2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた松岡さんが夢に登場。 例のごとく、話しかけてる私。 夢の中では、松岡さんちゃんと話しを聞いてくれてます(笑)

カレンダー

ちょっと探し物があって、昨日仕事帰りに新大久保へ。 コリアプラザを覗いたら、サンウくんの来年のカレンダーが大量に。 壁掛け用と卓上用の2種類。 どちらも中身が見れたので、見ちゃいました。 かっこいい写真から笑える写真まで。 撮りおろしってことな…

From NY 2

NY滞在中の達兄ファンAから、またまたメールが届きました。 チャイナタウンで松岡さんと長瀬さんの「明智vs金田一」のDVD見つけたと。 一緒にサンウくんの「恋する神父」もあったと。 サンウくんって言えば、NYにTHE FACE SHOPがオープンしたそうで。 場所が…

会社が…

非常にヤバい状況となり、来月からワタクシ職探しですわ。 来月いっぱいは今の仕事をやりつつと言う感じになると思うけれど。 ま、近々こういうことになるだろうとは予測していたので、ついに来たかって感じですが。 本人至って呑気なので、日記の更新しにく…

僕の恋愛事情と台所事情

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=908664&GOODS_SORT_CD=103 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1450737 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BK4D2U/qid=1127965639/sr=1-19/ref=sr_1_2_19/249-495581…

From NY

達兄ファンの友達が今年もNYに出かけまして、メールが来ました。 しかも携帯に。 なんか、ちょっと感動。 便利な世の中になったよねえ(完全におばさん化)

失踪?

http://josei7.com/ 女性セブンの記事。 「クォン・サンウがイ・ビョンホンを怒らせた失踪2時間」って。 あ〜話がどんどん大げさになっていく…。 帰りに立ち読みしてこよう。 女性週刊誌、立ち読みするのってめっちゃ抵抗あるんだけどね。 昨夜、韓国でOAさ…

めっきり涼しくなりました

昨日、きょうと陽射しがなくて、肌寒いくらい。 寒がりのあたくしはすでに厚着な人になりつつあります。 夜寝る時は冬のパジャマにお布団かけて寝てますし。 やだな、寒いの…。

テレビ誌

きょう発売になったテレビ誌の表紙はほとんど智也くん。 「白線流し〜夢見る頃を過ぎても」ももうすぐOAですもんね。 ひげあり、ひげなし、いろいろだったけど、TV LIFEの智也くんがおっとこまえでした。 LIFEはDASH 10周年の記事もあり。 茂さんのインタビ…

テレビ

昨日のめざましとF2で弥次喜多の記者会見やってたね。 智也にはアメリカがよく似合う(気がする) オーラの泉でも、長瀬さんのお名前が。 国分さんと長瀬さんは似たもの同士だって。 かばんの中もちらかってるって。 部屋もだよね(笑)

WS

昨日のWSチェックしたら、めざましの他にとくダネとF2でもやってましたし。 「遅刻」「遅刻」ってサンウくん、主役だったわ。 ちくちく言われてたしね。 あのビジュだし、いきなり悪役かよって感じ。 ま、遅刻したのは事実だから言われるのも仕方ないけどね…

ツアー

http://www.wowkorea.jp/section/NewsRead.asp?nArticleID=2703 12月にこのようなツアーがあるそうで。 う〜ん。 そそられる(笑) でも、これはやめとこう。 そんなに、そんなに行ってらんないわ〜。 今更「悲しき恋歌」って言うのもねえ。 私は「野獣」が…

PCのない生活

家のPCが壊れて、もう1ヶ月くらい経ったのかな。 会社でしかネットやらないから、休みの日はすっかり情報に疎くなってるし。 でもまあ、この程度のほうがいいような気もするし。

新曲情報

DVDシングルは11/16発売予定だそうです。 初回盤は昨年のスペシャルギグ影像付で、通常盤は今回のPVのメイキング付だそうで。 また両方買うのか〜? 「自分のために」から、ちょうど1年ぶりだね。

来日あれこれ

昨日の朝、早々に帰っちゃったらしいね。 今回の日本滞在は短かったのね。 そんな短い滞在時間の中で、サミットの1部と2部の間にどっか行ってて合同記者会見に遅刻したとか。 で、サンウだけひとりで記者会見になっちゃったのね。 http://www.nikkansports.c…

