2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メントレG

達也くんの描いた似顔絵、ほんとそっくり。 松岡さんが今年一番笑ったって話で、転げ回って笑ってた。 あの映像のどこが面白いのか、私にはさっぱりわからなかったけど。 見に行ってるお客さんもそうだったのか、VTRあけにミョーな間があったからそれで松岡…

小さな幸せ

サッカー見ながら、昨夜の食事。 焼き鳥と餃子とキムチを肴にビール。 しかもうちで(笑) いやあ、旨かったよ。

サッカー

オリンピック代表の壮行試合はよかったね。 フォワード全員がゴール決めて。 ここのとこ、点の入らない試合が続いていたけど、昨夜は4ゴール。 オリンピックもこの調子でがんばってほしいな。 今野くん、試合に出られるようになってよかった。

サッカー

毎晩サッカー見れてうれしい。 昨夜はレアルvsジェフ。 でも、ロナウドもジダンも出なかったのが、ちょっと残念。 ベッカムはフランスワールドカップの頃が1番男前だったと思うわ。

アルバム

DAYBREAKはちょっと期待できそう。 高見沢さんは武道館のライブを観にきてくださったこともあるしね。 すっごいテンポ速くなってたりしたら、笑える。

突然

急にドラムたたく松岡さんがむしょうに見たくなった。 やっぱりドラムたたく松岡さんが一番好き。 早くTOKIOのライブに行きたいよ〜。

サッカー

アジアカップは予選1位通過で、次はヨルダン戦。 それにしても中国では日本に対して、すごいブーイングなんだね。 明日はオリンピック代表の試合。 大会前の最後の試合なのね。 ほんとは国立行きたかったけど、テレビで応援するわ。

Dの嵐

なんか毎週、楽しみになっちゃいました。 昨日は相葉くんの素朴な疑問を実験で解明するAの嵐。 相葉くんってほんと、愛すべきナイスキャラ。 ちょっと智也くんに通じるものもあるよねえ。 おもちゃのサル(シンバルたたいてるヤツ)で卵を割ることができるか…

台風

外は雨が降ったりやんだり。 さっきまでものすごい勢いで降ってたけど、今はまたやんでる。 西に向かって進んで行く台風は珍しいみたい。 こんな日は外出たくないなあ。

松岡さん司会の「世界がもし100人の村だったら2」の収録があったそうで。 今朝のめざましでやったみたいだけど、私はその時間は爆睡中だからなあ…。 それにしても、そんな番組やること自体忘れてたよ。

いいな

そんな勘九郎さんの平成中村座を観にニューヨークに行ってた友達が帰ってきた。 いろいろ楽しいことがあったみたいだけど、今度会った時聞かせてもらおう。 で、入れ替わるように別の友達は台湾旅行。 さらに別の友達は嵐コンで大阪。 みんな、いいなあ。 私…

見たかったのにぃ

昨夜は勘九郎さんの番組見たかったんだけど、残業になっちゃったから半分しか見られなかったよ。 ビデオ録っとけばよかったなあ。 親子3人の連獅子はすごかったなあ。 さすがなDNAですな。 再放送やんないかなあ。

10周年

ジャニネットによると大阪と名古屋の一般申し込みも始まったみたいですね。 武道館はないんですかね? つうことは、やっぱり激戦なんですかね? レコーディングは順調に進んでるみたいですね。 タヒチの話題に上らない曲が各メンバーのソロ曲ですよね? やっ…

最悪…。

最近、会社のおつかいで出かけることが多いのね。 で、きょうも山手線に乗ったんだけど広告車両だったの。 それも全車両、全面広告。 いつもは全然気にならないんだけど、きょう乗った電車の広告は私の大嫌いな某野球選手大フューチャーだったのよ。 なんで…

タヒチによると久しぶりに5人揃って村行ったそうで。 でもさ、昨日まで松岡さん、ゴジラの撮影で神戸行ってたんじゃないの? 村行ったのっていつの話? 今度の日曜日OAらしいけど、5人の村もいいけど、そんな時間があったら、私は松岡さんにちゃんとレコーデ…

朝起きたら雨降ってて少し涼しかったけど、今はすっかり晴れて、やっぱり暑いや…。

THE!鉄腕!DASH!!

