2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

本日、ジソが来日したそうで。 明日なにかあるようですが。 きょうは昼間いい天気で暑かったけど、夜また雨が降りました。 ホントによく降るなあ。 明日から9月。

夏コンラスト!

昨夜も遅かったので、今朝は起きられず昼頃までごろごろ。 で、14時頃にうちを出て横浜に向かって出発。 オーラスのみのご鑑賞。 本来ならば行けないライブでございましたが、お友達方々のおかげで行けることとなりました。 やはり持つべきものは友。 横浜と…

日々のこと

昨夜もこれをUPした後に、ものすごいのが来ました。 地鳴りがするほどの雷と大雨。 ほぼ一晩中雨は降り続いて、長靴はいて仕事行ったらものすごくいい天気になり…。 その後、雨と晴天の繰り返しで夕方からはまたしても大雨。 今夜は雷はたいしたことなかった…

日々のこと

昨日の雨は各地ですごかったみたいですね。 被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。 きょうは雨降りなのかと思ったら、そうでもなくて。 洗濯して掃除して、午後からは実家。 明日は日勤、早起きがんばらなくちゃ。

公式来日

http://www.jisub.jp/news/news_080829.asp 近日中の来日が決まったらしいですが、某行事って何?

日々のこと

急にざーっと降ったかと思うと日が射したり、ヘンな天気の1日。 熱帯雨林のように蒸し暑くて(熱帯雨林に行ったことないけど)倒れそう。 本日は10時半出勤で、仕事終わりで職場の納涼会&歓迎会。 たくさん飲んで、楽しいことも少々。 明日はお休み〜。

日々のこと

久しぶりのおひさま。 で、ちょいと蒸し暑かったり。 本日も平和に静かにお仕事終了。 13時出勤だと1日をどう使っていいか、未だ慣れず。

VIP試写会

http://www.innolife.net/ こちらでたくさん画像が見れます。 さすがにVIPってことで、豪華なメンバーが観にいらしたようですね。

会報到着

vol.70。 夏コンの速報かと思ったら、「ヤスコとケンジ」の松岡さん。 いえ、ケンジ? 同じような顔の写真ばっか。(笑) ま、いいけどね。 あいかわらず、足ほっそ〜。 で、あいかわらず5分で読み終わる会報。

日々のこと

ちっとも楽しくないけど平和な1日終了。 仕事はねえ仕事ですからねえ。 楽しくなくてもいいのかもしれないですけどねえ。 ちょっとでも楽しいほうが、やりがいもあるってもんよねえ。 ま、ちょこちょこと楽しい予定も入りつつあるのでがんばります。

今さらですが…

http://www.chosunonline.com/article/20080826000054 こちらにて、「映画は映画だ」の予告編が見れますよ。 やっぱりいいな。 楽しみです。

50歳になっても

昨日のチキラー式典にて。 「50歳になっても、TOKIOでバンドをやっていたい」そうです。 いいことゆうじゃん、国分さん。 でも、ってことはワタクシいくつ?(滝汗) http://www.daily.co.jp/gossip/2008/08/26/0001377705.shtml

日々のこと

お休み月曜日。 今週は雨ばっかりの様子。 ま、今週はいいや。 週末から来週は晴れてね。 寒いし、天気悪いしで、すっかり朝起きられなくなりました。 明日はちゃんと起きなくちゃ。 きょうはゆっくり起きて掃除して、午後からは実家でぼけぼけ。 そうそう、…

日々のこと

東京は寒い。 昨夜は冬のお布団にくるまって寝たワタクシ。 きょうは一日中、雨が降ったり止んだり。 そんな中、Kちゃんと新宿でデート。 前回挫折したディンタイフォンで30分並んで、海老ソバと小龍包のセットを食して満足。 そうそう、並んでいた時に隣に…

メンレス

サムギョプサル登場! やっぱり美味しそう。 いや、美味しい。 だから、絶対サムギョプサルだと思ったのにみんなハズレ。 松岡さんてば本編とガレージ、サンダル履きですか〜。 いいのか、それで。 ま、いいけど。

日々のこと

毎日ただの日記ですみません。 きょうは仕事がキツかった…。 同じ仕事でも、組むメンバーで大きな違い。 でもまた明日あさって連休。 残業なくなって、お給料減ったけどお休みだけは増えたかしら。 でもね、予定のない連休はかえって疲れるのよね。 明日は出…