真夜中の弥次さん喜多さん アメリカ進出

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050925/spon____hou_____000.shtml へぇ〜。 すごいね。 楽しみね。 そういえば文楽観に来てた人で、YAJIKITAのTシャツ着てる人がいましたよ。

天国の階段

そんなわけで、早々に夕飯食べて帰宅。 DASHもない日曜日、また「天国の階段」を見てしまいました。 何回見てるんだよっ!って気もしますが、何度見ても好きなもんは好きです。 私はドラマとか映画とかちゃんと見てるようで見てないらしく、何度見ても「こん…

文楽鑑賞

本日はまた文楽を観に行ってきました。 母と母のお友達と一緒に。 「芦屋道満大内鑑」っていうのを観てきました。 なかなか面白かったです。 でもね、休憩はさんで4時間あまりで終わるとちょっとぐったり。 観てるほうがあれだけ疲れるってことは演じてらっ…

韓流オールスターサミット

サンウくんだけ、他の俳優さん達とは別便で、昨夜来日したそうで。 羽田は厳戒体制だったみたいね。 つうことで、行って参りました、さいたまアリーナ。 いやあ、相変わらずすごい人でした。 入る前にお友達とも会えて、短いながらも楽しい時間を過ごすこと…

CM

マグナムドライの新作。 アベッ!って何?(笑)

メンG

2日続けて見れる幸せ。 SPは相変わらず、詰め込み過ぎ。 ハワイのところはながら見で、ちゃんと見てないんだけど、非常に楽しそうでした。 全編ハワイでもよかったのにね。 綾戸さんも面白かったけど。 もっとハワイ見たかったなあ。 そしてエンディングは2…

テレビ

昨日のめざまし、見ましたよ。 10年経っても、白線の出演者みんなあんまり変わってないって言ってたけど、そうか〜? ずいぶん変わってると思うぞ。 智也くんはもう少しこざっぱりしてるのかと思ったけど、そうでもなく。 ま、ひげは少し短くなっていたよう…

野獣

クォン・サンウ コンセプト・オブ 美しき野獣 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/01/20メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るこの写真すっごく好きなんだけど、共演のジテ氏の写真はないわけ? それでい…

韓流オールスターサミット

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/22/20050922000030.html 出演する4人の俳優さんたちは明日みなさんまとめて来日するそうです。 しかも、羽田に。 すっごいことになりそうです。はい。 ちなみに私は羽田は行きませんよ(笑)

「美しき野獣」前売り

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092011.html http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67774&servcode=700&sectcode=730 10/8から前売り開始だそうで。 これはまた買いに行かねば。 昨日書いた週刊女性の画像ほか、きょうはいろ…

祝☆デビュー11周年!!

今年はファンにはちょっと寂しい1年でもあるけれど、彼らは5人一緒に海外行ったり(仕事だけど)、まあ充実した日々を送っているのかな。 早くBand TOKIOが見たいな。 幸せの青い封筒、早く来ないかな。(気が早い) 昨日「白線流し」の記者会見が行われたそ…

覚書

特番いろいろなので、メモしておきます。 最近テレビ誌買わないし。 9/22(木)19:00〜20:54 メントレG SP 9/23のメンGは30分遅れで23:30スタート 9/24(土)15:30〜17:30 フレパ再放送 10/7(金)21:00〜23:24 白線流し 10/9(日)18:55〜 DASH SP 10/15(…

Anycall

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/20/20050920000024.html 新しいCM撮りできょうからオーストラリアに行くそうで。 週末には日本に来るのにね。 相変わらず忙しいんだ。 また日本に来る時はばてばてなのか〜? Anycallって言えば、10/…

雑誌

通勤電車の中でなんか視線を感じるなあとそっちのほうを見たら、中吊りのサンウくんでした(笑) この雑誌の広告。まさにこの写真。 コンビニでも週刊女性の表紙のサンウくんを発見。 私の好みの顔でございました。 明日くらいネット探したら、画像出るかな…

あれから1年

10周年ライブのオーラス武道館からちょうど1年。 1年、早いね。びっくり。 10周年もずっとこの達也くんファンのお友達と一緒だったから、思い出に浸ってしまったわ。 http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050919/spon____hou_____000.shtml http://www.sa…