200回だったらしいけど。 今の時間になって、200回だよね? 1回DASHは終わったんだもんね。 深夜の頃が懐かしい。 きょうはビデオに録ってまで、見る甲斐なかったなあ…。

サッカー

昨夜のアジアカップは途中まで、ちょっとドキドキだったけど、終わってみれば圧勝。 最近A代表は安定してる感じ。 きょうはオリンピック代表、負けちゃいましたねえ。 ここのところ、点を取れないのがちょっと心配。 もう2週間もするとオリンピック始まるの…

実家

今月は毎週、日曜日は実家でしたね。 きょうは行かないつもりだったけど、ちょっと家族会議もあったりして。 午前中に掃除と洗濯済ませて行って来た。 やっぱり実家のご飯はうまい(笑)

サーフィン野郎の楽園波乗りライフ

発売記念のトークイベントに行って来ました。 先週、FCに番協出しに行くのにTSUTAYAで待ち合わせたら、写真集予約で整理券配ってたから、FC行くのやめて予約して整理券もらっちゃったのね。 そしたら、思いがけずいい番号だったので、本日ほぼかぶりつき状態…

メントレG

松岡さんがかなりくたびれた顔してた。 ゴジラの撮影はたいへんらしいし。 でもゴジラのミュータント戦士尾崎くんがどんな役柄なのか今だによくわからないけど、最近の松岡さんのビジュアルはすごく松岡さんらしくていいかも。 同じ松岡さんファンの友達もそ…

サッカー

オリンピック代表の今野くんのケガが心配。 うーツイてないなあ、山本ジャパン。

ジャニウエブ

タヒチによれば、「ブルドッグ」はロックバージョンなのね。 「100%…そうかもね」がアコギバージョンなのか。 ふーん。 あんまり先入観、持たないほうがいいかもね。 Riding更新。 達也くんは松岡さん話が、ほんとに好きだよね。 いつも気にしてくれて、あ…

物件探し

きょうはまた会社の引越し先探し。 きょうはけっこうよさげな物件もあって、ちょっと幸せ気分。 月曜日にもう1回見て、決まりそう。 この暑さの中、引越しは大変だけど、がんばらねば。 早く、落ち着きたいわ。

三日月

昨夜は綺麗な三日月でしたね。 風も涼しかったしね。 嵐のアルバムとポスター渡すので、友達と待ち合わせて夕飯一緒に食べたわ。 なんたって、最寄駅が一緒なので、地元で会えるから便利。 ちょっと久しぶりにジャニ話で盛り上がったわ。

サッカー

アジアカップやらオリンピック強化試合やら、いろいろあって楽しい。 オリンピック代表はすごく強いと思う時と、そうでない時の波が大きい気がする。 本番はぜひ、がんばってほしいな。

ジャニウェブ

MAん華鏡に書いてあったけど、屋良くんと達也くん、サーフィン行ったらしい。 達也くんの面倒見のよさが伝わってきたわ。

アルバムタイトル「いざっ、NOW」はどうなのよ?って気もするけど、ジャニらしいと言えばジャニらしい。 タイトルはともかく、内容はけっこう好き。 シングル曲は耳になじみもあるし、いいんだけど、私が今一番好きなのは「優しくって少しバカ」って曲。 メ…

これでも涼しい

昨日、一昨日が異常に暑かったから、きょうは少しマシな気がする。 昨日も夜は一昨日に比べればラクだったし。 だんだん、身体も暑さに順応してるのかしら。

先日予約した

嵐のアルバムが発売になり、昨日ポスター共々引き取ってきた。 ポスター、巻いてあると思っていたら、ペラっと広げたままで折り目がつかないように二つに折って袋に入れてくれたのはいいけど、写真の側が表。 普通、白いほうが表になるようにしませんか? い…