2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実録 心の病

一進一退って感じですかねえ。 昼はソラナックス飲まなくていいって言われたけど、結局飲んでるし。 半年くらいかけて気長に治しましょうとは言われておりますが…。 やっかいなもんです。 きょうは半月が綺麗でした。 月を見るとパワーをもらえる気がします。

メンG

若い女の子がゲストだと、気合の入り方が違う。(笑) しか〜し。 19歳の子供に「一生懸命だから」と言われて照れまくる松岡さんたら…。 松岡さんといえば、昨日の「まぢっすか!?」続報。 ご招待の応募にはハズレた模様。 でも、ご招待があるのも事実。

ちょっと久しぶりに

どうしても「雪の華」を歌ってるジソブくんが観たくなって、友達からいただいたスカパーの番組2つ観ちゃいました。 あー満足。 でも、ムヒョク「トルティガ〜」 ウンチェ「アジョシ…」 ムヒョク「ミアナダ」 ウンチェ、泣き出す ムヒョク「サラハンダ…」 こ…

実録 心の病

昨夜ちょっとヤバイかな〜と思ったけど、今朝起きたら意外と大丈夫でした。 会社で昼ごろ、ちょっと心臓ばくばくなったけどクスリ飲んだら治まったし。 本日より後任の人が出社してきて、引継ぎ。 感じのいい人で、引継ぎもスムーズなので、意外と早く撤退で…

まぢっすか?!

アルバム詳細がようやくユニバのサイトにあがりました。 http://www.universal-music.co.jp/tokio/upch1530.html 松岡さんの曲が3曲も!!! 俄然、楽しみになっちゃいました〜。 あと、全く関係ないけど15曲目の智也くんの曲のタイトル。 SONIC DRIVE!でご…

J:COM

ケーブルの契約はしてないのに、先日地デジのチューナーつけていただいたからなのか、J:COM Magazineなんてもんが届いたのですが、今月の特集「今後期待の韓流イケメン俳優を大特集」。 で、あんまり大きくはないのですが、ジソブくんの写真も載ってました。…

実録 心の病

あともうちょっとで会社辞められると思っていたら、私の後任で入る人が決まって明日から来ることに。 ただでさえ人数少ない会社なもんで、出来れば仕事覚えるまで引き継いで欲しいと…。 都合の悪い日は行かない、行っても適当な時間で帰る、なるべく早く撤退…

水泳

私が一番最初にジソブくんを観たドラマは「おいしいプロポーズ」で、その中で泳ぐシーンがあるんだけれど「なんて綺麗にバタフライを泳ぐ人なんだろう」と思ったのが、今思えば好きになったきっかけかも。 そのシーンが入っていた画像を載せてみようと思った…

実録 心の病

きょうは少々動悸。 雨降ると体調いまいちなのは、以前からのことなので仕方ないですし。 でも、最悪の頃に比べればかなり回復。 カウンセリングに行って、ソラナックスの量を減らしてみることに。 今も朝はほとんど飲んでないので、1日1回で様子を見るとの…

宙船

今週も4位にいるんですね。 すごいね。 5週もトップ5にいるのは初めてのことだよね。 TOKIOを代表する曲になりましたね。 そういえば、宙船と全く関係ないんですけど、NHKで「芋たこなんきん」の予告見ました。 城島さんが…。昭和初期のお父さんでした。

雑誌

ミサ本探してた時目の端になんか視線を感じてそっちを見たら、トプステ表紙の松岡さんでございました。 巻頭特集でございますよ。 と言いつつ、写真しか眺めてきませんでした。 舞台は楽しみ。あと10日くらいなんだね。

雑誌

クリニックの近くにわりと大きな書店があるので、寄ってみたらありました。 ミサの公式ガイド本。 中も見ないで、買ってしまいましたわ。 うちに帰って見てみたら、思ったより字がたくさん。 けっこう読み応えありますよん。 ジソブくんのインタビュー読んで…

実録 心の病

猛烈な睡魔も少々落ち着いたような。 でも、電車の中で立ったまま寝られるようになりましたよん。 会社でも落ち着いてるし。 今週は明日、カウンセリングに行ってまいります。 お薬の量はどうなるのかな。 心の病とはまるで関係ありませんが、寒いんですけど…

JAILBREAKERS

ようやく購入者特典、着メロDLのお知らせが来ましたよん。 もちろん、さっそくDLいたしましたけど。 らしいっちゃ、らしい曲ですね。 どうせなら、松岡さんの歌入りならよかったのにね。