日々のこと

いやあ、朝夕めっきり涼しくなってこれが寝られるんだな。 きょうは休みだし、取り立てて早起きする必要もないので目覚ましセットせずに0時半頃就寝。 ま、8時頃には起きる予定だったんだけど、目が覚めたら9時半近く。 一度も目覚めず9時間も眠り続けている…

日々のこと

国分さんの新しい缶コーヒーのCM、何度も流れてますし。 koinuさんとdragonfly_117さんのご好意により、横浜オーラス行けることになりましたし。 ホントに言葉では言い表せないくらい感謝してます。 ありがとう。 ジソの「孤独な人生」MVもメイキングもいろ…

日々のこと

楽しく仕事ができるというほどではなかったものの、心穏やかに1日終了。 明日は厳しそうだけど、明後日休みでお楽しみがお待ちかねなのでがんばるわ。

DASH

先日の総集編。 やっとこ見ました。 見たら消去の予定だったけれど、松岡さん的ツボがたくさんありすぎで消せません。 たぶんうちのどこかにビデオはあると思うけれど、今さら探す気力もないし。 やっぱり松岡さんの背中は魅力的。 水きり石は何度見ても笑え…

日々のこと

きょうは19時まで仕事。 で、明日は5時30分起床。 でも、明日は楽しく仕事が出来そう…かな。 昼間は暑いけれど、日は短くなってきたし吹く風もなんとなく涼しくなってきたし。 秋が近づいているんだねえ。 落ちないように気をつけよう。

日々のこと

きょうから13時からの勤務が始まり、夜22時まで。 うちに帰ったら23時だわよ。 朝はゆっくりできるけどさあ。 ちょっとどうなのよ?な気分。 ま、がんばりますわ。 てなわけで、本日はこれにて。

日々のこと

東京地方、いきなり肌寒。 これでまた一段と落ちました。 私の大キライな季節がもうすぐやってきちゃうわ。 明日からはまた暑さも戻ってくるらしいけど、夏の終わりは本当にキライ。 きょうはジソ友のお招きで深川富岡八幡宮の例大祭へ。 永代橋付近で御神輿…

テレビ

少クラプレミアム。 総集編です。 TOKIOの曲、カバーとかけっこうやってるのね。 なかなか楽しかったわ。 DASH。 この夏は城島さん、災難続き。 高いとこやら、水物やら、苦手なロケばっか。 でも、黙々とこなす城島さんは、やっぱり我がリーダー。 結局、達…

日々のこと

きょうは旧い友達と飲みの約束。 午後の暑い最中に出かけて、少々買い物をして焼肉屋さんへ。 夏はスタミナつけないとね。 というわけで、がっつり食べてまいりました。 レバ刺しにタン塩にハラミにカルビにロース。 久しぶりに結構飲んで、ご飯も食べて。 …

日々のこと

久しぶりにたくさん寝たわ〜。 そこそこ早起きして、掃除して寝てまた掃除して。 午後からは母のところに出かけて、また寝て。 で、綺麗な月を眺めて精神状態も少々UP。 オリンピック柔道、100kg超級で金メダルを取った石井選手のインタビューの後の解説の篠…

ジャケ写

Jストのサイトに小さいけどUPされてますね。 また走ってますし。 さて、どれを買おうかな。 PVは見たから、通常盤の初回限定かしらん。

日々のこと

また、プチ鬱状態に逆戻り。 ま、明日から3連休なので、ここで持ち直すわ。 オリンピック。 北島康介選手、200も金でおめでとう。 ホントにすごいよねえ。 だがしかし。 私の大好きな、柔道鈴木桂治選手はまさかの1回戦敗退。 本人が一番悔しいと思うけど。 …

動画

昨日の制作発表の様子とか、新しく出演したMVとか。 朝鮮日報とかイノライフとか、韓国公式とかで見れますよ。 やっぱり動くジソ、演技してるジソはいいな。 やっと、やっと帰ってきた感じ。 お待ちしておりました。 お帰りなさい。

日々のこと

きょうはばたばた忙しくて、15分しか休憩取れず。 ま、そのおかげであまり落ちることなく仕事終了。 その後、友達と食事。 落ちてる私を気にかけて、遊んでくれてありがと。