドラマ

雪の女王14話と復活3話。 雪の女王はテウンとボラの幸せな回でした。 全く前情報を取らないで視聴しているので結末を知りませんが、このままハッピーエンドなわけないよね。(笑) あと2話、最後まで新鮮な気持ちで観終わりたいと思います。 復活は2話で挫折…

韓流シネマ・フェスティバル2007

きょうからチケ発売で。 チョン・ジョンミョンくんが出ている「強敵」という映画が観たいのですが。 この作品が上映されるのが9月の下旬〜10月上旬なんですよ。 そんな先の日曜日に予定いれたくないし。 平日のチケ取って、仕事休み入れちゃおうかな〜。 ど…

アジアカップ

久しぶりにサッカーの話題など。 テレビで観戦はしているんですが、なかなか書くに至らず。 きょうはドキドキしながら、オーストラリア戦観てました。 昨年のW杯の雪辱をかけた試合でしたけど、結局PKまでもつれました。 は〜観ているだけで疲れちゃった。 …

夢のつづき

昨日の夢の続きをまた朝方見ました。 きょうはしっかり長瀬さんと話をしてました。 どんなこと話したかは秘密。(笑) 夢の続きを見るなんて、やっぱりよほど伝えたいことがあるわけね。 で、その長瀬さん。 10月のドラマ出演が決まったそうで。 http://www.…

あれから1週間

ジソブくんが帰国してから1週間経ちました。 なんか遥か遠い日々のようですけど…。 今度はドラマのプロモーションとかで、正式来日してくれるといいな。

朝方、長瀬さんと喋っている夢を見ました。 とてもリアルだったのですが、話の途中で目覚ましの「glider」が流れ、またしても長瀬さんの声で目が覚めてからもちょっと不思議な気分でした。 よくメンバーと喋っている夢を見るけれど、そんなに伝えたいことが…

特番

TBSチャンネルの特番は9月に放送予定らしいです。 まだ当分先のことだわね…。 TBSチャンネルは友達が録ってくれるので、またおねだりしておかなくちゃ(笑) で、ジソブくんにインタビューをした久保田智子アナウンサーのブログにちらりと裏話が。 http://ww…

動画

My FirstのMV試写会のジソブくんです。 この後に入隊したわけですけど、ジソブくんは約束通りさらに素敵になって戻ってきてくれました。 この当時もかっこいいけど、今はもっとかっこいいです。

日々のこと

きょうは梅雨寒。 一日中、雨が降ったりやんだり。 今年は梅雨が短くて猛暑だということだったけど、やっぱり梅雨は長いですね。 はやくすっきり夏になるといいな。

会報到着

ふと思ったけど、私TOKIOのFCにもう10年も席を置いているのですね…。 No.65ですもんねえ。 毎回、あんまり読むとこないけど。 今回はちょっとちゃんと読んでみましたけどね。 城島さんがパラグライダーにハマったなんて…。 それにしても、みなさん着ているも…

日本公式に

ジソブくんからのメッセージがUPされました。 http://www.jisub.jp/ STAFF'S DIARYへGO! 前にも書いたと思うけど、日本語にしてくれるのはいいけど元の文章も載せてほしいわ。

日々のこと

またまた地震です。 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 きょうの地震はなんだか大きな横揺れでした。 私は職場で早い昼休み。 午前中からくたくたで自分が眩暈なのかと思いました。 台風や地震、自然の力には太刀打ちできませんね。 祭日の仕…

遅ればせながら

韓国公式にHarukiの画像が3枚UPされています。 UPされたのは、先週の木曜日だったかな? 私がジソブくんにお目にかかれた日だったような。 一日も早くドラマ情報を耳にしたいですね。

日々のこと

東京では台風は思ったほどのこともなく、昼過ぎには雨も上がりました。 夕方少し降ったけど。 明日はまた暑くなりそうで、汗だくでお仕事です。