バリ

きょうはハマって観ちゃいました。 イヌクさんってば、あんなにスジョンのこと好きなのに「会いたかった」って言われて「どうしろと?」なんて言っちゃうからダメなのよう。 でもまあ、そこがイヌクさんのイヌクさんであるところなわけなんですけどね。 それ…

実録 心の病

とにかく眠い。 意識が朦朧としているというわけではないんだけど、ヒマさえあれば寝てる状況。 デプロメールを増やしたせいなんでしょうかね? そのかわり、精神状態はかなり安定。 会社でも動悸がしなくなったし。 電話でしゃべっていても息苦しくなくなっ…

Harvest

Harvest=収穫って意味なのか。 何を今さら。 私は非常に英語が苦手なんでした。 Harvestで真っ先に頭に浮かんだのは、お菓子でしたもん。(笑)

ミサ

BS日テレでミサ視聴。 で、久しぶりに泣きました。 このシーンでは絶対泣きます。(笑) やっぱり泣くというのは精神的によいみたいで、非常にすっきり。 しかしま、ほんとどこまでムヒョク好きなんでしょ。>自分http://youtube.com/watch?v=IWxnNmvQO_I

実録 心の病

相変わらず眠いのはかなり眠いんですが、会社に行かなければ普通の生活です。 あと1週間、がんばって会社行かなくちゃね。

文楽

本日は母と母のお友達と文楽鑑賞に行ってまいりました。 「仮名手本忠臣蔵」本日最終日の第一部。 二部と三部も観たかったけど、これはまた次の機会に。 お人形の動きと太夫の方の語りと、ほんと何度観ても素晴らしいです。 お話もけっこう面白いんですよ。 …

雑誌

ジソブくん表紙のBSfanの隣にあった雑誌(たぶんテレパルf)にて、松岡さんの名前発見。 で、こちらは母に「ほらほら、松岡くん」と見せてみました。 「ダメ。ひげ汚い」ってだめ出しされちまいました。 ワタクシ的にはヒゲより帽子のほうが気になったんです…

雑誌

BSfanの表紙&中身3pなんですけどね。 あの横浜イベからすでに3ヶ月。 よりによって、この写真が表紙ぢゃなくても…。 母と一緒に本屋に行って、何をチェックしてるのか悟られないようにこっそり見ました。(笑) 別に隠す必要もないんですが、未だ内緒。 薄…

実録 心の病

本日はほぼ一日中寝ておりました。 久しぶりに寝倒した気分。 朝会社からの電話で一度は起きたものの、その後またすぐ寝ておやつの時間くらいまで寝て、夕飯食べて寝て…。 寝すぎ。 でも、精神状態は非常に落ち着いております。 ほんとはやらないといけない…

アルバム続報

ボーナストラックを取るか、DVDを取るか。 両方は買わないもん。 大人買いはしないと心に決めました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1225357 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1225355 きょう夜の部だけ拓郎さんのつま恋ライブ…

写真

Web独占販売してるんですが。 misoちゃんに頼まれて、申し込んでみました。 写真売るのに見本もないって、あいかわらずすごい商売。 どんな写真が届くか、お楽しみ。 あ、自分のは頼んでないす。(笑)

写真

出展された写真はNYで撮った写真だとか。 しかもサイン入り〜!! そのうちどこかのサイトにあがるかな。 どんな写真なのか、興味津々。 写真集とか作ればいいのにね。

実録 心の病

きょうは会社で思いのほか忙しく、その上社長がわけわかんないことばかり言うのでキレそうに。 これは病気のせいではなさそうだけど。 動悸はほとんどなかったけど、夕方からやたら眠くてMステで「宙船」聴いたあとメントレまでほとんど寝てた。 体調のせい…

テレビ

MステSPは智也くんのみ。 曲前トークでは、12周年にちらっとでも触れていただけるのかと思っていたら下ネタオンリーでしたね。 「宙船」はまた違う雰囲気でよかったです。 智也くん、ホントに大人になったなあ&やっぱりかっこいいなあと思ったワタクシでし…

アルバム

ウワサには聞いておりましたが、10/18に発売決定したみたいですね。 http://career.oricon.co.jp/news/20060922_10.html ほとんど知ってる曲ばっかりのようですが。(笑) ま、楽しみにしております。 やっぱりバンドだもん。 アルバムだよ。

公式

http://www.sojisub.com/ 韓国の公式には、貧困層の子供たちのためのバザーのようなイベントに、ジソブくんの写した写真が出展されるというお知らせ。 どんな写真が出展されるのか、興味のあるところでございます。 http://www.jisub.jp/news/news_060922.ht…